• ベストアンサー

Lizard Skin という石の正式名

最近、はやりのパワーストーンについて質問させてください。よろしくお願いいたします。  今年一月、近所のパワーストーンの店で福袋を買い、その中に原石のセットが入っていました。その中の一つに緑色のものでシールに「Lizard Skin」と書いてあるものが入っていました。  その石の正式名をインターネットで調べたのですが、分かりませんでした。どなたか、パワーストーンに詳しい方がいらっしゃいましたら、何という石か教えていただけないでしょうか?  画像を添付いたします。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1
hashi111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。写真付きですね。見た目、上のより下の写真の方が近いかもしれません。  私の写真は縦横比の関係で石が押しつぶされたように映ってしまっています。すみません。実際はもう少し、厚みがあり、色は鮮やかな薄いグリーンです。  もし、教えてくださった名前の石なら、なぜパワーストーンの箱に入っていたのかは謎? なんですが、この石は近いと思いました。  本当に素早いお返事ありがとうございました。