• 締切済み

からだ目的の男

 彼は、非常に忙しい仕事(朝9時から夜中の3時くらいまで)をしている人です。休みというか安らげるのは、仕事のサイクル上、1ヶ月に1回(2,3日)のようです。(これは確認済なので確かです。)  その彼は自分の仕事が一段落すると、連絡してきて、「飲もう!」と言っては、結局泊まることになり、セックスするという関係です。彼のことが好きだったので、このセフレ状態が辛くて、彼に、「付き合ってない人とはセックスできないし、どう思ってるのか?」と聞いてみました。すると彼は「今は仕事が忙しくて心に余裕がない。君の事は恋愛感情として好きだし、今日だってやっと仕事が一段落してほっとしたい時に会いたいと思ったから連絡した。セフレだとは思ってない。そもそもセックスしたい時だけ会うということは悪いことだとは思ってないし、それだけならはっきり俺らってセフレだよねって言うよ。自分でも良く分からないんだけど、今彼女は必要なくて、子供が欲しくなったら結婚するし、結婚する目的以外に彼女はいらないかなと思う。というか相手に彼氏として構ってあげられないし、責任を果たせないと思うから。君とは好きって気持ちがあるからセックスした。君とのセックスは俺は好きだけど、セックスだけが目的じゃない。」と返してきました。これってただの言い訳ですよね?これを聞いて一気に醒めたので良かったのですが、なんか腹立たしくて!ガツンと一言言ってやりたいと思いました。皆さんだったらなんて言いますか?

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.10

 「言ってくれて有難う。世の中には私よりもお馬鹿がいることが解ったし、お陰で男性を見る目もできたし、次は失敗しないで幸せになれる。貴方はそうやって地獄に落ちなさい。」  ですが、teru-55 さんの立場だとしたら、その時は含み笑いをしてバイバイしたら、後になってからは何も言いませんね。連絡すれば、自分勝手に解釈されて彼の持論に賛同することになりますから。

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.9

「フンッ よくもアンタのその減らず口から結婚なんて高尚な言葉が出たもんだね!!」 「ザケンなよ! お前のようなふざけた野郎と誰が結婚するかよ!!」 「結婚? お前のようなゲス野郎は、死んでからやれっての!!」 「それまで猿のように死ぬまで一人でこいてな!!あんたにはそれがお似合いよ!!」

  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.8

こういうタイプの男性は一見社会的には有能で、優れた人材のようにみえますが、男と女の二人だけの視点からとらえた場合、貴女のおかれた立場はまるで奴隷のようです。 < 人間は 互いに 相手の 存在と その 価値を 認め合って   一緒に生きてゆくものだと 思います。 < 有能ではありますが、自己中心的な 身勝手な 男性とは   さっさと 縁を切るべきです。   言葉をかけてやるだけの価値もありません。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.7

悪い男ですね! 自分を悪い男と認めず、正当化して良い人の皮をかぶっているところが、最悪ですね。 好きな相手だったら、自分の欲望満たすより、 相手大切にするでしょうに。 で、相手に言う言葉考えました。 「○○様 あなたのことを尊敬し、信頼に値する人だと思っていました。 しかし、意外な言い訳がましい言葉をあなたの口から聞き、 それは私の勘違いだったのだと気づきました。 私は、あなたの望むような関係はとても受け入れられません。 ごめんなさい。 あなたにふさわしい人を見つけてください。 どうぞ、お幸せに。」 男性は、自分が信頼、尊敬される人間であることを欲しています。 そこを婉曲的に攻撃するのです。 あなたはひどい男だ、といわず、私の勘違いでした、と。 相手を直接攻撃せず、自分の品格は落とさず、チクリと攻撃するのです。

回答No.6

僕は男性ですが、これは言い訳というよりは彼の本音ってかんじですね。こうゆう男はいますよ。でも女性側からしたらこんな男と付き合ったり、結婚したりは無理でしょうね。よっぽど惚れてない限りはぜったい結婚しちゃいけないタイプの男性だと思います。こういう本音を持っている男は、たいていそれを正直に話さないもんだと思うし、本音を隠していて結婚したとたん急に餌をやらなくなる、態度が変わるってパターンだと思うから、いい勉強ができて良かったんじゃないですか。

  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.5

あぁ~悔しい。 私の見解ですと、”女性から得られる癒し(セックスを含む。)”を質問者様から得、質問者様が”男性から得たい癒し”は面倒だから与えない。と受け止めました。 平等じゃないですよね~。 早く質問者様を大切にしてくれる彼氏を作り、(ウソでもいいです。) 「ごめんね~。もう、二度と連絡しないでくれる?彼氏に悪いから。」とアッサリ言う。私ならそうするな。

noname#91067
noname#91067
回答No.4

男性のセックス対象範囲は広~いもの。 経験豊富になったり、頭がいい人ほど広がったりして嫉妬する間もないようです。別格の恋人となるかは女も「負けじ!」と守備範囲を広げるのがいいかな。 「グレてやる!家出する!もう泊(まれ)められないから!」違うか。

  • nandakka
  • ベストアンサー率23% (45/190)
回答No.3

根本的に醒めちゃったならもうしょうがないけど、 彼氏としては「セックスだけが目的で会ってる」んじゃなくて 「せっかくたまに会ったんだからセックスしたい」んじゃないですか? 彼氏の言葉は何だかよく分かりませんが、月に2~3日しか 時間が取れなくて、それ以外の日は朝9時から夜中の3時まで仕事でしょう? (よく死にませんね…)たまにしか会えないからこそ 心と身体で愛し合いたい、そういう風に私には聞こえます。 一つ、考えてみて下さい。あなたのことを大切に思っていなかったら 月に一回の休みにあなたと会おうとするでしょうか? 相当なエネルギーをあなたのために費やしてますよ。 本当にあなたのことがどうでもよければひたすら寝ているでしょう。 からだ目的なんて言ったら可哀そうと思いますよ。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.2

彼だけの責任ではありません。彼を見抜けず迎えた責任があなたにもあることを自覚してください。

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.1

「都合良いごたくばかり並べやがって、そういうのをセフレっつうんだろうが、この粗チン!!」って、聞いたこともないドスの効いた声で言ってやる。

関連するQ&A

  • カラダが目的?これって間違ってますよね?

    26歳女性です。好きな人は沢山いましたが、振られてばかりで今までまともに付き合ったことがありません。 以前好きで振られた男性とこれから飲みに行きます。 しかも私の家のある駅近辺で、です。 お互い寂しいときに連絡とったりして、飲みに行っている関係ですが、キスぐらいまではあり、多分むこうもセフレ(の一歩手前)ぐらいに思っているようです。 私はセックスの経験がないので、好きな人ができても今いち押し切れず、本当に幼稚な考えだとは思いますが、経験すれば何か変わるのかな・・・と思うことがあります。 今日、飲みに行って家にくるような流れになったら、拒まず流れに乗ってみるべきなのでしょうか? 自分を傷つけるだけなのでしょうか? 彼のことは嫌いじゃないですが、付き合いたいのか?と思うと、あまりそうとも思えません。 軽い、といわれると思いますが、未経験に対してすごくコンプレックスがあります。 アドバイスお願いします。

  • 体目的でしょうか?

    体目的でしょうか? 彼に片思いして一年で 一度 私が真面目だから気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった という理由で振られました 振られて私から一切連絡しませんでした 2ヶ月 後 急に彼から連絡があり 振ったのに優しくするので 不覚にも泣いてしまいました 私の事が 純粋すぎるからほっとけない 他の人に騙されるやろ? 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせている と期待するような事をいうのに 人を好きにならないとか言います 恋愛するきがないなら思わせぶりすぎるし 体目的か 振ってから気になったと素直になれないのか 彼の気持ちがまったくわかりません 自分なら騙せると思ったのでしょうか? けれどそんなに悪い人には見えず 本当に悪い人なら 好きだと嘘をついて騙す事もできたはず 彼は俺様タイプで人に弱味を見せられないと言います 私にはそれも 自分がうつかもしれないという事も話してくれました 仕事のプレッシャーからうつかもと思うそうです 以来 彼の負担にならないよう 頑張って等の言葉は言わず接してきました 俺のせいで悩まないで 俺なんかとか 俺と付き合う人は可哀想とかも言います 人を好きになれないのにボディタッチはありますし 泣いている時は抱き寄せられずっと頭を撫でてくれたり 女性慣れしているような所はあります 私の恋愛経験 異性の友達がいるか 男性経験まで聞いてきます ラブホ行った事あるか聞かれたり けど男性はエッチしたいと好きは=だとも聞きます 遊び人は別として 私は流されて行く事はしませんでした 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 今は連絡しても返ってこず 体目的だったのかと悲しいです

  • 体目的の女の子との付き合い方

    専門学校生の男です。 今は特定の彼女がいませんが、Hできる女の子はその時その時適当にいます。 自分で言うのはおこがましいですが、イケ面で結構モテます。 それで、この間知り合った女の子が、容姿は普通くらいだったけど、体がめっちゃ良かったので、セフレにしたいんですけど、どういうふうにしてセフレにするんですか? 本音で、僕がHしたいときだけ行って、ほかの事で忙しい時は彼女みたいにマメに付き合うのはしたくないんです。 でも、それじゃぁ、きっと文句いわれるか、別の男に行ってしまいそうです。 週に2回くらいその子の部屋にいってHができたらいいんですが、やっぱりデートもしないとまずいですかね? あんまり、他人に見られたくないし、セフレがいる人はどうしてますか? 今までHした女で、一番良かったので、手放したくないけど、彼女にするのは御免です、という女なんですよ。 知恵を授けて下さい。 あ、お説教はやめて下さい。僕はまだ19だから、結婚なんて5年以上先までありえないので、今は今で楽しみたいです。

  • 不倫。体目的?

    主に既婚男性・女性に質問です。 夫婦・恋人間でセックスの回数が減ってきたら、もう自分に愛情はなくなったのだろうか?と考えてしまいがちですよね? でも、不倫だったり、付き合おうという明確な言葉がない関係でセックスを行うと、逆に自分には愛情なんてなくて体目的なんだろうなと感じる人が多いのではないかと思います。 特に不倫の場合、ほぼ99%体目的の遊びと言われています。 同じ行為を行っているのに、どうして捉え方に差が出るのでしょうか。 中学生ならいざ知らず、大人になってからは何となく始まる恋愛もありました。それらがじゃぁ遊びで体目的だったのか?と言われたら、必ずしもそうではなかったと思います。 また「付き合おう」という言葉があったので付き合ってみたけど、セックスばかり求めてくる彼もいました。 でもその時は「付き合おうという言葉があったのだから」と、遊びだなんて思いもしませんでした。 逆に、夫婦間であっても妻が気乗りしないのに夫がセックスばかりしたがるという話もあります。 結婚しているから本当に愛してるのだとも言われますが、そこに本当に愛情はあるのか?と疑問に思うこともあります。 ちなみに私は現在W不倫をしています。 彼のと関係で悩んでいるのですが、やっぱり体だけが目的なのかなと考えてしまいます。 どういうところで体目的(Hだけできればいい)なのかを見分けたら良いのですか?それなりの人生経験は積んできたつもりですが、男性の気持ちはいまだに分かりません。 セックス以外のデートをしたり、セックスなしでも会ってくれれば体だけではないのですか?食事等、1円も女性に払わせなければ本気(というのも変ですが)なのですか? でも男性は手軽にセックスできるのであれば、多少の労力(セックス以外のデートをしたり)やお金は惜しまないのでは? 悪いことをしているのは重々承知ですので、その点についての言及はしないでいただきたいと思います。

  • 体だけが目的で近づかれるのが嫌です。

    体目的で男性が近づいてくるのが悩みです。 もちろんそうじゃない人もいますが。 恋愛目的ではなくセフレというか体目当ての人が多くて何故なんだろうと思い悩んでいます。 すごくエロイ雰囲気を持ってる、一緒に飲むといやらしい気持ちになってくる等よく言われます。 胸も小さいし、肌を露出した洋服も着ないです。 ボディタッチをしたりもしませんし、特に甘えるような事もしません。 自分ではそんな雰囲気を出してるつもりはまったくないです。 本当に何故だかわかりません。 人見知りをしないので誰とでもすぐ打ち解けられるの為初対面でも自然体で会話ができ普通に笑ったり、食べたり飲んだりをしてるといった感じです。 それが無防備で隙があるように思われてしまうのでしょうか? 友人に話すとエロイは褒め言葉だよと言われるのですが自分はすごい嫌です。 きちんとお付き合いしたいと思っている男性からもそういう目で見られるので悲しいです。 変な質問ですがどうしたら体目的ではく恋愛対象として見てもらえるのでしょうか? エロイ雰囲気などと言われない為にはどうしたらいいのでしょうか?

  • 体目的なんでしょうか

    先日合コンで2つ年上の男性と知り合いました。 合コン中はその人と隣に座っていたのですが、その人は年上の女の人を気に入っているのかその女性が席を立とうとするとすごく気にして「ここにい てよー!」などと言っていました。 その女性はキレイなお姉さんって感じの雰囲気で私とは真逆って感じの人なので、そういう大人っぽい女性がタイプなんだろうなーっ程度にしか思っていませんでした。 もちろん私とも話したんですが、私も他の方と話したりしていたのもあり、そんなに話すことはありませんでした。 一応LINEを交換しましたが、連絡を取ることはないだろうと思っていました。 ですが、先日飲みに行こう!と誘われ行ってきました。 私はお酒が飲めないのですが(合コンの時から知っています)、特に進めてくる様子もなく、普通にご飯を食べました。 でも、会話が続かずどこか聞いていない風というか興味ないんだなーって感じで、沈黙も多々ありました。 LINEでは色々と会話を降ってくるので口ベタなのかな?とも思います。 そのLINEも2日後とかに返信がきたりします。 ご飯を食べた後、散歩しよーと言われ公園に行き、キスされました。 そのあと少し話してバイバイって感じだったのですが、その時も私の目を見ず、何なんだ?って感じでした。 その後もまたLINEのやり取りがあり、家でたこ焼きパーティーをしようと言われました。 この人はヤりたいだけなんでしょうか? 彼氏と別れたばかりで寂しいと言ったので、押せばいけるだろうと思われてるんでしょうか? そんな気がしてなりません。 特に年上好きでも年下好きでもなく、直感的にこの子いい!って思ったら付き合いたいと思うらしいです。 私は彼の見た目はどちらかというと好きなので、キスされて嫌じゃありませんでした。 キスを許したことでヤれると思われてしまったんでしょうか? 男性はどうでもいい子を自分の家に呼びますか? 女の私としては、男女問わず好きじゃない人を家に入れたくありません。 でも、彼は私を都合のいい女というか、ヤらせてくれそうな女としか思ってないのかな...という感じです。 しかも彼とは知り合ってまだ2週間です。 期間が短いし、連絡もさほど取らず2回目で家に呼ぶのはやっぱりそういう目的なのでしょうか...? お互い名前しか知らないし電話番号やアドレスも交換してません。 LINEのみです。 付き合う前にセックスすると男は満足して冷めるというし、きっと他にもそんな女の人がいっぱいいるんだろうな、と思っています。 付き合う前にセックスして、結ばれる恋ってあるんでしょうか? また、さすがに家に1人では行けませんと伝えたところ、複数人でも良いと言われたので、そうするか前回同様お店でご飯を食べることを提案しました。 体目的が濃厚だとは思うんですが、彼が気になってしまいます。 お互い20代です。

  • 体目的の人と付き合うこと

    体目的の男の人と付き合うこと この前ネットで知り合った近いとこに住んでる男の人と出会いました。 20前半くらいで仕事してます。 車で迎え来てくれて広い駐車場に止めて2人でいろんな話 してたんですが、普通に話してる分には本当に普通なんです。 はたからみたらカップルとか友達みたいに。 あたしも話しててとても楽しいしなんだかまだ数回しか会っていないのに居心地がいいです。気が合うような感じがします。 疲れているのに仕事終わり夜中にあってくれるし優しいですし見た目チャラくても意外と真面目な人です。 私と年はちょっと離れてますが… 1年くらい前、私はけっこうネットで男の人と連絡したり会ったり遊んでる時期がありました。 そこでネットで会って付き合った元カレがやりもくのような人で別れ、その別れる途中でちがうネットで知り合った人に会おうよと言われて会ったら半ば強制で処女を奪われました。途中から生でやらされて性病をうつされてしまったんです。 そのときは高1くらいのときで性病とかセックスの仕方とかもなんも知らなくて生でやってしまったんです。 それが初めてでした。 そこから元カレもなんだか信じられなくなってしまい、その別の生でやった男の人とも別れ、男性不信になりました。 病気はもう完全に治ったんでよかったですがこのことを話したら「みんな付き合う前とか普通に誰とでもセックスするんじゃね?」と言われました。 そういうものなんですか? 処女奪われてから一度もやっていません。 あたしは付き合う前じゃなくて付き合ってからお互い知り尽くしてからそういう行為はするものだと思ってました。それは違うんでしょうか?あたしが間違ってるんでしょうか? そんなに欲求不満でヤリたいの?と聞いたら そりゃやりたいさと答えました。 あたしは付き合ってからそういうのはするものだと思うよと言ったら付き合うも付き合わないも関係なくねと言われ… その彼の過去の恋愛はどんなだったか知りませんがなぜそういう考えなのか不思議でしょうがないんです。 みなさんはどうですか? もし、こういう人と付き合うとすれば付き合わない方がいいでしょうか? でも全然力づくとか強制でやるような人ではないんです。 真面目に付き合えばあたしのこと大事にしてくれるんでしょうか…? 数回しか会ってないからあまりその人の事知らないけど付き合ってみたいと思うんです…あたしって変ですかね?

  • 体目的かそうでないかを見分けたいです

    20代女性です。 少し前にコンパで知り合った男性についてお聞きしたいのですが… コンパで会った帰りに連絡先を聞かれてその後メールをしていまして また少人数で飲みにいこうって話になりコンパに参加した友達もつれて のみにいきました。 その後皆でいるとこから私を連れ出して2人で話そうって手をつながれ その辺をぶらぶらしながら彼は 『あー本当に家に連れてかえりたいなぁ。。泊めて欲しいなぁ』と笑いながら何回か言っていて 寒い中彼の仕事の話とか友達の話とか酔っ払いながら色々話してくれました。。 その時彼はかなり酔ってました。 その後皆のとこに戻って解散して 次の日のメールで昨日は本当にチャラい発言してごめん!! って何回も謝ってきました。 また別の日にお酒飲んでない時に会いたいって言われて 御飯たべにいこうって誘われ2人で食べにいきました。 その日は本当に真面目な感じで普通に話もできて 御飯たべてすぐに家まで送ってくれました。 手とかも全くつながなかったです。(むしろ距離がありました) その後またデートしてねってメールがきて その時はじめてこの人いいなぁってどきどきしてる自分に気が付きました。 でも酔ってたとはいえ家に泊めてほしいとか連れて帰りたいとかいう発言に 体目的なのかなぁとか目的が終わるまでしかデート誘われないのかなとか 考えてしまってこの先連絡とり続けるか迷ってる自分がいます。。 もう気になってるのでメールもこの先したいのですが… 体目的の可能性はやっぱりありますかね? 些細なことでも結構ですのでご意見下さると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 体が目的って?

     先日、何故かギクシャクしていた彼女との仲を修復すべく、お互いに不満に思っていることを話し合いました。彼女が不満に思っていた事の一つに、彼女は私が彼女のことを「体目的」に考えているのではないか?と言うことが有りました。  確かにギクシャクする前の私は、ほぼ会うたびにホテルに誘ったりしていたのも事実です。しかし、私と彼女は訳有って約一ヶ月に一度しかデートできないこともあり、その点を考えるとホテルに誘う頻度が多過ぎた訳でもないと、男の私としては思うのです。  正直言って、彼女の身体は魅力的でもあり、私の心の中の10%くらいは体目的と考えているのかもしれません。でも、本当に彼女のことが好きだから、好きな人のことを抱きたいと思うのは自然であるとも思うのです。自分でもこの気持ちが「体目的」と呼ぶものなのか良く分かりません。  「体目的」と、純粋に好きな気持ちで「彼女を抱きたい」と思うことの境目ってどこに有るのでしょう?  女性の方は、どんな時に男が「体目的」と感じるのでしょうか?  また、一旦上記のような不信感を抱いてしまった彼女の気持ちを復活させるには、どうすべきなのでしょう?(やはり私には再び彼女の身体の温もりを感じることは難しいのでしょうか?)  ちなみに、彼女は まだまだ“結婚”を具体的には考えておらず、お互いに結婚を考え始めてはいない関係です。

  • 体目的でしょうか?

    半年くらい前に知り合った男性がいるのですが体目的なのか知りたいです。 学校が同じというところがありお昼をたまに一緒に食べたり私が空きコマのとき相手の授業に一緒にでないかと誘われ行ったり普通の友達という感じでした。 相手の家に行く機会があり向こうが下心ありそうな行動なのが多かったのでその気はないと伝えその日はその後夜ご飯たべて別れました。 この時点で私は体目的だなと感じたのでそれ以降連絡はこないだろうなと思いましたがその後もあけおめのメッセージがきたり元気?などラインが頻繁にきたり誕生日のおめでとうメッセージや私がバイトがあると言った日などはバイト終わった?もう帰り?などの連絡が多々ありました。 しかし、この間バレンタインの夜にラインが来たとき話の流れでバレンタインに何をしていたか探りを入れられ、日本で皆セックスしてただろうというメッセージの流れから、私はどうしていたのかと聞かれました。何もなかったことを伝えるとあまり信じてもらえなかったので好きな人以外とはしないよと伝えると付き合わないとやらないってこと?ってきたので当たり前と答えました。しかしその後既読無視されしまいにはその日にsnsに載せた写真に対して、友達可愛いね、紹介してなど言われたり、それに対して何か悲しい(笑)と答えたらいいじゃん3人で遊ぼうよと返ってきたのですが呆れてそれ以降連絡はとっていません。 彼とは何度か恋愛の話をしたりナイーブな恋愛の話も少しですがしたことはありました。 最後に付き合わないとやらないってこと?ってメッセージが来たので、付き合わないとやらしてくれない女に時間をかけるヒマはないと思われたのかと思い少しショックでした。 今まで築き上げた関係は相手からして体目的のためだったのでしょうか?長くなってしまい申し訳ありません。