• ベストアンサー

英訳してください

今日は雪だぁ。凄く寒い。雪で雪うさぎ作ろ。ブルブル(←擬音語を無理やり英訳できますかね!?そのままローマ字がいいのかな!?)

• rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

<訳例> It is snowing today. It is as cold as hell. http://eow.alc.co.jp/%e3%81%99%e3%81%94%e3%81%8f%e5%af%92%e3%81%84/UTF-8/ I'll make a snow rabbit with snow. Brrr. http://eow.alc.co.jp/%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%96%e3%83%ab/UTF-8/?ref=sa *** rafhaf さん、おはようございます。 私は、この年まで、恥ずかしながら、奥さんと言う物を持ったことがありません。「少年老い易く、伴侶見つけ難し」(sayshe)

rafhaf
質問者

お礼

おはようございます!!ありがとうございました!ブルブルは英語にするとBrですか?また一つミニ知識♪ えぇ‥奥様いないですか!?私の早とちりでした申し訳ないですm(_ _)m saysheさんは一人暮らしですか?

その他の回答 (2)

• sayshe
回答No.3

#2.です。 私は、一人暮らしではありません。87歳になる母と二人で暮らしています。介護が必要なので、私は、あまり家を長く留守にできません。昨年買ったPCのおかげで、多少この様に外の世界の人とも交流できて喜んでいます。とくに、rafhaf さんの様な若い方は、元気がいいので、元気のおすそ分けをしてもらって感謝しています。

rafhaf
質問者

お礼

こんばんは(^_^)vそうでしたか‥何も知らず本当に申し訳ないです!男性が一人で親の介護をしているとは素晴らしい、素晴らしすぎますよo(^-^)oやはりsayshe様ですよ!!大変なのにも関わらず英訳お願いしちゃってもいいんですかね!?

回答No.1

Today is snow. Really cold. I'll make a snow rabbit. Bulbul

rafhaf
質問者

お礼

おはようございます!ありがとうございました! ブルブルはbulbulなんですね!?