• ベストアンサー

恋愛について

恋愛をしてもうまくいきません。 なぜか、身体の関係のみになってしまい、最終的には捨てられます。 そこから抜け出したいのに・・・。 もっと強くならなきゃいけないのかなぁ? どうやって信頼して、どうやって心から愛せるのか分からなくなってしまいました。 ただ、幸せになりたいだけなのに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro66
回答No.1

こんばんわ。 職場に似た境遇の女の子がいます。 彼女は焦って合コンで失敗しちゃったみたいです。 俺に話してくれました。 質問者さんのことをホントに好きな方ならずっと時間をかけても待っていてくれる人ですかね。

land-of-oz
質問者

お礼

確かに焦りもあるかも。。。 あとは、寂しくて寂しくて。そんな時に出会った人には、 心を許し過ぎてしまう傾向もあります。 自分で分かってるのに、同じ過ちの繰り返し。 「時間をかけても待っていてくれる人」 その人が現れるまで、自分も変わらないとって思いました。 勇気をもらいました!! ありがとうございます。