• 締切済み

バカラのグラスが白くなってしまった

数年使用せず片づけておいた バカラのクリスタルグラスを ひっぱりだしてみたら部分部分が白くなっていました。 結構ひつこく水洗いしてみたのですが全くとれません。 みなさんは、どのようにして おとしていますか?

noname#129303

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://blogs.yahoo.co.jp/erikausagi/5343564.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 回答いただき感謝いたします。 早速週末時間をかけて試してみたいです。 結果を報告いたします。