• ベストアンサー

女性社員の口臭

会社の女性社員の口臭がタバコとコーヒーの混ざった匂いがして超臭いです。 タバコとコーが好きらしく、近くにいるだけで臭い~。しゃべると、なんとも言えなく臭い~です。女性がこんなに臭いのは引いてしまいます。同じようにタバコとコーヒー好きな女性に聞きます。自分では臭いの分かりますか?言われた事ありますか?

noname#132765

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

煙草も珈琲もすきです。 人からはいわれたことはありません。 でも、服についた煙草の臭いは、自分でもかなり気になるので帰宅後に対応します。 仕事の合間の珈琲や煙草をやめることはできませんが、自分自身が口臭のみならず匂い全般にやや神経質なので、気にしているほうだと思います。 とくに気をつけていることは以下の2点です。 ・日中の糖分摂取を控える 糖分を摂取すると、口のなかで分解されて匂うので、職場では甘いものはできるだけ食べず、珈琲は必ずブラックです。 ・内臓を疲れさせない 胃が弱っていると口臭がでやすいので(内臓からあがってくる)、睡眠不足や暴飲暴食をしないように心がけています。

その他の回答 (2)

• morchin
回答No.2

自分では気づいていないですね。 言われたこともないですし。 お互いにタバコ吸っていれば気にならないですよ

• dondoko4
回答No.1

彼氏いない歴何年かな。

質問者

お礼

何年かはわからないですね。いてもおかしくない女性なんですが‥‥‥