ふかわりょうの内Pでのポジションが自分と一緒

このQ&Aのポイント
  • ふかわりょうの内Pでのポジションが自分と一緒で、その時の彼の行動や言動に共感を覚えた。
  • ふかわりょうは音楽活動もしており、その自分勝手な行動も自身に近いものを感じた。
  • しかし、このような行動は集団で淘汰されやすい傾向にあると考えられる。
回答を見る
  • ベストアンサー

ふかわりょうの内Pでのポジションが自分と一緒

ふかわりょうさんが内Pで活躍してた時によく見てました。  当時、自分も団体での行動の時に彼と似たポジショニングをしてしまうことを気にしていました。  複数の人間が「ワー」と絡んで楽しそうにしてて、それをボーっとみている。話を振られたら「えー、そのー」などオドオドしながら、ゴキゲンを伺うように発言。  そして、失笑。  先輩達に「おまえは・・・」とツッコまれイジられる。  しかし、たまに面白いことを言う。  それ以外にも移動中、みんなでしゃべってる時に、いきなりIPODを出して聞き始めたりなど、自分勝手な行動を取る点も似ています。  ふかわさんって音楽活動もしていますよね。  そういう所も先輩から「かっこつけんな」みたいに煙たがれてましたよね。  自分も「こうやってみんなといるなら、音楽を聴きに帰りたい。服を買いに行きたい」など考えていました。  こういった人間はやはり集団で淘汰されやすいですかね  

noname#200377
noname#200377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noonday
回答No.1

質問者様は様々ご活躍なさっているようでご立派です. このような方は、集団には、必要だと思います. 場が明るくなるので必要だと思います. ただ、場が明るくなると、 このような方は集団に、不要になり、 環境、条件などに適する所に、移られるのだと思います.