• ベストアンサー

男性に質問をお願いします

今日 14日 好きな男性に初手作りチョコを贈りました 彼は無頓着なのか 私に脈がないのかわかりませんが チョコおいしかったよ という返事はあるかどうかもわからないし 返事がきても2~3カ月後じゃないかなあと思います 男性はホワイトデイにはお返しを考えたりすると聞きましたが 彼がクッキ-などを店でで迷ってる姿は想像できないから ホワイトデイもスル-される気がします でも そんな所も好きです ここで質問ですが ホワイトデイにスル-するときは9割脈なしで もうこの恋は辞めた方が いいのでしょうか? 教えてください

noname#134598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann-betta
回答No.1

ごめんなさい、持論ですが…。 ホワイトデーにお返ししをくれる男性は、皆、かなり女性的だったと思います。 お返しを貰った時は嬉しかったけれど、 その後、ネチネチとされ、嫌になって逃げてしまいました。 今度の人は、お返しもくれないし、上手な言葉もないけれど、誠心誠意、 自分に尽くしてくれています。 だから、あまり気にしない方が良いと思いますよ。 ご自身でも仰ってるよう、チョコレートを買ってる姿など想像できない!!と言う感を信じて、 とりあえず、関係を続けて行ける努力をしてみてください。(ハード)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ホワイトデ-にお返しをする男性が女性的だと気づきました これからはあまり気にしないよう過ごすことができそうです ご回答様の今度の人は誠心誠意尽くしてくれる人で よかったですね

その他の回答 (2)

• yokubou
回答No.3

私はホワイトデーに返した事がありません。 そもそも、ホワイトデーじゃなくても、お中元とお祝いのお礼とか 全てにおいて返すということが頭にありません。 送りたい時に送ります。 だから、スルーされても全く問題ありませんよ! 相手に求めるのではなく、自分の愛情を伝えましょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 相手に求めるのではなく その通りです

回答No.2

過去現在ともに大量のチョコもらいましたが・・・ いただいた皆様ごめんなさい、 全部かえしてないです。 本命も返してないです。 彼女にすら返してないです。 とまぁ・・・イベントに無頓着なぼくのような人がいるので、一概には言えません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 大量のチョコをもらっても返さなきてもおとがめもなく 過去現在もいただけるあなた様ってすごいです かなりのもてる方なのでしょう