• ベストアンサー

ペアリングおすすめブランドあります?

24歳男です。 ペアリングを買おうと思っています。 2人でいろいろ見に行って決めるつもりですが、 参考までに教えてください。 今人気のあるブランドとかあるのでしょうか? 初めてなのでよく分からないのです。 みなさまの現在しておられる指輪の値段と どんなブランドのものか教えて欲しいですー。 ブランドでなくてももちろん構いません。 こんなのしてるよーっていうのを参考までに。 ご教授よろしくお願いします。

• GBSGBS
  • お礼率36% (370/1012)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

GBSGBSさん、こんにちは。 ペアリング、いいですね~。 >ペアリングおすすめブランドあります? 私がいいなと思うのは 「コムサデモード・シャリテ」 かっこいいし、デザインがシンプルなので 男性にうけると思う。 だけど、値段はちょっと高め。 シルバーで1個15000円前後。 プラチナになると、1個8万くらいします。 (でも、普通結婚前の、彼氏彼女のペアリングはシルバーでいいと思います) 「ミシェル・クラン」 シルバーで1万~15000円くらい(1個) デザインがシンプルな中にも、センスがあって とてもいいと思います。 「カルバン・クライン」 カップルでつけても嫌味じゃない。シンプルなデザインが豊富です。 オススメはレディスには、ゴールド28000円 メンズには、同じデザインのシルバー16000円のです。 (レーザーでクロスを彫ってあるデザインがお勧め) 「4℃」 ご存知、女の子には、圧倒的な人気を誇るブランド。 かわいい、キュートなデザインのアクセサリーは、やぱり、ここ。 シルバーのペアリングもあるので、一度見てみてください。 以上、男性好みだろう順番に、書いてみました。 私は、ミシェル・クランとかカルバン・クラインなどの シンプルなデザインのが好きなんですが。 彼女の好みもあるので、いざ、市場調査に出かけましょう! 次のデートは、デパートめぐりですね。頑張ってください!

その他の回答 (7)

• sexyboy
回答No.8

ティファニーのアトラスリングはどうでしょうか? 定価だと3万以上するのですが,ヤフーオークションとかで,輸入品が出品されていて落札相場が,1万前後なのでペアで揃えても2万円くらいで収まると思います。 アトラスリングは,ナローとワイドがあるので男性がワイドにして,女性がナローのほうっていうのもいいですよ。 ただ,オークションの場合本物かどうか微妙なところもあるのですが,値段や本物かどうか見た目ではわからないので,そういう点さえ気にしなければ,いいのではないでしょうか? ティファニー製品ですので,周囲の目もぜんぜん違いますよ。

GBSGBS
質問者

お礼

入手した情報によるとティファニーは前の彼にもらったのでイヤらしいです・・・。

• bisko
回答No.7

絶対にプラチナをオススメします。 4℃は可愛いし安いのでいいです。

• aki555
回答No.6

こんにちは。 ぜったいおすすめなのは4℃です!!!!!! 値段も¥10000前後だしかわいいし、シンプルでおしゃれです。 一回見に行ってみてください。 あたしも前に買ってもらって愛用してます。 ↓HPどうぞ

参考URL:
http://www.fdcp.co.jp/
GBSGBS
質問者

お礼

みなさん、4℃をオススメされてますねー。 要チェックですー。ありがとうございました。

回答No.4

ふん・・・いいわね・・・じぇらし~・・・★ -4℃が、愛し合うお二人には、相応しい一品だと思います・・・あんにゅいな秋だわ、あたしも恋がしたい・・・。

GBSGBS
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ!! 4℃調べてみます~。

• mukutan
回答No.3

彼女さんも24ですか? ブランドが詳しいなら、 ティファニーはもう嫌かも?? ブランド好きならカルティエ、ブルガリかな。 一つ10万くらいなか? あまりこだわないのなら、 大丸や高島屋にはいっている4℃っていうメーカーは綺麗でおすすめです。安いし。 彼女さんと百貨店いって、雰囲気を観察しましょう。 あーこれがいいなーでも高いし悪いなーって顔か、 これがいいな!って顔か。 彼女さんの好みもありますが、ブランド物は人気ですね!

GBSGBS
質問者

お礼

ふむふむ。4℃ですか。 要チェックですね。調べてみます! ありがとうございました。

noname#7551
noname#7551
回答No.2

こんにちは! 人気のあるブランドと言ったらやはりティファニーやカルティエでしょうか?よくつけている人を見かけます。時には1日に同じ指輪をしている人を何人も見たこともあります。 私もペアリングを買いに行ったことがありますが、上記のようなブランドショップに行ってもよく街中や雑誌で見かけるようなものばかり…。ということで「これじゃあ他人ともペアリングだよね」と、有名ではないブランドで買いました。 場所はマルイで、ブランドは…忘れしてしまいました(笑)。ずっとつけていたいものなので傷つきにくいプラチナとホワイトゴールドでデザインはシンプルなものを選びました。値段は3万くらいでしたね。 あと、希望すれば指輪の裏に10字くらい文字を入れることができました。名前はもちろん、記念日や誕生日を入れる人が多いそうですよ。 素材がシルバーでしたら数千円からでも買えますが、店員さんに「シルバーは変色しやすいし、柔らかい素材なので変形してしまう」と言われました。 大きなデパートに行けばたくさんお店が入っているので、いくつも回って店員さんと相談しながら決めるのもいいと思いますよ! あと、実際につけてみると同じデザインでも幅が細いのと太いのとでは、自分の手と合わなかったりと全く印象が違います。なのでちょっとでも気になったものがあったら試しにつけてみるのをお勧めします。 ブランドによってデザインもさまざまですので、色んなお店を見るほうがより好きな形の指輪が見つかるかもしれません。 素敵なペアリングが見つかるといいですね(^^)♪

GBSGBS
質問者

お礼

いろいろ教えてくださって感謝です。 あまり人と一緒でないのがいいかなぁ。 いろいろ探してみます~。

• nosuraka
回答No.1

僕の場合は一緒にペアリングを作りに行きました。僕が彼女の指輪を、彼女が僕の指輪を作るんです。ブランド物じゃないですが、世界に一つだけの指輪になるのでいいと思います。値段はピンキリですが三千円くらいからあると思いますよ。末永くお幸せに。

GBSGBS
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 手作りですかー。それもいいですねー。 参考になりましたっ。