遊び相手との子かもしれない…妊娠の不安とは?

このQ&Aのポイント
  • 妊娠しているけれど、遊び相手との子かもしれないという不安があります。
  • 彼との行為の前に、他の人とも関係がありました。
  • 病院での検査で妊娠が確認され、子宮外妊娠の可能性もあると言われました。
回答を見る
  • ベストアンサー

いつの妊娠か知りたいです。

今、大切な彼氏が いるのですが‥ 付き合って間もない頃 今の彼と付き合う前に 遊んでた人と行為を してしまい,,その後 罪悪感と後悔で いっぱいでした。 このような質問で 最悪なのは承知ですが 今 妊娠してるので 誰の子か知りたくて 他に相談する人が いなくて質問しました その時、わたしは 生理中で1/3~始まり 行為をしたのが7日で もう終わりかけ?でした その時中に出されました 月経周期はよく わかりませんが25日~8日 だと思います。 その後、日にちまでは 覚えていませんが 彼とは3.4回 中に 出しての行為をしました 予定日になっても 生理が來なかったので 検査薬で検査したところ 陽性で、その後(2月9日) 病院に行くと妊娠5週目 だろう言われました。 ですか、その時のエコー では何も映ってなかったので、 子宮外妊娠かも しれないと言われ、 また1週間後に來るよう 言われました。そして 1週間後病院に行き 検査をすると次は エコーにちゃんと 映っていて妊娠が 明らかになりました。 大切な彼の子なら 産みたいのですが 遊び相手の子かもしれない と、思うと… 今 不安だらけです。 誰か質問の答えを くれたら幸いです。

noname#131681
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma1005m
回答No.2

5週目なら彼との子供ですよ。7日の彼以外との行為での妊娠の場合、2/9になにも見えなかったって事はありえないです。

質問者

お礼

kumaさん ありがとうございます。 気持ちが楽になりました 自分のおかした間違いを 忘れず、お腹の 赤ちゃんを大事に 育てていきたいです。

その他の回答 (1)

noname#154391
noname#154391
回答No.1

>誰の子か知りたくて 「質問者さんのお子さん」です。

質問者

補足

回答ありがとう ございます。 内容があまりよく わからないのですが 遊び相手の子ではない と、ゆう事でしょうか? 何度もすいません。