-PR-
解決
済み

ふかわりょうさんのお母さんは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88022
  • 閲覧数630
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (22/24)

ふかわりょうさんのお母さんは、有名な女優さんって週刊誌で読んだんですが誰だったのか思い出せません。テレビで見るたびに気になります。私の記憶違いでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (13/40)

以前、「笑っていいとも」にご両親が出てたのを見ました。「有名な」とありますが、少なくともテレビ好きな私(30代)が知っている女優ではありませんでした。私も気になってきてしまったので、確実な回答が出るのを期待してます。
お礼コメント
y0121

お礼率 91% (22/24)

回答ありがとうございます。私の勘違いだと思います。これだけの有名人でしたらご両親は話題になりますよね。
投稿日時 - 2001-06-10 23:41:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (13/52)

下の方がおっしゃっているように、 昨年の27時間テレビ内の「いいとも」で クイズとしてでていました。 「誰の家族でしょう」って感じのクイズで。 特に、有名な人ではなかったかと思います。 ...続きを読む
下の方がおっしゃっているように、
昨年の27時間テレビ内の「いいとも」で
クイズとしてでていました。
「誰の家族でしょう」って感じのクイズで。

特に、有名な人ではなかったかと思います。
お礼コメント
y0121

お礼率 91% (22/24)

回答ありがとうございます。香川照之(静かなるドン主演)さんと勘違いしていたかもしれません。
投稿日時 - 2001-06-10 23:44:30


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ