• 締切済み

このナイキのシューズは修理可能でしょうか?NIKE

どなたか教えてください。 とあるサイトの物々交換で交換してもらったシューズなのですが、 履いたらバックベルト(?)が画像のようにブチっと切れてしまいました(>_<) こんな切れ方で、修理は可能ですか? あまりスニーカーに詳しくないので、皆様にアドバイスいただきたく、質問させて頂きました。 スニーカー自体は可愛くてとても気に入ったので何とか履きたいのですが・・・。 どなたか、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

基本的に消耗品ですので全く元通りにはならないです。 接着剤でくっつけるか、無理やり縫いつけるか。

sarabimama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もしかしたらどこかで修理してもらえるかも!と淡い希望を抱いていたため、接着剤はまだ使っていません。 NIKEの店舗に問い合わせたところ無理ですと言われたのですが、まだ諦めきれず街の靴修理屋さんも探しているところです。 情報ありがとうございました。