• ベストアンサー

納得できない

itsu_itsuの回答

• itsu_itsu
回答No.5

私の母親もそうでした・・・理由は「水商売だから」。コンビニもダメでしたね。 結局パン屋さんでバイトしました。シフトも都合つけやすかったし、楽しかったです♪ 当時は「友達はしてるのに、何で?」と思いましたが、今、自分が親になって思うことは、女の子ならなおさら心配です。酔っ払ったお客さんに何かされたらどうしようとか、「もしかしたら」って事まで考えちゃうんですよね・・・・。

glayjiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もまわりの友達は居酒屋でバイトしてるのに、家は厳しいなと思いましたが、心配してくれるのはありがたいことです。 とても参考になりました!