• 締切済み

ガソリンスタンド さいたま市

さいたま市見沼区周辺で給油可能なガソリンスタンドを探しています。片道50キロ圏内希望です。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

#2です。 今日は、さいたまの市営霊園「想いでの里」に自転車でお墓参りに行きました。 お墓近くの、普段はめったに利用されないような古めかしいガソリンスタンド。 行列もなく、給油されていました。 入り口の道路を北側(七里)方向からいって右側にあるものです。 産業道路に面したガソリンスタンドは激しく行列していましたが、給油されていました。 最後に、「終了です、最後尾」の札をもった店内が立っていました。 産業道路で、大和田の東武線の線路を南方向にくぐったあたり。 今日の情報は明日には変わりますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

上尾野住民ですが、給油できてます。 上尾まちログの http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1300150703/ 167・168に注目を。 ■休業 上尾春日エネオス 上尾17号ファミブ反対側エネオス 上尾17号PAPA近くエネオス 上尾17号ビバホーム近くキグナス内藤 桶川井戸木マルエツ対面エネオス 桶川ファミブ反対側エネオス(整理券所持のみ給油可) 桶川中山道キグナス内藤 やっぱ来週くらいまでなるべく車使わず待つのが得策かな 168 17号上りを通りかかったら水上公園側のGSはやってたよ。 13:00~15:00頃までかな? すごい大渋滞だった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.1

いい機会ですから脱車はいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • Windows11のアップデートを実施した後、タスクバー上で右クリックしても表示されない問題が発生しています。
  • アップデート前はこのような事は起きていませんでした。
  • どのように改善すれば問題を解決することができるでしょうか。
回答を見る