• ベストアンサー

世の中…!。

… に御自身が断言できることをご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138060
noname#138060
回答No.3

世の中捨てたもんじゃない。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#136690
noname#136690
回答No.2

「こわれもの」     by Yes

minaotehon
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

• yoshua7
  • ベストアンサー率32% (63/192)
回答No.1

世の中、悪くなっても、良くならない!

minaotehon
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。 ?