• 締切済み

パーツの値段はどう調べるのですか。

前にはパーツリストを見ると部品の値段が乗っていたものでしたが、最近では載っていません。メーカーによって載っていないのかもしれませんが。 最近スズキの車のパーツリストを取り寄せたのですが、値段がわかりません。前にスバルの車のパーツリストには値段が載っていたのですが、値段を調べるのはどうしたらいいのでしょうか。ディーラーにいちいち問いあわせるのは面倒です。何かいい方法はないでしょうか。

• oanus
  • お礼率8% (75/891)

みんなの回答

回答No.2

基本的にパーツリストには、イラストとパーツナンバーは載っていても、価格は載っていないと思います。ディーラーでは、パーツナンバーにて電子カタログより価格を調べているようです。メーカーにも繋がっていると思います。 やはり面倒がらずにいちち問い合わせるほうが良いのじゃないですか。 ただ、問い合わせる時にパーツナンバーが分かるようにしておけば時間の短縮になると思います。

• matsuki
回答No.1

こちら↓はどうですか?

参考URL:
http://www.suzuki-accessory.jp/