• ベストアンサー

他人を睨む時の心理状態とは

病院に行けば看護師に友人からも、母親の友人からも両親からも兄弟からも 祖父母からも親戚からも、目が合うと睨まれる事が多かったです。 なぜ睨むのかその場で理由を聞いていないので、原因がわかりません。 敵意の表れなのか威嚇しているのか、私を支配下に置きたいのか 全く意味が理解できません。 人はどのような心理状態にある時、人を睨みつけるものなのでしょうか?

• iku6
  • お礼率97% (1189/1217)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127158
noname#127158
回答No.1

勘違いだよ~ 睨んでないと思います!

iku6
質問者

お礼

回答してすぐ退会なんてどういう方なんでしょうか?