• 締切済み

中2女子です、どうすればいいですか、普通ですか?

lalalaponの回答

• lalalapon
回答No.12

他の方がおっしゃっている通り、 あなたは悪くありません。 ストレスや環境のせいで 成績は悪くなると思います。 あなたのご両親も、きっと あなたのような気持ちで 子供の頃を過ごしたのでしょうね。 愛情に恵まれないまま 大人になってしまったのだと思います。 子供に優しく出来ない親はきっと皆そうです。 ご両親にも同情出来るところがありますが、 あなたのようなまだ幼い子供に辛く当たったり 打ち解けて話せないような状況を作っている 家庭であることは許せるものではありません。 精神上、あなたはそこに居ない方がいいかもしれません。 とはいえ、中学生の女の子が家出して安全に過ごせるとは 考えにくいです。 誰も相談出来ないのであれば、 せめていのちの電話に電話してみては どうでしょうか。 良い相談員がいらっしゃいますように。 私は、大人なのに、 こんなことしか提案出来なくて ごめんなさい。 あなたが救われることを祈ることしか出来なくて ごめんなさい。 もし近所に住んでいたら、話だけでも聞けるのに、 でも、全国にあなたのような子は居るのかもしれませんね。 大人になっても、おばあちゃんになっても、 親から受けた傷を持って 皆生きていると思います。 あなたは、あなたを守って下さいね。

参考URL:
http://www.find-j.jp/zenkoku.html
611611611
質問者

お礼

ありがとうございます コメントくれるだけでうれしいです。