• ベストアンサー

十兵衛ちゃん2の情報

「十兵衛ちゃん」の続編放送決定!! うわ~い!やったー! 主役の菜ノ花自由は堀江由衣ちゃんだそうで・・。 なんかぴったりな感じがします! 他のキャラ達も前と同じなのでしょうか? もしもっと詳しい情報を知っている方がいれば教えて下さい。

• haaaah
  • お礼率99% (219/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2

監督の大地丙太郎さんはいつも同じ声優さんばかり使うんですよね。 フルーツバスケットまでは小西寛子さんをメインヒロインに使うことが多かったんですが、彼女がタレント業に鞍替えしてしまったので、フルーツバスケットから堀江由衣さんを起用するようになったんですね。 十兵衛ちゃんは見ていたので続編はたのしみです。 http://www5c.biglobe.ne.jp/%7Eakitaroh/ ↑監督のHPです。(文字化けしたら表示→エンコード→日本語で設定してみて下さい) 日記なんかもわりとたのしめます。 今のところ菜ノ花自由以外のキャストは決まってないみたいですね。

haaaah
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• bonbonta
回答No.1

十兵ちゃん、面白かったですねーっ!! 私も2がとても楽しみでもあります。 もぅ知っている。見てしまったかもしれませんが、色々載っているので、ご参考までに。 今回の準主役キャラは一般応募らしいですよー。

参考URL:
http://www.j2.bz/
haaaah
質問者

お礼

ありがとうございます! まだ見ていませんでした。 参考になりました!!