• ベストアンサー

キャンペーンスタッフ

御忙しい所すいません。派遣のキャンペーンスタッフをしようと思うのですが。面接などで何を聞かれたりやらされるのでしょうか?おそらくブロードバンドのキャンペーンだと思います。ご経験者の方からのご意見が聞けたらとても嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Az_B
回答No.1

職種、どこのキャンペーンかにもよりますが、専門的なことはまず聞かれません。 ネット回線のキャンペーンでしたら、パソコン持ってますか?インターネットしたことありますか?ホームページ作ったことありますか?デジカメは?・・・ こんな程度のレベルです。実技はまずありません。 面接に受かれば、向こうの用意した資料を読んでちょっと覚えれば終わり。セールスポイントとかが書いてます。 そんなことよりも、キャンペーンスタッフでは、服装と礼儀と顔を見ます。これも会社によりますが、たとえばエッジのスタッフなんかは綺麗なおねえちゃんばっかりですが、ぜんぜん詳しくないですね。 私は日立、IBM、日本テレコムなどのスタッフをしましたが、そんなに心配しなくてもたいした事をやらされるわけではないです。簡単簡単♪

stevens
質問者

お礼

有難うございます。明日の面接頑張ってきます!早速の御回答有難うございました。便利なサイトですね!