• ベストアンサー

気になる人に間違いメール

気になっている男友達に,別の友達と間違えてメールしてしまいました。 相手からしたら私がわざと間違いメールしたんぢゃないかとか思いますかね!? 男友達が私からの好意に気付いてるかどうかは分かりませんが…。なんか不安になってしまって。 間違いに気づいてごめんメールはしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

それは無いと思う。 直ぐに間違いだったと伝えた訳でしょ? 貴方にとって「わざと」間違えたメールを送る「意味」がある? それによる貴方のメリットってある? そう考えたら。 彼が貴方の態度の裏を感じ取る理由が無いんだよね。 駆け引きにもならない。 彼は全然交流を焦ってない。 だからこそメールにしろ、連絡にしろ貴方とはマイペースな繋がりになってる。 頻繁に繋がってる訳でもない。 だからこそ起こりうる間違いでもあるんだよね。 それ位彼はわかるよ。 そんな小さな事で貴方に不信感を持つような小さい人? 貴方と彼には歴史があるじゃない? 相談したりとか、気軽に遊べたりとか。 何も無い関係で、そこに間違いメールを送ると。 貴方が不安定に不特定多数の相手とダラダラやり取りしていると誤解される事もある かもしれないけど。 貴方と彼には共通の足元があるんだから。 あまりバタバタしない事なんだと思う。 次に送る時は気をつけないとね☆

その他の回答 (2)

• onihei-7
回答No.2

良くも悪くもそれも運命の一つなんでしょうね。 間違いに気付いてごめんメールを送ったコトが好印象だと思いますよ・・。 逆にこれで距離を置くようなら、その程度の器の男ってコトですよ。 Positive Thinking!!!

回答No.1

あんがい,いいメールくるかも(^-^)