• ベストアンサー

手作りクッキーの日保ち

13日の夕方に 手作りクッキーが 完成しました。 それを17日の朝に 届けたいのですが 日保ちは大丈夫ですか? ちなみにクッキーわ、 板チョコを小さく割ったのを クッキー生地に入れて 焼いたものです。 朝ならまだ 大丈夫ですかね‥?

noname#126776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatiwan
回答No.2

ぜんぜん問題ないですよ。あとはいかにして送るとき壊れないか工夫することですね。 ま、手渡しなら大丈夫ですね。冷蔵庫に入れると湿度の変化が大きいので日光の当たらないようなところに置いておくのがいいかと思います。

質問者

お礼

あリがとうございます! 助かりました☆

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 水分が少ないクッキーは大丈夫だと思いますが シリカゲルとか入れておいたほうがいいと思います

質問者

お礼

回答あリがとう ございましたっ! 追加質問したので よかったら答えて くれると嬉しいです><

質問者

補足

もうラッピングを してしまったんですが‥ 口は縛ってあリます!