• ベストアンサー

SHARPの電卓のEL-331Lの税率設定

SHARPの電卓で型番がEL-331Lの税率設定をネットで検索してもわからないので誰か教えて下さい。。 宜しくお願い致します。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xexstyle
回答No.1

税込みキー、または、税抜きキーを3,4秒、押し続けてみてください。 税率設定の画面に切り替わると思います。 税率を入れたら、また税込みキーか、税抜きキーを押せば、完了です。 ただ外国向けのEL-331Lの写真を見ると、税抜きキーも税込みキーもありませんが、これとは違うモデルなんですか?

参考URL:
http://www.sharp-eu.com/katalog/isd/calculator/el331l.htm
sky17andmickey
質問者

お礼

URLと同じような電卓でした。 この電卓は税率設定できない電卓でした。 とても助かりました。 有難う御座いました。