• 締切済み

百貨店

はじめまして 私は中学生です。 最近いろいろ考えて 百貨店で店員さんを したいと思いました。 シャネルやアナスイ など…。 アナスイはサイトに 契約社員の募集してましたが シャネルやアナスイは どーやったら正社員に なれるんでしょうか?? あと資格とか必要ですか?? 大学生では契約社員も できないんですか?? お給料・やりがい・お仕事内容なんでも教えて下さい!!

みんなの回答

noname#143846
noname#143846
回答No.1

あなたが高校を無事卒業すれば 契約社員として、応募出来ます。 正社員になるには 契約社員として、 うまくお客様に対応出来ているか 上司が判断 その後試験を受けて 合格出来ればなれます。 よってその知識を得る勉強を 今からでもしておいて下さい。 私はそちら方面で 働いた事がないので はっきりとは言えませんが、 応募した事があるので 間違いないと思いますよ。