• ベストアンサー

体目的だったの?

彼氏から今日の朝メールがありましたがそれ以来ありません。3日ぶりのメールでした。 返信して返ってきません。 しかし、あるコミュニティーサイトから彼氏が私にメールをしてきました。内容はメールから仲良しになろう。というメールです。 どうしたらいいのでしょうか? コミュニティーサイトする暇があるのなら私にメールしてほしいです。 彼は夜働いています。セックスもしました。体目的だったのでしょうか? 彼に言われた言葉や行動を信じたいですが辛いです。 絶対に誹謗中傷いりません。

noname#126354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dandan-z
回答No.6

NO1の者です。 そうですか。やっぱりあなたとは知らずに誘ってきたんですね ということは、コミュニティーサイトで女性を誘っているのはあなただけでは無い可能性が高いと思います。おそらく同じようなやり方でこれまでも他の女性と会ったりしていると思います。 彼があなたを体目的かどうかというのは本人でないとわかりませんが、浮気性だと言う事は完全にわかりましたよね。 そういった人間だという事が早くにわかっただけでも不幸中の幸いだと思って別れた方が良いですよ

その他の回答 (5)

• banana178
回答No.5

>相手は私だと気づいていません。 そのまま別人のフリをして彼と会う約束をしましょう。 そして貴女も同じ日に彼に「会いたい」とメールをしましょう。 もし彼が貴女ではなくて「コミュニティーサイトの貴女」との約束を優先させたのなら、体目的だったんだと思います。 その時には彼の前に堂々と現れて制裁を加えたらいいですよ。

noname#131337
noname#131337
回答No.4

A. はい、残念ながら遊びのひとつです。 体目当てというと毒々しいですが、要はそういう事でしょう。 辛い気持ちは分かりますが、文中に答えは出てるじゃないですか。 コミュニティーサイトで貴女を他人だと思ってメールしてきたんでしょ? 他人だと思って仲良しになろうって言ってるんでしょう? それでも信じたいのなら好きに信じて下さい。 信じる信じないは貴女の自由です。 誰も止めやしません。 >>絶対に誹謗中傷いりません 綺麗ゴトだけを望んでいるのでしょうか? だとしたら、これからも同じ人生を歩み続けるでしょう。 頭の中がお花畑である以上、それは避けられないと思います。 俺から見れば、非常に残念な方ですね。 物事の捉え方が稚拙過ぎます。 誹謗中傷も受け入れる姿勢があってこその質問だと思いますが? でなければ回答は出せません。 それとも此処は“恋愛相談所”でしょうか? 日本って、何でこんなにお花畑が広がってるんだろう…

質問者

お礼

お前ってホント悲しい人間ですね

• borg121
回答No.3

彼はあなたとsexしたのに関わらず、その後もコミュニティーサイトを利用して女漁りを続けているということですね。  ということは、彼にとってあなたは遊ばれて終わった過去の女(=体目的)という可能性が高いです。  そして彼が言った言葉は、あなたとヤリたい一心の御託だったのかもしれません。

• chie65535
回答No.2

>しかし、あるコミュニティーサイトから彼氏が私にメールをしてきました。内容はメールから仲良しになろう。というメールです。 それ、本当に彼氏かな? 最近は、コミュニティーサイトを利用して、彼氏のフリをして、女性ユーザーを無差別にナンパする手口が流行ってます。 「そのコミュニティーサイトの、そのユーザーが、本当に貴方の彼氏である」って事を確認してますか? 実名登録じゃないサイトの場合「彼氏(や友達)と思い込んでいたら、実は別人だった」なんて事が良くあるんですよ。

質問者

補足

絶対彼氏でした。写真もありました。

• dandan-z
回答No.1

彼がコミュニティーサイトからあなたにメールをしてきたっていうのは 彼は相手があなたとは知らずにっていう意味でしょうか? 把握できてなくてすみませんm(__)m

質問者

補足

そういうことです。相手は私だと気づいていません。