• 締切済み

彼の気持ちを戻したい

不倫で、一回り年下の彼と付き合って2年、電話、メールも毎日のようにして、月に1、2回会ってました。 あることがきっかけで主人にばれそうになり、結局振られました。 ずっと一緒にいようと思ってたはずなのに・・・ どうしてそんなことくらいではなれて行ったのでしょう。 好きと何度も言った事は嘘と思いたくないのです。 どうしたらよりを戻せますか。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

彼はあなたの事が好きであることは変わらないと思います。  もしあなたに旦那さんがいなければ結婚もしていたかもしれません。 しかしあなたと会っているとき旦那さんが現れたらと思うと落ち着いて あなたを愛する事は出来ないと思います。    彼は正直ないい人なのです。  あなたが離婚すれば又会えるようになると思います。 離婚はしなくとも旦那さんの許可を得てから会うとか。

回答No.5

一回りの年上で2年もあなたの相手をしてくれたのだから線引きしないとなりません。 旦那さんにバレそうになっただけで振られあっさりと離れてく相手は都合悪くなったからですよね。 好きと言われただけで舞い上がるのはどうかな?と思いますよ。 情事中でのやり取りなんて半分は嘘はついてないけど、あなたの旦那にバレてまで一緒になろうとか責任を取らされるとか一番慰謝料を払うのは、まっぴらゴメンな相手(あなた)だから離れて行ったのですよ。 不倫がバレるなんての事態は、相手にとっては非常に重いよね? 重い女は捨てられてしまいます。 「一緒に居ようね」と「一緒になりたい」は全く別問題の話ですから どうしたらよりを戻せるかと言う質問よりも家族の信用を再度裏切らないように努めるのが先決ですが・・

  • wam2005
  • ベストアンサー率35% (98/275)
回答No.4

よりは戻りません。 相手はもっと合理的に割り切っていますよ。 それがこの関係です。 終わったものにしがみつかずに 前を向いて歩きだしましょう。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39766)
回答No.3

今思えば。 やっぱり限られた世界の、限られた時間の繋がりだったんだよね。 バレた時点で切れた。 それは逆に言えば、バレない事が前提だった。 火の粉が被らない状態で、お互いに都合の良い部分だけを共有し合える関係。 都合が良いからこそ。 その都合の良い時間の中で、都合の良い言葉が出てくる。 それが「好き」だという言葉。 もちろん伝えた気持ちはその時の彼の真実。 でも貴方と彼との間だけの「小さな」刹那の中にある「大きな」気持ち。 貴方を繋ぎとめる為にずっと一緒に~という言葉は使っていたかもしれない。 でも、こうしてバレて直ぐに振ってくる彼を踏まえても。 彼の心はそうじゃなかった。 その時のお互いを満たし合う為の言葉だった。 貴方もそれが心地良かったでしょ?成り立ってたんだよ。 でも。 既に貴方と彼は心地良く向き合える状態を失ってる。 貴方がご主人に疑いを掛けられた時点で彼は一歩も二歩も三歩も引いて。 そして自ら関係を「絶って」る。 ヨリを戻すという事は。 イコール「気持ち良く」向き合える関係を創れるかどうかという事。 今の貴方は自由に動ける状態では無いでしょ? 拗れる可能性を背負った貴方とまた「気持ち良く」繋がれるとは思ってない。 ヨリは戻らない。 彼は貴方を「失った」という気持ちも無い。 楽しい時間、お互いに満たし合える関係を分ち合えた。 その時間が「終わった」と。ある意味サバサバしてる。 今は貴方との関係を「通過」して、自分の日常に戻っているんだと思う。 貴方もバレそうになったと書いている。 バレテはいないんでしょ? 戻れる場所があるうちに戻る。 貴方も彼との関係を「通過」したんだよ。楽しんだんだよ。 それは必ず終わりが来る。 今の貴方ならわかる。 渦中は盛り上っていて、ずっと続くように感じてもね。 相手があってこその関係。 しかも気持ち良く向き合えない関係は続かない。 自分の足元を大切に。 貴方を信じて、貴方を支えてくれている人たちを大切にね☆

  • funky-d
  • ベストアンサー率18% (57/303)
回答No.2

きれい事編 質問者さんのことが好きで一緒になりたい・・・ だけど、旦那さんと別れてくれる気配をみせない。 そこで旦那さんにばれそうになり、質問者さんがあわてる。 彼はこの事から遊ばれてると思い、それならばと 別れを決意した。 通常編 ただで抱かせてくれる女に適当なことを言っておけば いつでもできる都合のいい女だから風俗いくより経済的。 ただここで旦那さんにばれそうになり、ちょっとやばいかも・・・ ばれて慰謝料取られるのは割が合わないな ここらで潮時だろうから別れておくか・・・ 大体不倫する人は通常編の意見を持つことがほとんどだと思います。 質問者さんが旦那さんと別れない限り、旦那さんにばれれば 彼に慰謝料の請求がいくことになります。 もちろん質問者さんにもそれなりのペナルティーがあるでしょう。 このことから、彼は慰謝料を払うリスクを負ってまで 質問者さんにつきあいたいとはおもわなかったんだとおもいます。 ばれそうになったおかげで、彼は気づき質問者さんの元を 離れたんじゃないでしょうか。 このことから、よりを戻そうと考えるならば 慰謝料を取られないようにする。 わかりやすく言えば、旦那さんと離婚をするのがいいとおもいます。 ただ、彼の方がどう思うかわかりませんが・・・・ 下手をすれば、やばい!本気になった・・・ とかいわれ、逃げるかもしれません。 不倫というのは、自分勝手で自己中心的な人が多いです。 人を傷つけるのも、嘘をつくのも平気な人・・・ なので、よりを戻すとか考えない方がいいでしょう。 どうしてもよりを戻したい、気持ちを向けさせたい! というのであれば、お金を貢ぐとかそういうことでもしない限りは無理でしょう。

noname#138027
noname#138027
回答No.1

ご主人にばれることが彼にとって怖かったんでしょう? あなたはご主人と別れるつもりはないのでしょう だったら諦めてあげた方が良いのでは 彼のためにも、あなたのためにも ちなみにしばらくは連絡しないで、半年後とかに何気なく連絡してみたらどうかなって私は思いました

関連するQ&A

  • 主人について既婚男性の気持ちを教えてください。

    44歳の主人についてです。既婚男性の気持ちを教えてください。 主人は    長所 とても優しく・正義感が強い         短所 優柔不断・イヤと言えない 主人は2年間の不倫をしていました。きっかけは、酔ってちょっとした気のゆるみ? から間違いをおこして・・・そこからズルズルと2年間。自分から何回か別れようとし たが、なかなか切り出せず(隠し持っていた手紙で判明) 多分、あの性格だし顔見たら言えなくなるんでしょうね。 私が我慢の限界で、携帯を見た事で確実な証拠をつかみ、ばれてしまった。 すぐにその女性とは別れました。私の目の前で電話で話をして別れたんです。よほどの よほどのきっかけがないと行動おこせないんです^^; 私達は、やりなおすという事で再スタートをして今、1年です。 それをふまえて私の相談聞いてください。 主人には昔からの同級生でスナックで働いている女友達がいます。私も何回か会った ので知っています。 その女性から携帯に電話が鳴ると、この1年間私の前では出ないんです。 そして、その電話のあと必ず、メールがきます。 主人いわく『ずっとお店に顔出していないから、たまにはきてよ!』の営業電話だから 出るのが面倒だといつもいいます。 メールの内容をわざわざ私に話して説明します。(画面は見せない) 『ほらね。たまには飲みにきてよ!ってメール。だから電話には出ない』 昨夜も電話が鳴りました。やはり出ません。そしてメール・・。また上記のような 事を言ってました。 主人が嘘言ってるのがみえみえで。 『○○さんは、今なんというお店にいるの?』と聞くと 『前の店から変わったから今はどこなのか俺も店の名前覚えてないし。ずっと会ってないから わからない』 思い切って言ってみました『ねぇさっきのメール見せて!』『おぉいいよ!』と 即答だったので、私が動いたらまさか本当に見るとは思っていなかったようで、あたふた しだし『○○ってお店よ!』と急に言い出した。 メールには『昨夜は楽しいお酒でした!楽しくて飲みすぎた!またきてね』 ほらね。また嘘・・・・・不倫の時も嘘のオンパレード。そしてまた嘘。 結局、今のお店知っているし一昨日そこに飲みに行っていたし。昨日の電話、来てくれた 事のお礼の電話だったから私の前で電話に出るわけにいかなかった・・・が本当のところ。 もうがっかりでした。 ただの同級生なのはよーく知っています。なぜ、嘘をつくのか何も考えず普通に正直に言えば いい事なのに。 『お前がまた考え出すから、俺の優しさからの嘘だ!』と逆切れ。優しさ勘違いしてない? 何もないなら私が暗くなろうが、堂々としてればいいじゃない。 私が女性問題に敏感になっていて、すぐ辛い顔になってしまうからだろう!!! 主人の性格、自分にまずい事があるとすぐに逆切れする。今回の不倫で学んだことです。 暗くなるくらい、なんなの?あなたからの不倫という裏切りと比べるとたいした事じゃない。 我慢するべき事だと思います。 長くなりましたが、既婚男性の方あなただったら、やはりこのような嘘をわざわざつきますか? 逆にあやしいと私に思わせるだけだと思うのです。 20年近く一緒にいる主人です。あまりにも嘘をつくのが下手でわかりやすく、私は主人を信じて いいのか不安になってきました。

  • 不倫して妊娠。その後は。。

    結婚して一年後、W不倫に陥ってしまいました。 何度も不倫相手と別れようとしましたが、別れられず結局私は離婚しました。主人と別居中に不倫相手の子供を妊娠しました。いつでも私を迎え入れると言っていた彼の言葉を信じ、産む決意をしました。彼もとても喜びました。 彼が会社を辞め地方で事業をはじめることになり二人で地方に移って三ヶ月になります。彼の奥さんは私の存在も一緒にいることもどこで暮らしているのかも知りません。彼一人で事業を興すため頑張っていると思っています。彼と一緒に住み始めてからたくさんの嘘が発覚しました。私には別居していると言ってましたが別居なんてしていませんでした。そして地方へ出てくる直前に別の女を作ってました。その女性にも一緒になろうと話してるようです。 毎日私の目を盗んでは電話をしたり、メールで連絡を取り合ってます。その女性は彼が既婚者だということは知ってますが、私の存在、妊娠は一切知りません。 彼はみんなに嘘を言っているのです。 私が嘘に気づいていることは知りません。彼の怪しい言動を、何も気づいていないふりをして見過ごしている毎日です。彼に問い詰めようと思ったこともありますが、きっとまた同じことを繰り返すと思うと問い詰めてもなんの意味もない。見て見ぬフリをする毎日、一体彼の言葉のどこが本音なのか分からない、子供が産まれた後もどうなっていくのか全く目先が見えないこの状況、帰るところもない。今後私はどうするべきなのでしょうか。 きっと彼は今までも回りに嘘をついてその場をしのいで来たのだと思います。今回もうまく嘘を突通していくつもりなんでしょう。ですが、子供が産まれる以上私と彼の二人だけで解決できる問題ではないと思っております。色々考えすぎて問題の本質も分からなくなっている始末です。

  • 気持ちが覚めてしまいました。

    現在結婚して4年目の29歳です。 同棲期間を含めると主人とは6年以上一緒に居ます。 ある事がきっかけで(内容は長文になるので省きます。)主人の家族と主人対私で 意見が違ってしまいました。 今までも何度かそういうことがあったのですが、 大抵は「自分の我慢が足りない、相手は変わらないんだから自分が変わらなきゃ!!」と言ってなんとか収めて来ました。 でも今回ばかりはどうしても納得が出来ずに実家に帰っています。 家を出て行く時に主人には 「もう家に戻るつもりはないからあなたもこの先のことを1人で良く考えて」と言って 出て来たのですが、実家に帰った次の日に主人の両親から私の母(片親)が呼び出されて、 どうしてこういう経緯になったか話して欲しいと言われ母は説明をしました。 最後に主人の両親も私の母も「少し様子を見ましょう」と話して別れたそうです。 その後、彼からはこちらからメールしないとメールは来ませんし、電話は1度も来ません。 離婚するつもりで出て行ったことも主人は解っているはずですが、 話しをしようとも彼から言って来ないって事はどういう心境で彼は居るのでしょう?? 憶測になってしまいますが、彼の心境を推察したコメントをお願い致します。

  • 浮気している主人の態度と気持ち

    何度かこちらに質問させていただいております。 随分、間が空いてますが又お言葉お願いしたく 質問させていただきます。 主人の浮気が本格的に始まったのは今年の4月頃です。 相手は会社の部下です。(相手も既婚者) いまだ不倫関係は続いていると思われますが・・・ あれから少し状況が変わり、主人からの嘘や 相手と会う回数は減ったと思われてました。 (職場では常に一緒) 11月は凄く落ち着いた態度や雰囲気の主人でした。 でも・・・やはりまだ繋がっているのだと実感して 悲しくなることがありました。 昨日、主人が体調を崩し自宅にいたら 彼女からメールや電話が入りました。 主人は私に「仕事の内容を聞くメールだよ。○○(私)が心配する ような事じゃないよ」と言いました。 その後、何分かして電話が入りました。 仕事の話をしているよう素振りなのですが 主人の声や話し方が、それはそれは優しいのです。 (私への電話ではありえないような甘い声でした) 会話の途中「おはよう」「それはね・・・」「ありがとう」等 私が嫉妬してしまうほどです(涙) 後は相槌の返事「ええ」「うん」等と敬語でした。 (電話は私の目の前でしてました) 奥さんの目の前でそんな風に話が出来るものなのでしょうか? (主人は誰と話しているか私が知らないと思っているかも 知れませんが、画面が見えてました。) 今、夕飯を食べ終わりました。 その時「やっぱり家で飲むのが一番落ち着く」と 言ってくれたのです・・・涙が出そうです。 主人の浮気が始まって一度も言ってはくれませんでした。 私が「何ヶ月ぶりに聞いたね、その言葉」と 言ったら、主人はびっくりしていました。 主人が大好きです・・・ でも優しい話し方をする主人を目の当たりにして 悲しい気持ちになります。 奥様の前で平気で電話が出来るものですか?

  • 不倫発覚後のメール(長文)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1156908 その後、主人も反省し、仕事中などにも電話をくれたりし、遅くなるときにもメールではなく職場からの電話で連絡をくれるようになりました。 (我が家はナンバーディスプレイです) 私は軽いパニック障害を繰り返しながらも少しすつ、 主人の不倫を忘れて楽しく過ごすように努力してきました。 ところが、何気なく電話会社の請求書を細かくチェックしたら、AUのCメール(家族間は無料)で、浮気発覚後も1月に27回2月にも26回メールを送っていました。 主人の携帯電話の履歴は、私以外の履歴は無く、 ばれるのを恐れて帰宅前に消していました。 主人はそういうことはぬかりが無いのです。 なぜなら、私は2度目の妻ですが、最初の結婚生活でも常に不倫していたからです。 問い詰めると、逆切れしました。 相手は以前の不倫相手と言っています。 私が何度も、「あれから相手からの連絡はないの?メールはきていないの?」と泣きながら聞くと、あれから連絡も1度もないし、来ても断る。と言い張っていたのに・・・ Hしていないし、合ってもいない。 相談相手になっていただけだ。と言います。 不倫じゃない。と開き直っています。 私にしてみると、Hと同じくらい重いです。 だって毎日平均2度(土日祝祭日は私と一緒なので)もメールを送っているのですよ。 以前H関係のある男女が、何の相談をするのでしょう(怒) あなたが私の立場なら、こんな夫でも結婚生活を続けて行きますか? 私は専業主婦です。離婚したら生活するのは大変だと思います。年は44歳。この不景気で仕事も見つかるのか不安ですし、朝から晩まで働いて12~3万が限度です。 今週の土曜日に話し合いをする予定です。 離婚か、病気かとあきらめて一緒に暮らすか・・悩んでいます。

  • 不倫が突然終わりました。どう気持ちの整理付けますか?

    約半年の間、不倫をしてました。 昨日、奥様にバレたとメールが来て突然の終わりになりました。 相手が既婚者で奥さんとは普通に仲の良い夫婦。 きっかけは元々6~7年くらい前から知っていたのですが、お正月くらいからメールをし始めて意識しあってお互い好きになっていってました。 彼とは遠距離で時折向こうから掛かる電話で話すことと 毎日のメール。半年で会ったのは2回だけ。 だから、こんなにも自分がハマっていて こんなにも本気で彼を好きになってるとは思ってもみませんでした。 いきなりのことで、頭が全然追いついて行かず 彼からも「バレたから終わりにしよう」と来たわけでもなく どうしたらいいのか分からずにいます。 連絡を取りたいけど、奥様にバレたのに連絡をしていいのか 自分がしていたことが最低なことだとは分かっています。 突然バレて不倫が終わられた方。 どうやって気持ちの整理をつけてらっしゃいますか? 忘れるのにどれくらい時間がかかりましたか? 昨日から泣き続けていて、どうしたらいいのか分かりません。

  • 気持ちがわかりません

    主人の気持ちがわかりません。 結婚して9年目ですが、突然『好きな人ができたから離婚してほしい』と言われました。 主人いわく、 『彼女も結婚しているが、旦那さんとはうまくいってない。 まだ肉体関係はないが一緒にいてすごく楽しい。 ○○(私)とはまた違う感性の持ち主だ。』とのことでした。 毎朝早く出勤するのですが(職場で朝食&新聞を読むため)、 彼女も早く出勤していたらしく、それで話すようになり急接近したらしいです。 一緒にいるのが楽しくて、この人と違う人生も歩んでみたい と思ったそうです。 彼女も自分のことは好きだと言ってくれている とも言っていました。 (彼女は5歳年下で、結婚期間は同じく9年) ただ彼女と将来を約束をしている訳でもなく、 彼女が離婚するかどうかもわからない段階だそうですが、 『オレはウソがつけない性格だろ?  ○○は敏感だから一緒に居たらそのうちバレると思った』ということで 今回離婚を切り出したみたいです。 信じられないのが、 離婚を切り出されたのが、新築マンションを契約した2週間後で、 契約を終えて不動産を出た時は『がんばっていこうな!!』ってハイタッチして 喜びあっていたすぐ後なんです。 それまでも自分で言うのもなんですが、とても仲良く、浮気の影も全くありませんでした。 携帯も私の写真が待ち受で、主人の携帯もたまにメールや通話記録をチェックしていましたが そんな気配もなかったし、 お互い共働きで違う会社ですが、毎昼電話して連絡を取り合っていました。 ほとんどが主人からの電話です。 何しろ連絡がマメな人だったので、毎日何回も連絡が有りました。 旅行もしていましたし、出かける時は手もつないだり、ものすごく上手くいっていたつもりだったんです。 ただHはここ5年程ありませんでした。 主人がEDの気配があり、とてもデリケートな人だったので、 あえてその問題には触れないようにしていたらレスになっていました。 主人いわく、急接近したのは最近で、彼女と一緒になりたいと思ったのも ごく最近とのこと。 私を想う気持ちは今でも変わっていない。ただ私よりも彼女のほうが好きになったと。 あまりにも突然でびっくりして信じられませんでした。 でもそれからの主人は開き直ったかのように、『○○(私)は美人だしすぐ相手見つかるよ』 『一緒になったら△△に住もうかな』と、無責任きわまりないことを私に言いました。 慰謝料は今の財産全て。車、電化製品等の全て。それで手を打って欲しいと。 私は『私は別れたくない。私のために、この8年間のために彼女と別れてくれないか』とお願いしましたが『今は無理』との返事だったので、私はもう『それならば別れる』と離婚を了承しました。 でもあまりに突然だったので『数ヶ月は一緒にいてほしい。その間は彼女と会わないで欲しい』と お願いしました。別れたくなかったんです。 彼は了承し、一緒に暮らしていましたが、残業と言われても疑い、ずっと彼の帰りを待つことに、 とうとう苦しくなって、『別居しよう』と切り出しました。 別居して3ヶ月が過ぎようとしていますが、 最初の2ヶ月ほどは連絡を取ることはなかったのですが、 マンションの解約のことで連絡を取ってからは会うようになり、 メールをしたり、一緒に出掛けたり、私の家で泊まったりしました。 体の関係はありません。 でも誘うのは全て私の方からです。それは彼は徹底しています。 きっと彼女とはまだ付き合っているんだと思いますが、聞いていません。 そろそろ離婚か、継続か、話し合わないと・・・と思うのですが、 私はやっぱり別れたくありません。 でもあまりに無責任で自分奔放なので、 今回初めてそんな人だったのだと思い知ったこともあり、 きっぱり『無理』と言われそうでものすごく怖いです。 主人の気持ちがわからないだけに、なかなか切り出せそうにありません。 やっぱり彼女と続いてる間は元サヤに戻るなんて無理ですよね。。

  • 二つの気持ち

    大学生女です。先月から付き合ってる彼がいます。先日メールしてる時、彼が嘘をつきました。内容は些細な事で、そう隠すことでもない、普通はバレても「なーんだ」で終わるくらいではないでしょうか。が、私は嘘をつかれるのがものすごく嫌いなんです。付き合う時も「絶対にどんな小さな嘘でもつかないでほしい」と約束しました。なぜか?不安症なんです、私。どうでもいい嘘だとしても、それがきっかけになり、彼が言う事ってどこまで本当なんだろう?と疑ってしまうんです。前に付き合っていた彼に裏切られた経験が少なからず影響しているのかもしれません。結局、嘘だとすぐに気づいた私は、急に怖くなり身体の震えを必死に抑えようとしていました。メールごしに私の異変に気づいた彼が電話をかけてきましたが、とても取れる状態ではなく・・・自分には「好きだから、彼にもっともっと近づきたい」と、「信用できない、いますぐ別れる方が」という矛盾した二つの気持ちがが居合わせています。彼は付き合う時から、私が裏切られたことも極度の不安症であることも知っていて、「絶対に不安にさせたりしない」と言い、メールの事件の次の日に会った時、「どこかで信用してない、やっぱ付き合うの無理」と言う私に、「俺はmiyacchoのこと大好きだから、それは信じてほしい。いつか信じてもらえるよう頑張るから」と言いました。私は彼のことが好きなんです。信じたいんです。でも、頭で納得してても身体が言う事きかないような・・・私はこの先彼と付き合っていけるのでしょうか。ご意見お願いします。

  • 元カレの気持ち

     別れて一年になる彼がいます。彼は35歳、私は25歳。10歳の年の差があります。出会ったきっかけは、共通の取引先のお客様を通じてでした。  出会った当時私は結婚願望が薄く、彼の方は「今すぐにでも」という感じ。家の事情もあり、「結婚はまだ先のこと、今はお金を稼ぐ時期」と考えていた私にとって、彼のまっすぐな愛情表現に困ってしまう時もありましたが、反対に「こんな男性は、もう現れないかもしれない。もっと一緒にいたい」という強い想いもありました。    しかし、結局は破局。私の「嘘」が原因です。どうしても結婚まで踏み切りれず、本当の自分を誤魔化して対応していました。彼とのデートの後は後悔ばかり。我慢しきれなくなり、素直にそのことを言いました。彼は怒り、私のことが信じられなくなったと。その後ギクシャクした関係になり、別れてしまいました。  ところが昨年、とあることがきっかけで彼と連絡するようになり、今では2~3日置きにメールするようになりました。自分勝手ながら私は彼のことが忘れられず、できれば復縁したいと思っています。  彼はというと相変わらず仕事はハードで、メールを返すのがやっとのようです。送ったメールに関しては律儀に返してくれます。ただ、メールの文面では仕事上のような固い内容。10歳も年下の私に敬語ばかり。  彼はどう思っていると思いますか?  「何を今更」と思っているのでしょうか。  長くなってすみません。  同じ経験がおありの方も、そうでない方も、もし思うことがあればご回答下さい。

  • 自分から不倫を終わらせたのに・・

    3年間 W不倫していました。何度も別れようと私から言っていましたが、一緒に居る事の楽しさがどうしても忘れられず また誘われると会っていました。でも 不倫相手が家族との時間 奥さんとの時間を過ごす事がガマンできずその嫉妬してる自分に耐えきれず このままでは自分が無くなると思い少し距離を置くように話し合いました。 逢えなくなるとわかると 違う女を捜すからと直ぐ行動に移す人でした。 こんな人を好きだっと思ってた自分もバカだとわかっています。 終らせて 良かったとわかっているんです。 でも 楽しかった事も沢山あって、、別れたはずなのに どうしてもまだ未練たら しく、、淋しくて 淋しくて仕方がないのです。ついメールをしてしまうことも あります。 主人の浮気がきっかけで 一人でいるのが淋しくてメール友達から始まったのですが 男性は結局身体の関係抜きではつきあえないのですね。精神的な支えが欲しかったんですが。   こんな バカな私にどんなお言葉でも良いです。 前に進めない自分に どうしていいのかわかりません。