遊び相手との子かもしれない…妊娠の不安とは?

このQ&Aのポイント
  • 妊娠しているけれど、遊び相手との子かもしれないという不安があります。
  • 彼との行為の前に、他の人とも関係がありました。
  • 病院での検査で妊娠が確認され、子宮外妊娠の可能性もあると言われました。
回答を見る
  • ベストアンサー

いつの妊娠か知りたいです。

今、大切な彼氏が いるのですが‥ 付き合って間もない頃 今の彼と付き合う前に 遊んでた人と行為を してしまい,,その後 罪悪感と後悔で いっぱいでした。 このような質問で 最悪なのは承知ですが 今 妊娠してるので 誰の子か知りたくて 他に相談する人が いなくて質問しました その時、わたしは 生理中で1/3~始まり 行為をしたのが7日で もう終わりかけ?でした その時中に出されました 月経周期はよく わかりませんが25日~8日 だと思います。 その後、日にちまでは 覚えていませんが 彼とは3.4回 中に 出しての行為をしました 予定日になっても 生理が來なかったので 検査薬で検査したところ 陽性で、その後(2月9日) 病院に行くと妊娠5週目 だろう言われました。 ですか、その時のエコー では何も映ってなかったので、 子宮外妊娠かも しれないと言われ、 また1週間後に來るよう 言われました。そして 1週間後病院に行き 検査をすると次は エコーにちゃんと 映っていて妊娠が 明らかになりました。 大切な彼の子なら 産みたいのですが 遊び相手の子かもしれない と、思うと… 今 不安だらけです。 誰か質問の答えを くれたら幸いです。

noname#131681
noname#131681
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.2

5週目なら彼との子供ですよ。7日の彼以外との行為での妊娠の場合、2/9になにも見えなかったって事はありえないです。

noname#131681
質問者

お礼

kumaさん ありがとうございます。 気持ちが楽になりました 自分のおかした間違いを 忘れず、お腹の 赤ちゃんを大事に 育てていきたいです。

その他の回答 (1)

noname#154391
noname#154391
回答No.1

>誰の子か知りたくて 「質問者さんのお子さん」です。

noname#131681
質問者

補足

回答ありがとう ございます。 内容があまりよく わからないのですが 遊び相手の子ではない と、ゆう事でしょうか? 何度もすいません。

関連するQ&A

  • 受精日について

    こんにちは 今、4ヶ月目の妊婦です 受精日がいつか知りたくて 質問させて頂きます。 最終月経は1/3~7 月経周期は25~28と思われます。 7日の夜 中に出しての 行為をしました。 その後も何回か中に出してしました。 それから生理が來なくなったので 検査薬で試したところ 陽性だったので2/9に 病院に行くと妊娠はしてるし 約5週目だろうと言われました。 エコーでは映らなく 子宮外妊娠だろうと言われ また1週間後に來るよう 言われたので1週間後に行くと その時、胎芽?が確認され 妊娠が確認されました。 予定日は10/18日だそうです。 今回の妊娠は7日の行為での 妊娠なのでしょうか? また7日の行為での妊娠は 高いでしょうか‥? 長々となりましたが どなたか、ご回答 よろしくお願いします。

  • 受精日はいつ?

    こんばんは。 今、14週目の妊婦です 受精日がいつ頃なのか 知りたくて、質問させて頂きます 最終月経は1/3~7 月経周期は25~28頃 7日に中に出されました その後も何回か 中に出しての行為をしました。 それから生理が止まったので 検査薬で試したところ陽性だったので 2/9病院に行くと妊娠5週目だろうと 言われました。 しかしエコーには映らなく 子宮外妊娠かもしれないと言われ また1週間後に來るよう言われました。 1週間後のエコーには胎芽?が映り 妊娠が確認されました。 予定日は10/18日 今回の妊娠は7日の行為での 妊娠になるのでしょうか? また7日の行為での妊娠の可能性は高いでしょうか? 長々となりましたが どなたか、ご回答 よろしくお願いしますm(__)m

  • 子宮外妊娠の可能性ありと言われました

    6月9日〜生理予定でしたが、生理が来なかったため、6月15日に妊娠検査薬を使用したところ、陽性でした。 6月21日に病院に行き、エコー検査してもらったのですが、どこにもうつらず…。 まだ赤ちゃんが小さすぎてエコー写真にうつらなかったか、子宮外妊娠の可能性もあると言われました。 1週間後にまた来てくださいと言われましたが、不安で仕方ないです。同じような経験のある方、いらっしゃいますぇしょうか? 最終月経日は5月14日です。

  • 妊娠の可能性

    生理が2週間遅れてるので妊娠検査薬を使ったところ、極うっすらなんとなく青い色?になりました。  その後病院で尿検査したところ陰性でした。エコーには赤ちゃんの袋は無かったのですが、先生が、「でも○○が確かに厚くなってる」と言いました。なんて言ったのかわかりませんでした。妊娠すると厚くなる部分があるのでしょうか?質問すればよかったのですが大きな病院で事務的で聞けませんでした。  右の卵巣がはれてるので卵が残ってるかもしれないと言われました。 とりあえず2週間様子をみるように言われ、生理がきてる可能性と妊娠の可能性もあるとのことでした。ちなみに私の生理は規則正しいですし1週間位前から眠かったり、肌質が突然、脂性になってしまったのですが、母は妊娠してるように見えると言います。特に妊娠願望はありませんでしたので想像妊娠ではないです。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    私18歳、彼は23の学生です。 この前、彼と初エッチをしました。私は処女でした。 その際、行為の大半においてゴムは使用していたのですが、途中 一度、生でいれられてしまいました。 だめといってすぐ抜いてもらいましたし、奥まで完全に入れたわけでもなかったのでそんなに気にしていなかったのですが それから生理がきません。もう2週間くらいおくれています。 胸もものすごく張っていて、早歩きしただけでも痛いです。行為の1週間後くらいからこの状態が一週間ぐらい続いています。 生理前の症状か妊娠初期症状かわかりませんが、ものすごく不安です。 元々、生理不順ぎみなので、2週間おくれているのもそのせいかとも考えられますが妊娠の可能性も全くないとはいえないですよね? 検査薬使おうにも、なかなか踏み切れないでいます。 生理不順の人は使う時期が難しいようなので。 つらつらとりとめのないことを書いてしまいましたが。誰にもいえず聞いてほしくて書いてしまいました。 今は、妊娠しているのかどうかはっきりさせたいです。   色々調べたのですが、検査薬も不順の人は使いにくいみたいですし病院に行くにはエコーでわかるぐらい成長してからではないといけないということがわかりました。 これから私はどうすればいいのか悩んでます。。。 曖昧な質問ですみません。 一人で悩みこんでいるのが辛くなって書いてしまいました。 もちろん原因の全ては私にあることなんですが。

  • 流産後の妊娠

    最終月経が11月の初めで、今妊娠5週目くらいです。 9月の終わり頃、市販の妊娠検査薬で陽性反応が薄く出たのですが、病院では反応が出ず、エコーにも何も映りませんでした。その翌日に出血が始まり、生理になりました。 病院の先生の診断は、病院の検査では反応が無く、エコーにも映らなかったので、先生は、市販の検査薬が誤反応したか、着床していたけど成長しなかったのか、といわれました。そのときの高温期は3主観ほど続いていたので、検査薬を使っていなければ、生理が遅れただけだと思っていたかもしれません。 しかし、次の妊娠については、なんの注意もなくでした。 そして、11月の初めに生理がきて、今回の妊娠なのですが、 流産した友達にきくと、4ヶ月あけないといけないと先生に言われたとききました。子宮に負担がかかるからだそうです。 先日産婦人科に行ったのですが、検査薬の反応がでても、エコーにはうつりませんでした。 もともと、周期が32~36日くらいなので、排卵が遅れたのかもしれませんが、先生にも、9月終わりの生理の後に生理があったかきかれて、不安です。 来週にもう一度病院で診察し、エコーで成長していればいいのですが、 やはり、成長しにくくなるのでしょうか。

  • 妊娠してましたが…

    先日、質問した者です。 昨日、妊娠検査薬を試しました。結果は「陽性反応」 それで、さっそく今日産婦人科へ行ってきました。 私妊娠は初めてで、何も分かりません。 多少調べたりはしていますが… それで、検査薬での結果を伝え、エコー検査を してもらい、尿検査までしました。 そして、尿検査の結果は「陽性反応」でしたが、 エコーで見ると赤ちゃんらしきものが見当たらない とのことでした。 そして「最終月経はいつですか?」と問われましたが、 はっきりした日にちを覚えていませんでした。 おそらくですが、6月20日前後が最終かと思います。 本当におそらくなので分かりませんが…。。 そして、「もしかして…」と思うSEXをした日が 7月8日ころです。 そう考えると、まだ見えない時期なのでしょうか?? 先生には、「もしかしたら子宮外妊娠の可能性も…?」 と言われました。ただ、それは最終月経が6月14日だった と課程してです。 1週間後にもう一度見ますのでまた病院へ来て下さい と言われました。 「子宮外妊娠」なのでしょうか… 初めての妊娠で、ましてや最終月経も覚えていなく 尿検査では、完全に「陽性反応」なので 妊娠は確定だと思います…。 なのに、エコーで赤ちゃんの姿が見えないのは 不安でしょうがないです… これって、やはりまだ見えない時期なのでしょうか?? 子宮外妊娠の場合だと、「激しい腹痛や腰痛」が 襲ってくるそうですが… 今のところ、そのような症状はありません。。 これって一体何なのでしょうか… 赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか… 不安で不安で1週間辛いです…

  • 妊娠について質問です。

    只今13週の妊婦です。 10/8に最終月経がありました。最終月経から妊娠発覚まで行為は確か10/25に1回だけです。生理が遅れたので病院に行くと排卵日が遅れたらしく、予定日は7/31(今は大きさから調べてもらい7/29ですが…)と判断されました。 ここで質問です。確か精子は長くて1週間くらい卵子は24時間くらいだったと思うのですが、私はいつ受精したのでしょうか?精子が長生き?したのでしょうか?わけ分からない質問ですみませんがよろしくお願いします。 ちなみに、11/5日に検査薬で反応はなく11/23に検査薬で反応がありました。

  • いつ妊娠したのか!?

    皆さんこんにちゎ!!! 今、私妊娠しています。 自分がいつ妊娠して今何週間なのかがわかりません。 一応最後の生理が2011/3/30~4/06でした。 彼との性行為が04/9と5/9と13でした。 生理が遅れてたので1回妊娠検査薬で検査をしたのが、5/8に検査をしたのですが妊娠してませんでした。 で、また5/30に検査したら妊娠してました。 病院の先生は、2ヶ月にちょうど入ったぐらいかなとか、今ゎ5週間かなって言われてどれがあってるのかわかりません。 今、私ゎ妊娠何週間なんですか!? あと、いつ妊娠したのですか!? もし、誰か分かるんでしたら、説明してください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性が知りたいです。

    妊娠検査薬で検査をすれば良いのですが、1週間ほど妊娠検査薬を買えない状況のため教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 ・2月にピルを使用して生理を移動させたため、生理の周期や予定日がわからない状態でした。 ・生理はずれたとしても、月1できます。 2月の月経(開始日)→2/5 最終月経(開始日)→3/11 性行為→4/11と4/12 4/20に少量の出血が見られました。 着床出血を経験する人は少ないと言いますが、以前妊娠をした時にも少量の出血を経験したため、また同じように着床出血をしたのではないかと思っています。 体調も微熱が続いており、味覚の変化やお腹のチクチクするような痛みを感じています。 最終月経が3/11でありながら、4/11-12の性行為で妊娠した可能性があるか教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう