OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キャンペーンの派遣について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117874
  • 閲覧数60
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (86/96)

今、真剣にバイトを探しています。キャンペーンスタッフなどやりたいと思っていますが、モーターショーなど大きい行事に派遣している派遣会社は何か他のところより条件が厳しいとかあるのでしょうか?それとも特に関係ないのでしょうか?
面接の時に採用される条件や受け答えなど詳しい方がいたら是非アドバイスしてほしいと思います。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

私の経験では、モーターショー等はモデル事務所に入ったほうが確実にあります
当然モデル事務所ですので、スタイルは当然重視されます
ショウなんかでは、「聴衆の目をひくこと」が第一ですから、身長は高くメリハリのある体型であることは当然です
あとは、姿勢が良く、いつも笑顔でいられるといったところでしょう
過去にショウに出た経験があると良い様でしたが・・
受答はとにかく「ハキハキ&笑顔攻撃」ですね。具体的な質問事項等はそれぞれですのでわかりませんが・・訪ねて行った第一声から、笑顔でハキハキがいいですよ

実際ショウに出演してみると、高いヒールで立ちっぱなしで疲れてても笑顔でいなくてはいけないし、いつどこで見られているかわからないので、気が抜けないし。傍からみていれば華やかな職業ですが、実際は心身ともにとても厳しいです

ショウに素敵な華を添えられる様がんばってくださいね
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

適切なアドバイスありがとうございました。確かに大変な仕事かもしれませんね。
でも、自分にできるだけがんばってみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-14 11:57:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (19/95)

それこそ、いろんなサイトをみて、
調べたらどうですか?

良ければ、下記URLをご参照ください。
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

さっそくURLいってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-14 11:58:33