スタジャンに合うシューズは?

このQ&Aのポイント
  • スタジャンに合うシューズは?スニーカー以外のおすすめは?
  • スタジャンの下はシャツ+Gパン(orチノパン)やスェット+Gパン(orチノパン)などの着こなしを考えています。スニーカー以外だとしたら、どのようなシューズが合うでしょうか?
  • スタジャンにはスニーカーが定番ですが、スタイリングの幅を広げるためには他のシューズも取り入れてみると良いです。スタジャンの下にはシャツ+Gパン(orチノパン)やスェット+Gパン(orチノパン)を合わせると良いですね。皆さんは、スニーカー以外でどのようなシューズを合わせるか考えたことがありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

スタジャンに合うシューズは?

皆様、いつもお世話になっています。 さて早速なのですが、質問は表題の通りなのですが、実はスニーカー以外のシューズを考えています。 (ちょっとマニアックかもしれませんね) 恐らくスタジャンにスニーカーというのは“ド定番”だと思います。 そうではなく、スニーカー以外だったら何が良いんだろうか、ということで、皆様のアドバイスをいただきたくて質問しました。 イメージとしては、スタジャンの下は「(ボタンダウンなどの)シャツ + Gパン(or チノパン)」若しくは「スェット + Gパン(or チノパン)」などの着こなしを考えています。 (ア、ちなみにスタジャンは背中にもデザインが付いているフルデコレーションの(ホワイツビルのような)スタジャンをイメージしています) ・・・・・という着こなしを考えた場合、皆様だったら、スニーカー以外だとしたら、どの様なシューズをお考えになりますでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

スニーカー以外だと、レザー系のブーツは普通に馴染むと思いますよ。 ブラウン系やベージュ系のワークブーツとか、これからの時期だとスウェード地のサンドブーツとか。靴紐だけカラフルなものなんかもいいですね。スタジャンのようなスタイルだと、イエロー系のブーツなんかも定番だと思います。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%93%E3%83%AB&sugexp=chrome,mod%3D0&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=TDqBUIKcM6j3mAXz1IHwBg&biw=1187&bih=1014&sei=UjqBUPKMD8fymAXGlYCADQ#um=1&hl=ja&safe=off&tbm=isch&sa=1&q=%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84&oq=%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84&gs_l=img.3..0l4j0i5.10560.13856.6.15361.8.8.0.0.0.0.183.568.7j1.8.0...0.0...1c.1j4.TCQ3K9J2esI&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=58d3aad358b9b00f&bpcl=35466521&biw=1187&bih=1014 ・・・という至って普通のコーディネイトじゃ駄目ですか。

tora-papa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >>・・・という至って普通のコーディネイトじゃ駄目ですか。 イエ、全然良いです!ありがとうございます。 自分もワークブーツかなぁ・・・とは思っていました。 >>これからの時期だとスウェード地のサンドブーツとか。 そうですね。これからの時期、良い感じだなぁと思いました。 まさにスタジャンはこれからの時期のものですからね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#176662
noname#176662
回答No.2

下駄しかありません!