• ベストアンサー

付き合ってないけど…

まだ全然付き合っているとかではなく、知り合いの紹介で知り合ってまだ2回会っただけですがメールは何回かしています。 その人が明日から出張に行くのですが、まだ友達の関係なのにお土産を頼むのは図々しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaori0211
回答No.4

初めまして 会ったのは2回しかないみたいですが、メールでのやりとりは何回もしてるんですよね?仲良くなっているのなら、お土産を頼んでもいいと思いますよ。

その他の回答 (3)

• zongai
回答No.3

「出張行く」に対して「お土産よろしく」って返しは、会話として極ありきたりだと思います。 冗談のノリですよね。 あなたが出張に行く方を気にしているなら、買ってきてくれるお土産を受け取る際に会う機会になりますね。 相手の方も、あなたに良くない印象を持っていなければ何かしら買ってくるんじゃないでしょうか。 「買って来いっていうから~」と。 単に、使いっ走りみたいな買い物させるのは図々しいですけどね。 「あそこの銘菓が食べたい!!」みたいな。 どの程度、お土産を必要としているのかわかりませんが 「お土産よろしく」程度ならOKだと思います。

• maiko100
回答No.2

こんばんわ 私としては、お土産を頼んでもいいんじゃないでしょうか? よき方向に向かうといいですね!

回答No.1

はい。そぅ思います。