• ベストアンサー

彼氏に間違いメールを送ってしまった

男友達に送るつもりだったメールを、間違って彼氏に送ってしまいました。 内容はたわいないもので、 「おはよう、○○!(男友達の名前) 急にiphoneの調子が悪くなって、音がしなくなっちゃったの。再起動してもダメ。明日アップルショップに持っていくかなぁ~。」 みたいな感じです。 最初の名前さえ入れてなければ全く問題なかったんですが・・・。名前は明らかに男性と分かるものです。 彼には「ごめんね、さっきのは間違いメールだよ」と送ったんですが、今は彼は仕事中なので返事はありません。 これってマズいですかね・・・。彼は気を悪くしてしまうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agricap
  • ベストアンサー率40% (79/195)
回答No.6

束縛の強い彼で、男友達がそれなりにいることを知らなかったとしたら問題ですね。 でも全然束縛しないような彼なら問題ないと思います。 もし相談した男友達が携帯電話に詳しい人だとしたら、素直にそう言えばいいんじゃないでしょうか。

kurakura_k
質問者

お礼

束縛はそんなに強くないと思います。彼氏とは毎週末会いますが、それ以外は週に何回かメールや電話をしたりで、毎日ではありません。また、彼氏にも親しい女友達がいます。 > もし相談した男友達が携帯電話に詳しい人だとしたら、素直にそう言えばいいんじゃないでしょうか。 そうですね。さりげなくそんなことを言おうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1979/6569)
回答No.9

もうしょうがないから 「たまにはやきもちを焼かせるのも男を引き付ける手段」 ぐらいに思えばどうですか? この女は100%オレのもの。なんて思われてるとデートもプレゼントも手を抜くし、エッチなことされたい放題になってしまったり、あまり良いことはないです。 彼を少し苦悩させて、あとで優しくしてあげればあなたが彼女であるってことの「ありがたみ」を再認識するはずですね。 引いた方が勝ちの駆け引きの世界です。

kurakura_k
質問者

お礼

駆け引き、ですね。 むしろ彼の方が、私の前で他の女性をすごーく褒めたりして焼きもちを焼かせます。でも彼には全くその意識は無いようで…。(本気で嫌だと伝えて、今はしないようになりましたが) 彼は週に7日働いているので、デートらしいデートはしていません。週に1回彼の家に泊まるんですが、彼は妹さんと二人暮らしなので、二人きりという訳ではありません(さすがに寝室は別れてますが)。3人で食事をして映画を見て、シャワーを浴びて寝る…。そんなパターンです。 今回のことが、良い刺激になったら良いんですけど、なるべく彼には心配をかけたくないです。

  • syanappe
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.8

「明日アップルショップに持っていくかなぁ」決まっているのに何故メールをしたんですか? 音がしないくらいの故障で何故iphoneを持ってるってだけの男友達にメールするんです? 自分の親に言うなり、もしダメなら自分で行けばいいし他の友達に相談。 相談する事自体間違ってますし、ましてや告白された事のある男にする時点で貴方は後ろめたい気持ちがあるんじゃないですか? さすがに男からすると怒りますね。 見てる側でもイラってするくらいにです。

kurakura_k
質問者

お礼

> 「明日アップルショップに持っていくかなぁ」決まっているのに何故メールをしたんですか? アップルショップに持っていく前に、何か彼からアドバイスをもらえたら良いなぁと思ったので。 > 音がしないくらいの故障で何故iphoneを持ってるってだけの男友達にメールするんです? 彼はプログラマーで、なんだかメカ全般に強いイメージがあります。私はパソコンも携帯もダメな超メカ音痴なので、何かパソコンやiphoneで困ると、彼に相談することがあります。彼氏はiphoneじゃないので、相談相手として、男友達の方が浮かびました。 > 自分の親に言うなり、もしダメなら自分で行けばいいし他の友達に相談。 親は私よりさらにメカ音痴なので、頼りになりませんw 他の友達とこの友達とで、どう違うんでしょう?告白されたということは、彼氏は知りません。 男友達からは「ボタンに水が入ったのかも。乾燥させて・・・(省略)。」というアドバイスをもらったのですが、水をかけた覚えはないので、他にいろいろ原因や対処方法が書いてあるサイトを教えてもらいました。 試してみて、ダメだったらやっぱりアップルショップに行ってみます。

回答No.7

彼氏は一応あなたの男友達の存在は知っていたのですね。 がそれでも一つひっかかるのは >「おはよう、○○!(男友達の名前) 急にiphoneの調子が悪くなって、音がしなくなっちゃったの。再起動してもダメ。明日アップルショップに持っていくかなぁ~。」 男の私の感覚では同性であろうが異性であろうが単なる友達にこんな日常のどうでもいい事をわざわざメールはしません。 しかも「おはよう、○○!」がいかにも毎日送ってる風で日課の挨拶って感じがします。 大した用もないのに日常的にメールのやりとりをしている。 大した用もないのに単なる友達と日常的にメールなんてするか・・・? 男の感覚では普通こうなりますね。 彼氏も同じ風な感覚を持たれる可能性は高いと思います。 そこら辺はあなたも十分想定して準備しておいてくださいね。 参考までに

kurakura_k
質問者

お礼

> 大した用もないのに日常的にメールのやりとりをしている。 > 大した用もないのに単なる友達と日常的にメールなんてするか・・・? はい、気が向くと確かに大した用が無くても友達とメールします。 メールはこの男友達以外とも気軽にしてますし、友人からも「元気?」とか「何してるの?」という、たわいのないメールが送られてくることもあります。 用事のある時だけメールするとなると、日常的に合う機会のない人とは疎遠になってきてしまうし、友人からのたわいのないメールは嬉しいです。

  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.5

印象が悪いのは明らかだと思いますよ。 >彼には「ごめんね、さっきのは間違いメールだよ」と送ったんですが、今は彼は仕事中なので返事はありません。 違う人間の名前が書かれてるんだから、間違いメールなのは明らかです。 まったくフォローになっていません。 その男友達とどういった関係かを説明したほうがいいでしょう。 昔から(中学とか高校とかからとか)の友達とか、iPhoneやPCに詳しい友達とか。 あと、身の潔白を証明したければ、いざとなれば他のメールも含めて彼に見せてもいいくらいの覚悟は必要かと思いますよ。

kurakura_k
質問者

お礼

下手に言い訳をすると逆に疑われてしまいそうなので、とりあえず咄嗟に「間違いメールだよ」とだけ送りました。 それすらも送らないのは変かと思いまして。むしろ「間違いメールなのは明らか」なので、放置した方が良かったでしょうか? 彼はエクスチェンジメイト(日本語を教える代わりに英語を教える)であり、男友達でもあるのですが、彼氏にはエクスチェンジメイトの存在は話してあります。後は、プログラマーなので機械関係に強そうなのと、iphoneを持っているので、何かiphoneで困ると彼に聞くことがあります。その辺を説明すれば良いでしょうか。 彼とのメールのやり取りを見せる必要があるのかは、よく分かりません。 私の彼も女友達がいますが、彼とその女友達のメールを見たいとは思わないので…。

  • Glico1965
  • ベストアンサー率23% (28/120)
回答No.4

どもです。 そーですねぇ、そのお友達が、貴方の男友達だと、彼も認識、了承している方であれば、それ程問題はないですよね。多分そうではないから、質問されているんですよね。 あとは、彼の性格の問題ですよね。あまり束縛系の方でなければ、冗談でこの男だれだ!と、言っても、実はたいしてきにはしないで、あとで笑い話でしょうが。 でも、世の男性は、大方束縛系のようですよね。まぁ、内容より、自分に先に相談しなかった事に、怒り、嫉妬を覚える可能性がありますよね。彼の方は、忙しい時間帯で、男友達の方は別に忙しいかわからなかったけど、別にいつメールしても、向こうも、たまにメールしても、いつもどうせすぐに返事してくれるわけじゃないから、いっかなと思って。って説明でどうでしょう。 彼にメールしなかった理由は、彼につまらないメールで、忙しい時間を邪魔したくなかった。 友達は、いつ暇か知らないけれど(男友達の暇な時間を知ってる様な事は言わないほうがいいと思います。また、面倒になるかもしれません)、たまに、メールしても、どうせすぐには返信ないから、邪魔にはならないんだろうと思ったから。 の、2つのポイントを押さえて、謝ってはいかがでしょうか? 悪い方向に行かないといいんですが。

kurakura_k
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 この男友達から、依然告白されて断った経緯があります。今も友達として仲良くしていますが、彼氏には余計な心配をかけたくないので話してません。そういうことがあったので、彼氏に後ろめたく感じているのかもしれません。 彼氏はiphoneを持っていなくて、男友達は持っているので、もし彼に聞かれたら、「持っている人に相談した方が良いと思ったから」などと言ってみようと思います。

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.3

ただ単に名前を間違えたんじゃなかったんですね。 これは問題です。 なぜ、俺じゃないんだと思うか。 聞かれなくてよかったと思うか。 取り繕えば取り繕うほど傷口が広がるかも。 とにかくやばいと思うことが問題では。

kurakura_k
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼氏はiphoneを持っていなくて、男友達はiphoneを持っています。なので、調子が悪い時に一番に浮かんだのが男友達の方でした。 でもホント、彼氏に対して失礼ですよね。 彼も以前、友達に送るつもりのメールを私に送ってきたことがあったんですが、それは同性宛のものだったので、何の問題もありませんでした。 > とにかくやばいと思うことが問題では。 動揺しているのをみせたら余計に心配させてしまいますよね。

  • LHS07
  • ベストアンサー率22% (510/2221)
回答No.2

少なくともいい印象はもてなくなる可能性があるとは思わなくてはなりません。 フォローが大切です。 高級フランス料理でも一緒に行って出してやるとかどうですか? ブランドサイフかバッグを買ってあげるとか。

kurakura_k
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 下手に大げさなフォローをしたら、いらぬ疑いをかけられてしまいそうです。

  • sorakana
  • ベストアンサー率26% (21/79)
回答No.1

まずいかどうかは、人それぞれの付き合い方次第でしょう・・・ 付き合っていても男友達を許容しあう仲もあります。 彼が貴方に、不特定多数の(特定の)男友達がいることを知っているかにもよります。 もし全く、貴方が彼に男友達がいる装いを今までした事が無かったのであれば、彼にして見れば重大な問題となりえる可能性はあります。 ですがそれも、彼の価値感次第なので何とも言えません。 気が動転していることは伺えますが、彼も、彼と貴方の付き合い方も知らない、他人に判断できる問題ではないです。

kurakura_k
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼にも親しい女友達がいて、私はそれを許容しています。 彼はその女友達のことをとても気にかけていて、具合が悪ければ家に見舞いに行ったりもしています。 私は彼の女友達を実際に紹介してもらったこともありますが、私は今回の男友達を彼に紹介したことはありません。男友達がいることは彼も知っていますが。 男友達がいることを知っているなら、大丈夫・・・ですかね。

関連するQ&A

  • 好きな先輩にメール 送り間違い

    やってしまいました・・・ 好きな人に間違えて送ってしまったメール 友達に送ろうとしたメールのないよう ↓ ごめんメールつまんなそうだし これからウチからメール送らないね 本当にごめん って送ったの>< だって本当につまんなそうで・・ と、 好きな人に送ってしまいました。 どうしたらいいんでしょうか 送り間違い!!! と送っても 送り間違いも糞もないです 恥ずかしいというか絶望です・・・ 電話かけたんですが、 出てくれず メールの返信は来ません 嫌われてしまいましたよね・・ ちなみに明日会う約束しているんですが・・;

  • 気になる人に間違いメール

    気になっている男友達に,別の友達と間違えてメールしてしまいました。 相手からしたら私がわざと間違いメールしたんぢゃないかとか思いますかね!? 男友達が私からの好意に気付いてるかどうかは分かりませんが…。なんか不安になってしまって。 間違いに気づいてごめんメールはしました。

  • 彼氏から、”間違いメール”って、ありえる??

    こんにちは!  とても不思議な「間違いメール??」について、こういう事例があるのかないのか、 みなさんの意見・経験を伺いたくて質問させていただきました。     昨日、私の携帯に、最近つきあおう、という話になった彼氏(外人)から、下記の内容のメールが届きました。        「君、どこに行っちゃったの? sexだけが目的だったの?  メールしても返事がないし、MSNのメッセージにも返事ないし」 (ちなみに、名前は書いてありませんでした) ・・・私たちはまだ、sexをしていません。というか、全然忙しくて会えていません。 この意味不明なメールに私が怒って、彼に「どういう意味?? 頭おかしいんじゃないの?」と返信したら、 「信じられない! こんなメール、僕は送ってない。 だからhotmail はイヤなんだ。何かの間違いだよ」という返事が。 ・・・それを読んで、私は、彼がウソをついているとしか、思えませんでした。 彼が別の女性に送ろうとして、間違えて私に送ったのだと思いこみ、怒って彼とサヨナラをしました。 でも、彼は 「君は人を信用しないし、悪い方にばかり考えるから、今でも一人なんだよ」と私を批判しました・・。   そして、自分は他に彼女とかいないし、そんなメールを誰にも送ってない、と言うのです。      はたして、誰か知らない人が書いたメールが、何かの手違いで、 彼のアドレスから私に送られて来るなんてこと、あるんでしょうか?  知らないアドレスからの、間違いや迷惑メールはありますし、 hotmail は確かに届かない・遅れるなどのトラブルは多いです。 でも、こんな変なことは初めてで・・。   みなさん、どう思われますか?   パソコンに詳しい方、ぜひ、可能性について、教えてください。     可能性として考えられるのは・・   1.彼がウソをついている。そのメールは別の女に宛てたもの。   2.彼が過去に誰かに送ったメールが、何かの拍子(ウィルス?)で、彼の知らないうちに送信された。   3.彼の言う通り、何かの間違いメールが、彼のアドレスを通して私に届いた・・。電話の混線のように???  もし、3番だったら、なんてひどい誤解をしたんだろうと思い、ちょっと落ち込んでおります。。。 不思議な質問ですみません。どうかよろしくお願い致します!!      

  • 彼氏の間違いメール・・・。

    彼氏が別の女性にあてたメールをまちがえて送ってきました。 そのメールが来る前に私もメールをもらいました。その日はかなり飲んだみたいで酔っていたようです。私へのメールはお酒をたくさん飲んでごめんなさい。というなんか暗い感じだったのに、まちがいメールは♪のマークが入っていたり、最後にハートマークが入っていたんです。 ショックでした。この違いは何?? とりあえず、メール送り先間違えてない?っと送ったら、長文の謝りメールが届きました。何度も何度も謝っていました。その言い訳を信じていいのかどうか不安なんです。でも嘘をつくような人じゃないと思っているんで信じてみようと思っているんですが・・・・何か心に引っかかってしまって。 次の日も謝りメールがきました。この間、私からも返信メールは送っています。別に責めるようなメールはしていません。彼からは、好きなのはpinkwaveだけだから信じてほしいというような内容のメールで何度か送ってくれました。 信じたいんですが、これからどうしたらいいでしょうか? みなさんだったらこんなときどうしますか? 男の人ってメールでハートマークって使いますか?彼に聞いたら酔っててたまたま使っただけってことだったんですが。なんだか気になる・・・・。

  • 納得のいかない彼氏について…。

    こんにちは。はじめまして。 早めに意見をください!!! 先日、ある日友達からこんな内容のメールが届きました。 「○○(←居酒屋の店名)で彼氏飲んでた?彼氏っぽい人見つけたんだけど…女性もいたよ。見間違いだったらごめんね」と。 それを見てすぐ彼氏に問い詰めた所、確かにその日は飲みに行ったし女友達もいたと。 その日は男友達と飲みに行くとしか聞いていなかったため、実際女友達がいたことは私が聞くまで私に隠してました。 彼氏いわく、余計な心配をかけたくなかったとのこと。 しかし、そこから彼氏は○○で女のお客とは会ってないらしく、若い女は見かけなかったのに変だ、その友達の名前を言えの一点張り。 とりあえず私が友達に再確認すると、友達は同じ名前の居酒屋だが違う市内の居酒屋の事を言っており、友達と先走った私の勘違いでした。 友達に確認もせず、先走って問い詰めてしまったことは彼氏には謝りました。 しかし、その友達の名前を言えない私がおかしいと彼氏は疑うため、初めはこんな件でもあった為友達の名前を売るようで彼氏には言えなかったのですが、あまりにも名前を聞いてくるので教えました。 そこからは名前にはふれず 『いくらなんでも一連の流れが出来すぎている』 『こんな偶然があるものなのか、偶然過ぎて変だ』 などと言い納得しません。 おかしいですかね? 偶然すぎますか? でも事実なんです。 何て言えば彼氏は納得してくれるのでしょうか… 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 間違いメール

    こんにちは。初めてのことでパニックになってしまったのでアドバイスをください。 私の彼氏には私と同姓同名の知り合いがいます。その人とは元バイト先が同じで名前はひらがな、私は漢字で書きます。 昨日私は友達とご飯を食べていたんですが彼から「連絡くれたけどどうした?」 とメールがありました。その日は夕方に彼から電話が来るまで私からは連絡してません。そのことを伝えると「前に連絡あったから何かあったと思って。何にもないならいいよ」と返ってきました。彼に「メールしてる人間違えてるよ?誰にメールしてるかわかる?」と聞いても「○○(ひらがな)だよ」ときました。彼は私の名前をメールで打つとき必ず漢字です。 しばらく彼は勘違いのまま、私は私自身だと伝えながらメールを続けて「だから今メールしてるのは彼女の○○だよ!だから」と言ったんです。彼は「会ってもないのに付き合ってるって…俺彼女いるし。彼女な悪いからもう連絡取らないかも」と返ってきました。その日はそのままメールを放置。今朝彼から「友達が違う○○と間違えてメールしてた。本当にごめんなさい」とメールがあって。ショックだったことを伝えて間違えたならしょうがない、と言いました。ちなみに彼は昨日飲んでいました。 不思議なのは何通もメールをしていて気づかないのか。なんで友達のせいにするのかです。彼女のことを話にだすなら彼本人が打ってるとしか考えられません。 これから彼に詳しく話をどういうことなのか聞くべきか、何もなかったかのように普通に接するべきか…わかりません。

  • これは間違いだったのでしょうか?

    最近彼氏が冷めたような感じだったので相手の様子を伺おうと 毎日していたメールを止めてから4日が経ちました。 まさに音信不通中です。 メールがきたら嬉しいと思ってましたが・・・やはり来る様子はなく(´・ω・`) 絶対自分から連絡はしないと決め、 もし次学校で会うまでに彼から連絡がなかったら 学校で会ったときの彼の様子を見て 話し合おうと思っていました。 男友達や友達にも相談し、自分で決めたことでしたが 正直これは間違いだったのかと今さらになり不安です。 中にはすぐに話し合った方がいいと言う友達もいたのですが 私の直感で今話し合ったら別れ話になると思ったし 今私が何をしてもただ彼の気持ちが離れて行くと思い 距離を置くと言うかたちにしました。 もし本当に冷めたなら彼氏から別れ話をしてくるだろうと思ったし 自分から別れ話を振るようなことはしたくなかったんです。 ちなみに最近彼氏が冷めたのかなと私が思ったのは ・メール数が減った ・会う時間を作ってくれなくなった ・ドタキャンをしても謝らない ちなみに最後のメールは「次学校で会う日まで遊べない」と言う彼氏のデートの断りの返事で終わっています。 付き合い始めから彼女よりも 友達や自分の時間を優先させる 彼氏でしたが ここまで会ってくれないことは ありませんでした。 浮気かとも思ったのですが その可能性は低いと・・・。 みなさんからみてどう思いますか? 私の行動・彼氏の態度の感想や 改善方法などどちらでも構わないので 意見を聞かせてください。

  • 彼氏の本音が見えません

    おととい彼氏から明日会えない?とメールがきて、私は愛知万博に友達と行くので帰り車で夜中になるからごめん~と断りました。メンバーは友達(女3男1)で彼氏にはその詳細は言わなかったのですが、男もいる・・と思ったのか(そんな事全く考えてないのかも知れませんが)急に冷たくなり、「あそ、気をつけて」と返ってきました。それで冷たくない?と聞いたら「そう?まぁ俺もこの前USJ行ってきたし~」というんです。 今東京なんで大阪のUSJの行ったなんて結構大きなことだと思うんですが全くそんなの聞いし、いつ行ったのって聞いたらゴールデンウイーク中って言ったんですが、私は休み中は仕事だって聞いていました。。 というか友達カップルが、富士急に行くからダブルデートでいこうて誘ったら、仕事て言われ諦めたんですが、私だけ行きたかったので、結局友達の友達など男女混合でいくことになりました。 そのことを話すと、「え~男と乗るのか~」みたいな反応をして「まっ俺も他でどっかいこっ」と言ってたのですが、まさか本当に行くとは・・ まあ、もとからそれは決まっていたことなのかも知れませんが、普通言いますよね?ちなみに男2女2だったそうですが。 私が言ってくれてもいいのにと言ったら「やってることはお互い様でしょ?やましいことがあるわけでもないし」と言って、私が休み中仕事って聞いていたのに、、って言うと「俺もお前を連れてってやりたかったよ」とか言って、こっちが真面目に聞こうとしてるのに全くおちゃらけているんです!(怒) とりあえず、今回のことで結構彼氏のことが信じられなくなっています。。気持ちが知りたいから聞こうとしてるのにちゃんと答えてくれないし・・・ふぅ。 昨日も電話したら仕事中ででれないとか言われましたが、ほんとかよ。とか思ってしまいます。何考えてんのかほんっっと分かりません。助けてくださ~~い(×_×)

  • 彼氏からのメールのことなんですが…

    彼氏からのメールのことなんですが… 彼氏が最近車の免許を取りに合宿に行ったんですが、合宿中全然メールしてなくて、してもいつも夜くらいに返信がきてその返信ですぐ彼氏の方から明日早いからおやすみ、で終わっちゃうんですが。返信がくるだけいいんでしょうか? それと合宿中、何回か私の方からメールしたんですけど、彼氏の方から全然メールがこなくて、私が彼氏のほうからのメールもほしい、さみしい、という内容を送ったんですが、彼氏からの返信が、「ごめんね、明日早いからねるね^ ^メールありがとう(*^_^*)」 だったんですが… この内容はしょうがないんですかね? 嫌ならメールの返信はしませんよね? 暖かい回答よろしくお願いします。>_<

  • 彼氏から怪しい間違いメール

    さっき彼の仕事が終わり愛してるだのイチャイチャしたメールを送りあってたのですが 少し返事こなくなり待ってるといきなり全身リップ責めにしてあげる(ハートの絵文字)とメールがきました 私とはそんなリップ責めがどうとかの話は全くしてませんでしたしもちろんエッチな話もしてませんでした 彼は東北に住んでて私は首都圏に住んでて遠距離です お金貯めて一緒に暮らすとか今度ゴールデンウィークに会いに行きたいと言われましたが 彼は元々複雑な家庭でお義母さんと二人暮らしで彼が一家の大黒柱になってます なので私は彼にお金貯めるほうを優先したら?と送ってました 私もゴールデンウィークにはバイトの面接などバイト見つけたりとか見つかったらやりたいことがあるのでお金貯めるためにバイトをいれたいので多分ゴールデンウィークは会わないことになると思ってました なので、今度会えるのはライブツアーがある6月下旬二日間くらいと9月の前半数日だけでした 6月のは東北なので彼の家に泊まるかもしれません ですがこんな唐突に変なメールがきたので会うの自体躊躇ってます ライブは彼と連番でチケットは彼が申し込んだのでまだ発券はしてませんが彼が持ってることになります そのあとに「メールでリップ責めってなに?」って送ったら「┐(´~`;)┌ちゅーちゅーするんじゃない?」ときました そのあと「話つながってないしw」と送ったら「ん?」ときたので「うちに対して言ったん?」と送ったら「リップ責めとかいうから答えたの」ときましたので「そう」と送ったらいつも仕事終わったらすぐ車で帰るので帰ってる途中なのか返事こなくなりました 私がリップ責めってなに?と聞いたのは彼がメールで送ってきたからです リップ責めとかいうから答えたのと言われましたが私がそのことを言ったのは私がなにもそういう話をしてないのにしてきたから少し変に思って聞いただけです 彼は元不良というか喧嘩した話とかは聞いたことないのですが不良とつるんでてノリでその不良仲間の女の子とエッチをし童貞卒業した人ですが高校を卒業して働いてる今はメールか電話でしか話さないみたいでした 実際、彼んちにある事情で一ヶ月居候させてもらったときも携帯はいじってても毎回ゲームと2ちゃん関連のサイトを見てるだけでした 私が彼の携帯で私のiPhoneに入ってないゲームで遊んでてもなにも言いません 高校の仲間はいかにもなDQNらしくて知り合ってすぐのとき私はDQNが嫌いという話をしてたらその高校の同級生のDQN全員の連絡先を消去し私命だから私が嫌いなDQNの連絡先消したよと言って携帯を見せてきました そんなことしなくてもと思いましたが少し嬉しくなりました 彼の携帯は本当に放っておきっぱでメールも電話も鳴ることも全然ありませんでした 彼は毎日私に大好きや愛してるなど言ってくるし朝、仕事の休憩時間、お昼、午後の休憩時間、帰ると即メールしてきます 結婚しようなど毎日言われてるのでそんなに愛されてるのかなと思ってましたがさっきのメールで浮気なんて絶対しないような真面目くんを装ってるのかな?と少し不安になってきました そこでライブ行くとき彼が寝てるときに彼の携帯を見てみようかなと思ってます 彼はお義母さんが言うほど一回寝ると力強く揺すぶって起こそうとしても全く起きません揺すぶったり大きい声で起きてとか言ったり何回も繰り返さないと起きません 彼は浮気してないのか白黒つけたいです このままモヤモヤした気持ちでずっと付き合うのも嫌なのです さっききたメールで少し彼に冷めてしまってます 彼はスマホではないのでSDカードに連絡先移してて消したのは本体だけじゃないかと疑ってます 怪しかったのはさっきのメールだけなのですが皆さんは私の彼が怪しいか怪しくないとか浮気してるかもとか思ったことを言ってもらいたいです 彼は浮気してるか怪しいですか? 怪しいと思った人が多かったりしたら今まで通り普通に接して携帯を見たりしてちゃんとさせたいと思います はっきりお互いの両親に結婚すると言ってないので婚約していないことになるだろうけど私と彼でいつ挨拶行けるかな?とか話したりしてましたので浮気してたらショックでライブは私もお金払うつもりだったのでライブツアーが終わったら別れたいと思います 皆さんの意見聞かせてください お願いします。