• ベストアンサー

ゲーマーズのポイント

アニメショップのゲーマーズのポイントとは何なんですか? それとどうすればポイントがもらえるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harukon
回答No.1

こんにちは。よく利用しています。 ポイントは普通のショップと同じで、買い物をすると、ポイントがつきます。 1000円ごとに1ポイントです。 ポイントカード自体はレジなどで発行してもらえます。 ポイントがたまるとそのポイントに応じて、景品がもらえます。 ゲーマーズオリジナルの景品なので、何処にも売ってはいないものです。 各店舗にショーケースがあって、そこに交換できる景品とポイントが飾ってあります。 それを見て、欲しいものがあるなら、ポイントカードの発行を受けるとよいのではないでしょうか?

hiyono
質問者

補足

回答ありがとうございました。それとそのポイントカードは全国のゲーマーズ共通ですか。

その他の回答 (2)

• nyo_02
回答No.3

ゲ-マーズ、、いい響きだ。。w ゲ-マーズのポイントはレジのお兄さん(?)に言ってポイントカードを作り、そしてゲ-マーズで買い物をするときにカードを渡せば買い物をする毎にポイントが溜まって行きます。 非売品のでじこ系、その他キャラクタ-グッズがポイント数に応じて交換出来ます。 アニメ『デジキャラット』好きでゲ-マーズで買い物をする機会があるなら是非入会をお勧めしますにょww もしもデジキャラット知らないなら折角ですからビデオレンタル等して見て欲しいトコロです。(出来ればワンダフルの時のものをw) ポイントでもらえる景品って県内にゲ-マーズの無い私には結構羨ましい話です;

hiyono
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• ramurame
回答No.2

ブロッコリー公式サイトをご覧になると良いと思います。 「教えて!goo」の規約(著作権者に許諾のない著作物(動画、静止画や音楽等)の記載のある場合は、削除させていただきます。) に違反すると思われるので、敢えてURLは書きませんが、 Google(http://www.google.com/intl/ja/)で「ブロッコリー」検索すれば、1番目にヒットすると思います。 ここの「ゲーマーズごあんない」のページに「ポイント交換商品」の案内があるので、 そちらをご覧になると良いと思います。 貰える商品はともかく、少なくとも、地方限定と言うことはないようですね。 「ちっちゃな雪使いシュガー」のDVD他で54ポイントまで貯めたものの、 いざ交換しようと思ったら、興味のない景品ばかりなので、後悔しています(^^;

hiyono
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速調べてみます。