• ベストアンサー

体目的だったの?

彼氏から今日の朝メールがありましたがそれ以来ありません。3日ぶりのメールでした。 返信して返ってきません。 しかし、あるコミュニティーサイトから彼氏が私にメールをしてきました。内容はメールから仲良しになろう。というメールです。 どうしたらいいのでしょうか? コミュニティーサイトする暇があるのなら私にメールしてほしいです。 彼は夜働いています。セックスもしました。体目的だったのでしょうか? 彼に言われた言葉や行動を信じたいですが辛いです。 絶対に誹謗中傷いりません。

noname#126354
noname#126354

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.6

NO1の者です。 そうですか。やっぱりあなたとは知らずに誘ってきたんですね ということは、コミュニティーサイトで女性を誘っているのはあなただけでは無い可能性が高いと思います。おそらく同じようなやり方でこれまでも他の女性と会ったりしていると思います。 彼があなたを体目的かどうかというのは本人でないとわかりませんが、浮気性だと言う事は完全にわかりましたよね。 そういった人間だという事が早くにわかっただけでも不幸中の幸いだと思って別れた方が良いですよ

その他の回答 (5)

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.5

>相手は私だと気づいていません。 そのまま別人のフリをして彼と会う約束をしましょう。 そして貴女も同じ日に彼に「会いたい」とメールをしましょう。 もし彼が貴女ではなくて「コミュニティーサイトの貴女」との約束を優先させたのなら、体目的だったんだと思います。 その時には彼の前に堂々と現れて制裁を加えたらいいですよ。

noname#131337
noname#131337
回答No.4

A. はい、残念ながら遊びのひとつです。 体目当てというと毒々しいですが、要はそういう事でしょう。 辛い気持ちは分かりますが、文中に答えは出てるじゃないですか。 コミュニティーサイトで貴女を他人だと思ってメールしてきたんでしょ? 他人だと思って仲良しになろうって言ってるんでしょう? それでも信じたいのなら好きに信じて下さい。 信じる信じないは貴女の自由です。 誰も止めやしません。 >>絶対に誹謗中傷いりません 綺麗ゴトだけを望んでいるのでしょうか? だとしたら、これからも同じ人生を歩み続けるでしょう。 頭の中がお花畑である以上、それは避けられないと思います。 俺から見れば、非常に残念な方ですね。 物事の捉え方が稚拙過ぎます。 誹謗中傷も受け入れる姿勢があってこその質問だと思いますが? でなければ回答は出せません。 それとも此処は“恋愛相談所”でしょうか? 日本って、何でこんなにお花畑が広がってるんだろう…

noname#126354
質問者

お礼

お前ってホント悲しい人間ですね

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 彼はあなたとsexしたのに関わらず、その後もコミュニティーサイトを利用して女漁りを続けているということですね。  ということは、彼にとってあなたは遊ばれて終わった過去の女(=体目的)という可能性が高いです。  そして彼が言った言葉は、あなたとヤリたい一心の御託だったのかもしれません。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8519/19367)
回答No.2

>しかし、あるコミュニティーサイトから彼氏が私にメールをしてきました。内容はメールから仲良しになろう。というメールです。 それ、本当に彼氏かな? 最近は、コミュニティーサイトを利用して、彼氏のフリをして、女性ユーザーを無差別にナンパする手口が流行ってます。 「そのコミュニティーサイトの、そのユーザーが、本当に貴方の彼氏である」って事を確認してますか? 実名登録じゃないサイトの場合「彼氏(や友達)と思い込んでいたら、実は別人だった」なんて事が良くあるんですよ。

noname#126354
質問者

補足

絶対彼氏でした。写真もありました。

  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.1

彼がコミュニティーサイトからあなたにメールをしてきたっていうのは 彼は相手があなたとは知らずにっていう意味でしょうか? 把握できてなくてすみませんm(__)m

noname#126354
質問者

補足

そういうことです。相手は私だと気づいていません。

関連するQ&A

  • 体目的?

    初対面でやれると思った女性に、3週間メールしますか? (それ以来会ってない) 帰り際、また会いたいと言って、メールで、そばにいてほしいとか会いたいと送ってくるのに、誘ってこない男性がいます。 会う気がないなら、毎日メールしてくる意味が分かりません。 体目的なら、3週間もメールする前に、誘ってくると思います。 どういう事なのでしょうか? ちなみに、会いたいとかそばにいてほしいという文に対しては、ふれずにメールの返信をしています。それが原因ですか?でも、付き合ってもいないし、1回しか会ってないし、まだ好きという感情はないので、何と返事すればいいか分かりません。これから、知っていきたいなっという感じです。 補足:その男性とは、隣県で1時間程離れています。私の事を時間を割いてまで落とさなくても、体目的ならもっと早く落とせる子は他にいると思いました。 一方、初対面で手を繋がれたのが、私が疑う要因です。 手を繋がれ、「良ければまた会いたいと思ってる事は伝えておく」と言われました。 やはり、体目的なのでしょうか?

  • 私は体目的?

    私には、付き合って4か月の彼氏がいます。 彼氏の方から告白してくれました。 そして、私は処女でしたが会う度にセックスを求められ、不安になるから今日はしたくないといっても言いくるめられてしまい、結局了承してホテルへ向かってしまいます。 ちなみにホテル代は割り勘です。ホテル後に外食(割り勘)して帰るのが定番です。 メールは1~2日に一通のみで、電話はしません…。 私は不安がピークになり、メールで「体目的みたいで不安になる。少し抑制してほしい。無理なら別れよう」と送りましたが返事が来ません。彼が今、どう感じているのか怖いです。

  • 彼の気持ちを知りたい

    彼氏とラブホに行きました。 一通りの行為はしました。たくさんキスしてくれたし可愛いなどたくさん言われました。こんな俺で本当によかったの? って聞かれました。 行為を終わった後もたくさん抱きついてくれました。ベットの中で言われたことや行動を信じてもいいのでしょうか?よベットの中で言う言葉は嘘って聞きますが… でも、それ以来メールが減った気がします。1日で三通とか少いです。一通で終わるときもあります。 彼は夜働いています。メールもっとほしいってわがままですか?会う前まではメールが多いときありました。 私達付き合っているの?って聞くのは重いですか? 付き合って日が短いです。 誹謗中傷いりません。 絶対しないでください

  • からだ目的の男

     彼は、非常に忙しい仕事(朝9時から夜中の3時くらいまで)をしている人です。休みというか安らげるのは、仕事のサイクル上、1ヶ月に1回(2,3日)のようです。(これは確認済なので確かです。)  その彼は自分の仕事が一段落すると、連絡してきて、「飲もう!」と言っては、結局泊まることになり、セックスするという関係です。彼のことが好きだったので、このセフレ状態が辛くて、彼に、「付き合ってない人とはセックスできないし、どう思ってるのか?」と聞いてみました。すると彼は「今は仕事が忙しくて心に余裕がない。君の事は恋愛感情として好きだし、今日だってやっと仕事が一段落してほっとしたい時に会いたいと思ったから連絡した。セフレだとは思ってない。そもそもセックスしたい時だけ会うということは悪いことだとは思ってないし、それだけならはっきり俺らってセフレだよねって言うよ。自分でも良く分からないんだけど、今彼女は必要なくて、子供が欲しくなったら結婚するし、結婚する目的以外に彼女はいらないかなと思う。というか相手に彼氏として構ってあげられないし、責任を果たせないと思うから。君とは好きって気持ちがあるからセックスした。君とのセックスは俺は好きだけど、セックスだけが目的じゃない。」と返してきました。これってただの言い訳ですよね?これを聞いて一気に醒めたので良かったのですが、なんか腹立たしくて!ガツンと一言言ってやりたいと思いました。皆さんだったらなんて言いますか?

  • 体目的と言われたけど

    彼氏いない歴が年齢の20代♀です。 飲み会で知り合った男性と付き合う前にエッチをしてしまいました。 当然初めてです。 その後に告白しましたが、今は彼女はいらないと振られました。 でも私が諦めきれず、また連絡をしてこの前会いました。 もう答えはわかっていたけど、 私は「なんで振ったのに、また会ってくれるのか」きいてみました。 答えは「あわよくばまたやれると思ったから」でした。 その人は元カノにひどい振られ方をされたらしく どうせ信じても裏切られるなら・・・と彼女をしばらく作る気はないようです。 もう今は遊んでやるみたいなことも言ってました。 だから私とエッチしたのも完全に体目的だったみたいです。 やっぱり体目的だと言われてすごくショックでした。 彼女にはできなくても、会って話してると楽しいからとか そんな答えを期待していたのかもしれません。 すごく楽しそうに話を聞いてくれるのも、笑ってくれるのも エッチに持って行くための仕方なしの行動だったのかなと思うと悲しかったです。 でもこんな思いをしても まだ会いたくてしょうがないです。 話し方や格好、笑った顔とかが大好きなんです。 こんなにのめりこんだのは初めてです。 一緒にご飯たべて話しているとすごく落ち着きます。 とても遊んでいるような人には見えないです。 盲目になっているだけでしょうか。 来る者拒まず・・・な感じなので 私から連絡をしなければもう二度と会うことはないと思います。 彼が振り向いてくれることはもう絶対ないでしょうか。

  • 彼は忙しいだけ?それとも体目的?

    彼は仕事が忙しく、深夜残業や休日出勤に加え、仕事の付き合いで飲みに行かなければならないことも多いようです。 更に副業で週1回アルバイトをしています。 忙しいせいか私がメールしても殆ど返事がないし、返事が来たとしても3~4日後だったりします…。 昼間はなかなか会えず、最近は深夜仕事終わりに彼が私の家に来る→セックスする→朝帰る というのが定番になりつつあります…。 疲れているせいか会話もあまりありません…。 忙しい合間をぬって会ってくれるのは嬉しい反面、この状況ってもしかしてからだ目的なのかな?と思ってしまいます…。 忙しい男性と付き合う場合、こういう状況になるのも仕方ないのでしょうか?

  • これって体目的ですか?

    これって体目的ですか? 初めまして。2kanika2と申します。ネットで知り合った男性についての相談です。付き合ってはいません。2週間~3週間程メールのやり取りをしました。そしてお互い会いたいということになり、先日お会いしました。2人でお昼を食べて、カラオケに行きました。部屋に2人っきりということもあって、彼は私にだんだんくっついてきました。私も嫌ではなかったので最初は何も言いませんでしたが、彼の方はエスカレートしてきて、抱きついて胸を触ったり、服の中に手を入れようとしたり、甘えてキスをせまってきました。(もちろん何もしてません未然です)流石にやめてと言ったら渋々やめて、それからは少し離れた場所に座ってました。でも、機嫌が悪くなるわけでもなく逆に気まずい雰囲気を和ませようと努力してる感じでした。カラオケを出た後も1時間くらいお話したのですが、何事もなかったように楽しく会話できました。ちなみにお昼もカラオケも彼の奢りです。そして別れてから、私がメールを送って、彼からも返信が来ました。次の日にまた私がメールを送ったら、それ以来返って来なくなり連続でメールを送るのも嫌なので私もそのままです。これってやはり体目的だったのでしょうか?でも、会う3日前から毎日20分以上は電話もしてくれました。会って私に幻滅したのでしょうか?でも彼は私に男性の経験がないことを知っています。体目的だったらそんなめんどくさい女相手にしますか?私は彼が好きなんですが、これらのことを考えると、どうして良いかわからないです。もう1度彼に会いたいのですが、それもそれで怖い気もします。まずメールが返って来ない時点で脈なしですか?もう1度会いたいと伝えるメールは送らない方が良いですか?恋愛について何もわからない私にどうか教えて下さい。最後まで読んで下さりありがとうございました。

  • 体が目的なのでしょうか。。

    遠距離の彼(社会人)がいるのですが、今年のはじめに一度合って以来、 予定が合わず会えない状態が続いています。 メールをしていたときに、「4月なら、日帰りでいけるかもしれない」 って、私が言ったところ、 「日帰りじゃ一緒に寝られないよ?」 って言われました。。 彼とはまだHしたことがなくて、この前会った時に、一緒に寝てキスしちゃったので、 次はもしかして・・・?って思うのですが、実は私は彼が始めての彼氏で、もちろん そういう経験もありません。対して彼は結構経験ありそう。; 私は一緒に寝るためだけに行くんじゃなくて、(もちろん寝るのは幸せですが、先がちょっと怖い;;) そばにいられることだけでうれしいのに、なんか「一緒に寝る」ことだけが目的なのかな?って悲しくなってしまいました。。 これなら、会いに行かないほうがいいのでしょうか? 彼の期待に沿えないかもしれないし。。 やっぱり断られると、男性の方はへこみますよね?>< どうすればいいでしょうか。どんな意見でも結構ですので、よろしくお願いいたします。

  • ただの体目的なのでしょうか?

    初めて質問させて頂きます。 私には好きな人がいて彼の気持ちが分かりません。 私、22歳女 彼、25歳男 私たちはとあるサイトで出会い 電話やメールをし気が会ったので デートする事になりました。 初デートは昼間、健全なデートをし 別れ際に少し手を繋いだくらいで終わりました。 デートをしてみて凄く惹かれる所があり デート後、彼からも毎日連絡がきていました。 会いたいとか声が聞きたくなったと 電話してきたりしてくれました。 話の流れから彼の家に誘われて 告白されるかな?と淡い期待でOKしました。 しかし、告白はなく雰囲気のままにエッチしました。 今思えば軽薄な行動だったと後悔しています。 エッチした後は部屋で映画をみたり ご飯をたべたり、朝の5時まで話して 手を繋いだり腕枕をしたり抱き合いながら寝ました。 付き合ってはいないのですが恋人同士になった様に ラブラブでした。 お泊まりの次の日もメールしていて また、映画みようなど普通の会話をしていたのですが 夜の10時頃電話でいきなり 「これから来てよ」と言われました。 家庭の事情や私の準備の問題などがあり 「今日は無理」と答えたところ 「わかった」とすぐに電話を切られ その後、「会いたかったなー、他の人と遊ぶわ」 とメールがきました。 他の人って女の子かな?と不安になりましたが 彼女ではない微妙な関係から聞くことも出来ず 「私の分まで楽しんでね」と返信したところ 不機嫌そうな文面になりメールの返信が来なくなりました。 これはただの体目的という事でしょうか? 都合のいい女としてみられているのでしょうか? また、この状況から付き合う事が出来ると思いますか? 体目的の様な気もするし 私に対して私の元カレ等に嫉妬したりしている 彼を見ると本気の様な気もします。 自分では客観視出来なくなってしまったので 本当の彼の気持ちがわかりません。 長文・乱文で申し訳ありませんが 皆様のご意見お願いします。

  • 体目的でしょうか?

    半年くらい前に知り合った男性がいるのですが体目的なのか知りたいです。 学校が同じというところがありお昼をたまに一緒に食べたり私が空きコマのとき相手の授業に一緒にでないかと誘われ行ったり普通の友達という感じでした。 相手の家に行く機会があり向こうが下心ありそうな行動なのが多かったのでその気はないと伝えその日はその後夜ご飯たべて別れました。 この時点で私は体目的だなと感じたのでそれ以降連絡はこないだろうなと思いましたがその後もあけおめのメッセージがきたり元気?などラインが頻繁にきたり誕生日のおめでとうメッセージや私がバイトがあると言った日などはバイト終わった?もう帰り?などの連絡が多々ありました。 しかし、この間バレンタインの夜にラインが来たとき話の流れでバレンタインに何をしていたか探りを入れられ、日本で皆セックスしてただろうというメッセージの流れから、私はどうしていたのかと聞かれました。何もなかったことを伝えるとあまり信じてもらえなかったので好きな人以外とはしないよと伝えると付き合わないとやらないってこと?ってきたので当たり前と答えました。しかしその後既読無視されしまいにはその日にsnsに載せた写真に対して、友達可愛いね、紹介してなど言われたり、それに対して何か悲しい(笑)と答えたらいいじゃん3人で遊ぼうよと返ってきたのですが呆れてそれ以降連絡はとっていません。 彼とは何度か恋愛の話をしたりナイーブな恋愛の話も少しですがしたことはありました。 最後に付き合わないとやらないってこと?ってメッセージが来たので、付き合わないとやらしてくれない女に時間をかけるヒマはないと思われたのかと思い少しショックでした。 今まで築き上げた関係は相手からして体目的のためだったのでしょうか?長くなってしまい申し訳ありません。