• 締切済み

25歳の彼氏に手袋プレゼント

25歳の彼氏に手袋プレゼント 付き合いたての学生の彼にバレンタイン 手袋をプレゼントしたいのですが ・アルマーニコレツィオーニ ・バーバリーブラックレーベル ・また別でハイブラントにするか で迷っております。 予算は特にありません。 こっちがいいとか、オススメはありますか? ファッションはシックでシンプルでカジュアルを 柄や色みのある服はあまり着ず、 黒やグレーのPコートなど落ち着いた感じを好んでいます。 なので雰囲気にあうシンプルなものを 考えています。 男性の人気がわからないので ぜひとも教えてください! お願い致します。

みんなの回答

• xa0g0m
回答No.1

私の彼氏も25歳なので親近感がわきました^^ 私の場合、小物はユナイテッドアローズやディーゼルなどで買っています。 個人的にはバーバリーも良いと思います。 他のブランドにも興味があるなら、こちらで見てみてはいかがでしょう? http://w2.zozo.jp/m/2/_search/s==33NZcnCIGj0gsm&29f4==s?gt_id=2086&om_md=n&so_md=0&mc_md=0>c_id=117&pt_id=1&pb_md=a&a_id=1>c_md=a&kw=&kw_lim=0&dt=&tb_id=&sh_id=&scp_id=&sc_id=&nw_md=a&i=&e=>ag_id=&ct_id=1&tp_id=&cc_id=2&dr_id=