• ベストアンサー

ニルスのふしぎな旅について

ニルスのふしぎな旅について 千葉県に在住で、よくチバテレビを視聴する方に質問します。 チバテレビ(千葉テレビ)で去年10月に放送しているニルスのふしぎな旅についてですが、先日(1ヶ月)、私はニルスのふしぎな旅を見ようと思い、テレビを付けて、チャンネルをチバテレビに回したところ、ニルスのふしぎな旅が放送していませんでした。 放送終了したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

2010/12/21に最終回が放送されました。

85starone
質問者

お礼

私は、ニルスのふしぎな旅が終わっていた事、全く知りませんでした!! Meegerenさん、お忙しい中、回答ありがとうございました!! ( ・∇・)

85starone
質問者

補足

[補足] Meegerenさん、おはようございます!! そうなんですか?