• ベストアンサー

お弁当屋さん探してます

埼玉県さいたま市見沼区周辺のお弁当屋さんを探しています。 工事現場などでよく見る1食¥500程度で味噌汁付きのお弁当屋さんを知りませんか? ネットで探しても出てこないので、知っている方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.2

出前館 http://demae-can.com/ で検索すると良いかも、、、

zillion53
質問者

お礼

遅くなりましたが、御回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

グーグルマップで探したら見沼区に3店舗ありましたがお探しのものとは違うんでしょうか? お味噌汁も無料でついてくるみたいです。 http://www.nihontei.co.jp/tenpo_saitama.htm http://www.nihontei.co.jp/menu_kanto.htm

zillion53
質問者

お礼

遅くなりましたが、御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 鍼灸院を探しています。

    知り合いが現在通っている鍼灸院は、針を打つ時にちょっと痛いらしく、痛くない針治療をしてくれる鍼灸院を探しています。   出来れば近い方が有り難いのですが、住所は埼玉県さいたま市見沼区です。  宜しくお願いします。

  • 手作り弁当か仕出し弁当かで悩んでいます

    旦那の会社では仕出し弁当が1食300円で、量が多くてお味噌汁つき。 まだ食べ盛り?なので手作りにすると300円では足りません。 前日の残り物といってもお弁当に向かない物もありますし、お弁当のためにメニューを考えるのも違うし、これから暑くなるし、冬は寒い中冷たいのを食べるなんてイヤですよね? 私としては仕出し弁当がお得だと思います! ということで手抜きだってなんだって仕出し弁当!!と強く押しているのですけど・・・ 手作り弁当でこんな工夫をすれば安くなるよ~とか 手作りの良さはこうなんだよ~とか ありますか?

  • 仮設トイレの汲み取り業者教えてください。

    埼玉県さいたま市(工事現場)に仮設トイレを設置したいのですが、し尿の汲み取り業者を探しています。 その他地域の料金、システムも教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • ガソリンスタンド さいたま市

    さいたま市見沼区周辺で給油可能なガソリンスタンドを探しています。片道50キロ圏内希望です。

  • さいたま市で水道工事は指定外業者も可?

    さいたま市見沼区でいずれ水道工事が必要になります。 ネットで探すと24時間365日「出張」「見積もり」¥0 のクラ〇アンや水道修〇屋がヒットします。これらを含めた見積もりで最安を選ぶつもりです。 でもさいたま市のホームページでは「給水装置の工事を行うことが出来る者は、法律によって水道局が指定した指定給水装置工事事業者に限られています。 このため、給水装置の新設・改造・修繕等の水道工事を行う場合は、さいたま市水道局指定給水装置工事事業者へご依頼下さい。」となっています。 工事業者一覧表の見沼区のページには55件が登録されていますが上記の事業者名は見当たりません。 このことは他の区で登録されているから問題無いという事でしょうか?または工事が出来る特別な条件を満たしているから問題無いという事でしょうか? お分かりになる方宜しくお願い致します。

  • 埼玉県川口市、さいたま市で、お金持ちが住むところ、住みたがるエリアはどこでしょうか・・・?

    埼玉県川口市、さいたま市で、お金持ちが住むところ、住みたがるエリアはどこでしょうか・・・? 埼玉県川口市、さいたま市で、お金持ちが住むところ、住みたがるエリアはどこでしょうか・・・? 埼玉県川口市、さいたま市で、お金持ちが住むところ、住みたがるエリアはどこでしょうか・・・? お金持ちにもいろいろと種類はあろうかと思いますが・・・ 埼玉の住宅事情にお詳しいお方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いします。 また、埼玉県川口市、さいたま市あちこちの住民層の特徴なども別途お教えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • お弁当【箱】の悩み (スープも飲みたい)

    はじめまして&こんにちは 最近お弁当派になり、慣れもありそろそろ不満が出てきました。 タイトル通りなのですがスープ(主に味噌汁)が飲みたいのです。 現在子供用と言うか幼稚園児用の小さい弁当箱を使用してます 量自体は腹7部と言ったところでもう1品欲しい程度ですので 市販のランチジャーでは確実に余ってしまうのです。 そこで閃いたのが昔トンカツ屋で見た味噌汁専門の弁当箱です しっかり蓋が閉まり保温機能は薄いのですが保温袋つきでしたので ある程度はあったかいままでした。 これに似たようなものや、小型ランチジャーなどあれば是非教えてください! 多少なら大きくとも工夫で何とかしたいと思います。 よろしくお願いします!

  • 埼玉県戸田公園駅周辺で灯油を買えるところは?

    埼玉県戸田公園駅周辺で灯油を買えるお店が見つからないのですが、 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 今はさいたま市内で購入してます。

  • さいたま市桜区から県立医療センターに行くには?

    赤ちゃんの検査のため、 さいたま市桜区から岩槻にある 埼玉県立医療センターに行くことになりました。 車で行くとしたら どの道を利用して行くのが渋滞等にあわないよう 行けますでしょうか? 首都高はさいたま見沼まで開通しているのでしょうか??? もしくは電車でいくほうが いいのでしょうか・・・ まだ小さいので授乳やオムツ換えの時間が 予想できにくく かつ、私がひとりで連れて行くことに なりますので、、、 どうぞよろしくお願いいたします

  • 前に新聞で見沼田んぼを残すべきかという議論・・

    前に新聞で見沼田んぼを残すべきかという議論を読んだことがあります。最近バードウォッチで2、3度さいたま市立博物館とか民家園周辺を歩きましたが、一面見渡す限りの広大な田んぼはみられませんでした。 質問1.今はもうそんなに広い一面の田んぼはないですか、それともちょっと場所ちがいですか 2.見沼という地名はどこからどこまでなのですか、見沼区役所あたりはもともと見沼ではない? 3.見沼代用水の「代」とはなんのことですか。もし見沼・代用水と区切るのが正しいととすると、 舎人ライナーの見沼代親水公園はどうなんですか?

専門家に質問してみよう