• ベストアンサー

アイフルのカードについて教えて下さい

昨年末に、アイフルのキャッシングカードを作りました。 その後すぐに会社を退職することになり、転職活動をし、新しい会社に就職が決りました。 退職した時にメールでアイフルに問い合わせたところ、電話をするようにと返信がありましたが、電話が混んでいて繋がらず、そのままになっています。 今まで実際にキャッシングは1度も利用していません。 転職が決まったとはいえ、今のこの状況だと、キャッシングは出来ないですか?

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

できますよ  でも借金する事なんで使うのは止めましょう

uqahT0
質問者

お礼

やっと電話がつながり確認取れました。 就職後に再審査とのことでしたが、使うのはやめようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yasukoto
回答No.2

その通りです。止めましょう。

uqahT0
質問者

お礼

そうします。 ありがとうございます。