• ベストアンサー

気になる人に間違いメール

気になっている男友達に,別の友達と間違えてメールしてしまいました。 相手からしたら私がわざと間違いメールしたんぢゃないかとか思いますかね!? 男友達が私からの好意に気付いてるかどうかは分かりませんが…。なんか不安になってしまって。 間違いに気づいてごめんメールはしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20056/39744)
回答No.3

それは無いと思う。 直ぐに間違いだったと伝えた訳でしょ? 貴方にとって「わざと」間違えたメールを送る「意味」がある? それによる貴方のメリットってある? そう考えたら。 彼が貴方の態度の裏を感じ取る理由が無いんだよね。 駆け引きにもならない。 彼は全然交流を焦ってない。 だからこそメールにしろ、連絡にしろ貴方とはマイペースな繋がりになってる。 頻繁に繋がってる訳でもない。 だからこそ起こりうる間違いでもあるんだよね。 それ位彼はわかるよ。 そんな小さな事で貴方に不信感を持つような小さい人? 貴方と彼には歴史があるじゃない? 相談したりとか、気軽に遊べたりとか。 何も無い関係で、そこに間違いメールを送ると。 貴方が不安定に不特定多数の相手とダラダラやり取りしていると誤解される事もある かもしれないけど。 貴方と彼には共通の足元があるんだから。 あまりバタバタしない事なんだと思う。 次に送る時は気をつけないとね☆

その他の回答 (2)

  • onihei-7
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.2

良くも悪くもそれも運命の一つなんでしょうね。 間違いに気付いてごめんメールを送ったコトが好印象だと思いますよ・・。 逆にこれで距離を置くようなら、その程度の器の男ってコトですよ。 Positive Thinking!!!

回答No.1

あんがい,いいメールくるかも(^-^)

関連するQ&A

  • 彼氏に間違いメールを送ってしまった

    男友達に送るつもりだったメールを、間違って彼氏に送ってしまいました。 内容はたわいないもので、 「おはよう、○○!(男友達の名前) 急にiphoneの調子が悪くなって、音がしなくなっちゃったの。再起動してもダメ。明日アップルショップに持っていくかなぁ~。」 みたいな感じです。 最初の名前さえ入れてなければ全く問題なかったんですが・・・。名前は明らかに男性と分かるものです。 彼には「ごめんね、さっきのは間違いメールだよ」と送ったんですが、今は彼は仕事中なので返事はありません。 これってマズいですかね・・・。彼は気を悪くしてしまうでしょうか。

  • 彼氏の間違いメール・・・。

    彼氏が別の女性にあてたメールをまちがえて送ってきました。 そのメールが来る前に私もメールをもらいました。その日はかなり飲んだみたいで酔っていたようです。私へのメールはお酒をたくさん飲んでごめんなさい。というなんか暗い感じだったのに、まちがいメールは♪のマークが入っていたり、最後にハートマークが入っていたんです。 ショックでした。この違いは何?? とりあえず、メール送り先間違えてない?っと送ったら、長文の謝りメールが届きました。何度も何度も謝っていました。その言い訳を信じていいのかどうか不安なんです。でも嘘をつくような人じゃないと思っているんで信じてみようと思っているんですが・・・・何か心に引っかかってしまって。 次の日も謝りメールがきました。この間、私からも返信メールは送っています。別に責めるようなメールはしていません。彼からは、好きなのはpinkwaveだけだから信じてほしいというような内容のメールで何度か送ってくれました。 信じたいんですが、これからどうしたらいいでしょうか? みなさんだったらこんなときどうしますか? 男の人ってメールでハートマークって使いますか?彼に聞いたら酔っててたまたま使っただけってことだったんですが。なんだか気になる・・・・。

  • 間違いメールに対して・・・

     以前何回かやり取りしたのですが、あとは1度メール交換した程度の人の携帯から 今日の報告が書かれたメールが届きました。 共通の話題といえばそうなんですがあまりにも唐突ですし あて先がccで何件にもなっていたので、 恐らく間違って私のアドレスも載せちゃったんだろうと思うのですが こういうとき、どういう対応をするのがベターだと思われますか? 「よかったですね。私は先週行きましたよ」とか送ってみようかと思ったものの 相手に恥をかかせるような気がしますし、 気づかないならまあいいかと思ってそのままにしています。 以前、結構長く続いたメル友から間違いメールが来たときは内容が私的なことで 間違えて送り続けると大変なことになると思い 「BCCからはずしておいてくれる?」とか送って すぐに「ごめんなさい」とメールが来たものの 2回目は気を悪くしたようでそれ以来メールが来なくなりました。 間違いメールへの対応って結構悩みますよね。 お知恵を拝借させてください。

  • 好きな先輩にメール 送り間違い

    やってしまいました・・・ 好きな人に間違えて送ってしまったメール 友達に送ろうとしたメールのないよう ↓ ごめんメールつまんなそうだし これからウチからメール送らないね 本当にごめん って送ったの>< だって本当につまんなそうで・・ と、 好きな人に送ってしまいました。 どうしたらいいんでしょうか 送り間違い!!! と送っても 送り間違いも糞もないです 恥ずかしいというか絶望です・・・ 電話かけたんですが、 出てくれず メールの返信は来ません 嫌われてしまいましたよね・・ ちなみに明日会う約束しているんですが・・;

  • 間違いメールで‥

    先日、aさんに送るメールをbさん(男.気になる人)に送ってしまいました。 間違いに気づいてメールで謝りました。 aさんには私から間違って送ったことは話してないのに、bさんが話して‥。 何でいちいち話すのかなぁ、他のメールのことも話してるのかなぁとかいろんな事考えたらモヤモヤしてしまい。 後日、bさんに何で話したのか聞いてみました。 仕事でもイラっとしてたり、冷たくしたりすみません。でも本当に嫌だし、Bさんの事見る目変わりそう‥といってしまいました。 bさんからは、デリカシーなくてごめんなさい。他のメールのことは話してないよと謝られました。 その時は、ちゃんと聞けてモヤモヤもスッキリしたけど、ちょっと言い過ぎたかなぁ…疑いすぎたかなと思ったり。 やっぱり、言い過ぎたのかな?

  • 気になる彼にメール☆

    男女数人でBBQをして知り合った彼とその後二人でご飯へ行き、それ以後は毎日のようにメールや電話をしているのですが、そんな相手にあからさまに好意あります!的なメールをするのは逆効果でしょうか?昨日友達と飲みながら好きな気持ちもあるしちょっと酔ってたのもあって結構積極的なメールをしてしまいました。今朝見ると恥ずかしくなって次どんな顔して会ったら良いか・・・と思ってしまったほどです。彼からの反応は「そんな事言うたら、その気になる男多いんじゃない?」とか「その気になったらどうすんの!」とかでした・・・「メールだとなんか言っちゃうんだよね」と言うと「じゃあ電話する?」と言ってくれましたが夜も遅いので電話はしませんでした。

  • 気になる人とのメール

    高2年の男です。 先日、同じクラスの気になる人のアドレスを友達に教えてもらいましたが、その人とは席も隣になったこともあるのに、ほとんど会話(挨拶など)を交わしたことがありません。しかも、メールをだすにもどういった話をすればよいのか、くだらないことでメールしたら嫌がられるかもしれない等ネガティブな考えしか浮かびません。それに、相手に素っ気無い返事をされると非常に落ち込みます。 ↑このようなとき、やはり、学校での会話などは必要でしょうか?また、参考までに、皆様は気になる相手にどんなメールをされていますか?もっと親しくなりたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 間違いメールがたまに届くのですが・・・

    私のアドレスに間違いメールがたまに届きます。 どうやら中学生(小学生かも)の女の子?が自分のアドレスを間違って 友達に教えたり、懸賞などに登録しているようです。 そのたび私のところには「懸賞のご応募ありがとうございます」とか 小中学生の子から「テストどうだった?」とか 雑誌のジャニーズJrを撮った画像が送られてきます(笑) 一度「間違ってますよ」と送信人にメールを送ったのですが それに対しての返答はまったく無し(小中学生だったらしょうがないのかな)。 そしてそれ以降も別のところから間違いメールが来ます。 そんなにちょくちょくではないので、これは放っておいていいのかな~と思っても、 でもやっぱり気になります。 どうしたらいいのでしょうね?皆さんだったらどうしますか?

  • 気になっている人からメールが来ない…

    大学生男です。 最近バイト先で気になる人が出来て、その人とメールアドレスを交換しました。 しかし、僕からは2、3日に1回くらいメールしているのですが、相手からはメールが来ません。 ちなみに相手は今誰とも付き合っていなくて、性格はすごくおとなしい子です。 相手とはバイトの帰りに2人きりで話したり、食事に行ったことがあります。 相手からメールが来ないというのは脈はないのでしょうか? ただのバイト友達としか思われてないのでしょうか? もしそうなら告白はまだ早すぎるので告白以外で相手に自分の気持ちをわかってもらえる方法はあるのでしょうか?

  • 間違いメール

    仕事終わりの彼にお疲れさまメールを送ったら、「11時くらいまでならオーケーだよ」と間違いメールがきました。 その後すぐに「友達に送るメールを間違えた」とフォローのメールがきたのですが、不安になってしまって「違う女の人に送るはずだったメール?」と送ると「そんなことないよ」と返ってきました。 それからいつも通りにメールしてるのですが、どうしても不安になってしまって… これだけの情報では何とも言えないと思いますが、客観的に見て彼は本当のことを言ってくれていると思いますか? 経験などからご回答いただけるとありがたいですm(__)m