• ベストアンサー

ゲーマーズで

(WEB)ゲーマーズでお買い物をしようと考えている のですが、配送にはどのくらいかかるのでしょうか? すぐ届きますか?それとも結構時間がかかりますか? ちなみに商品の在庫はあるようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.2

ホームページに載っていますけど・・・ 商品の到着時期 ・在庫がある場合1~2週間程度 ・予約の場合発売から1週間程度

参考URL:
http://www.web-gamers.com/
milk36
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• white-led
回答No.1

質問する前にちゃんと調べましたか? ちゃんと、サイトの中に書いてありますよ 調べずに尋ねるとこのように無視されます。 1.トップページを開く 2.「利用方法」を開く 3.「配送について」を開けばよい

milk36
質問者

お礼

ありがとうございました。