• 締切済み

うつ

あたまがいたくなったりだるくてつらくてどうしようもできないじょうたいです。 急にあたまがいたくなる ふとんからでるのがおっくう 頭痛やくをのんのんでも ききますか? 吐き気がとまらない 精神科にいこうとおもっています

みんなの回答

回答No.2

欝ですか・・・。 辛いでしょうね 何もしたくないときはしなくていいんですよ 夜寝れていますか? 頭痛薬といいますが たぶん効かないかも・・・・。 神経性でしょうね 私も同じときがありましたが 今では仕事に就けて頑張ってます 気長に 気長に行きましょうね 必ず良くなりますから

noname#190515
noname#190515
回答No.1

筋緊張性頭痛のようにも感じるので、読みやすそうなページを選んで見ました。 サーチエンジンで探すと沢山出てきますので、ご自分で一度調べてみてはいかがですか? ちなみに私の経験では、脳外科で判明しました。 近くの病院で、マクサルトRPD錠を処方して貰っています。 私はこれが効いております。 この薬には、飲むタイミングがあります。 痛くなってからは、全く効きません。 痛みがきそうだなぁ? という時に1錠をベロの上に乗せると、シュワーと消えていきます。 ペパーミント味なので、嫌味もなく飲めます。 筋緊張性頭痛(緊張型頭痛) http://www.takatsu-chiro.com/zutsu/zutsu-1-kin.htm エーザイ マクサルトRPD錠10mg http://www.eisai.jp/medical/products/maxalt/max/howto.html