• ベストアンサー

デートの会話

duramの回答

• ベストアンサー
  • duram
回答No.11

namikityouさんのような話ってよく聞きます。 必死になって情報をかき集めて盛り上げようとしたり。 でもちょっと待ってって思うのが自分にとっては さんざんリサーチを重ねた結果のデートスポットじゃ ないですか? 逆に彼女にとっては知らない場所だったり始めてだったり。 前に一度彼女につれられて、そういう状況になったことが あるんです。 彼女にとってはよく知っているけど自分には何が難だか??? 知らない場所だからコメントのしようもないし。 結局、会話なんてまともには・・・ 翌週には何も考えないで待ち合わせてその時の気分で 出かけました。 ごくごく自然に話していたし。 時々はそういう刺激も必要でしょうけど常にというのは ちょっと? たまにはお互い、あまり会話のないときもあります。 でも会話を盛り上げるのが目的じゃないし新しい デートスポットを見つけたり散策が目的でもなくて 会いたいから会うんですよね。

namikityou
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました 大変参考になりました。