• ベストアンサー

この先不安

女子大にも、 男性との出会いは あるでしょうか? 結婚できなかったら、 彼氏がみつからなかったら、 と不安で………… ばかな質問かもしれませんが……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muriryo
回答No.1

求めていれば出会いはあります。安心してください。 例えば他大学の部活やサークルの合同練習や飲み会 学友の男友達からの合コンの依頼などいくらでもありますよ。 日ごろからそれとなく出会いの場を求めていることを周囲に アピールしておけば問題ないと思います。

noname#127327
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) 私のいく女子大はサークルなんてほとんどなくて不安でしたが、 合コンがあるんですね! 頑張ってみます!