• 締切済み

2011年2月1日放送 爆笑問題カーボーイの曲

2011年2月1日放送 爆笑問題カーボーイでかかっていた曲を知りたいです。 2曲ありまして、 ・エンディングにかかっていた、ハスキーな男性ボーカルのミドルテンポの曲 ・その少し前にかかっていた、ハイテンポの男性ラップの超ファンキーな曲 両方めちゃめちゃカッコよくて・・ お願いします!

みんなの回答

回答No.1

エンディングはサザン・オールスターズの「素敵な夢を叶えましょう」 そうでない方はスガシカオの「約束」

changmu
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! スガシカオでしたか・・ 何で声で分からなかったんだろ。。 助かりました!

関連するQ&A

  • 2011年2月1日放送 爆笑問題カーボーイの曲

    以前同じ質問をしましたが、、 「2011年2月1日放送 爆笑問題カーボーイでかかっていた曲を知りたいです。 2曲ありまして、 ・エンディングにかかっていた、ハスキーな男性ボーカルのミドルテンポの曲 ・その少し前にかかっていた、ハイテンポの男性ラップの超ファンキーな曲」 すぐに、1個目はスガシカオの約束、その次はリップスライムのセンスオブワンダー。 との回答をいただきました。ありがとうございます。 ただ、スガシカオは間違いなかったのですが、どうも2個目がリップスライムではないようで。。 間違いなく、番組後半の方にはかかっていました。 何か番組用に作られたサンプル音源なのか。。 とにかく、、ギターがギャンギャンなってて、テンポもかなり速い曲でした。 ラジオをつけたらかかっていたので、曲紹介があったのかもわかりませんが、、 とにかくカッコよかったんです。 何度もすみません、、お分かりの方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • TBS爆笑問題カーボーイ、1月1日未明の放送

    お世話になります。 ラジオサイマル放送のラジコに掲載のTBSラジオの番組表によりますと、 爆笑問題カーボーイ、1月1日未明の放送(大晦日の晩、夜が明けると元旦)は 放送していた、と載っているのですが、本当に放送していましたか? どんな内容だったでしょうか?

  • 日本テレビ11/24月放送緊急中継古代ローマ発掘SPエンディング曲

    日本テレビで11/24(月)の20:00~23:00に放送された「緊急中継古代ローマ発掘SP」(爆笑問題司会)のエンディングで流れていた曲を探してます。洋楽で男性ボーカルです。10月~11月有線等で流れていた記憶があります。ご存じの方教えて下さい。日本テレビに直接電話したのですが情報登録が無いとのことでした。よろしくお願いします。

  • 10/13放送のココリコミラクルタイプのエンディング曲

    昨日放送した、ココリコミラクルタイプのスペシャルのエンディング曲の、曲名とアーティストがわかる方、教えてください。エンドロールにも出てなかったので・・・。洋楽で、ファンキーな曲でした!

  • 12月くらいのテレビ東京のJAPAN COUNTDOWNのED曲について

    テレビ東京のJAPAN COUNTDOWNのエンディングの曲で12か1月くらいに放送されていたラップ系の曲教えてください。スローな曲調のラップでした。よろしくお願いします

  • あの曲教えてください

    最近良くエアロビクスで流されている曲です。 男性の複数ボーカルで、歌いだしが「らーらーらららっらららっらららっ、らーらーらららっらららっらららっ、.....」 でハイテンポな曲です。 少し進むと歌いだしと同じテンポで「まっすみまあすみ、まっすみ、、、、、」と繰り返されます。(何といっているか聞き取れないので「ますみ」にしています。 是非ご存知の方がいらっしゃれば教えてください!! のりの良い曲です。 よろしくお願いします

  • 5月5日のWBSで流れた曲

    2009年の5月5日、テレビ東京のワールドビジネスサテライトで流れた曲を教えてください。 時間は23:30過ぎで、浅野いにおさんの漫画が放送されているときのBGMです。 曲調はアップテンポで、男性ボーカル、歌詞は日本語、ロック風の曲でした。 よろしくお願いします。

  • TBS 10月3日放送「ヤンキー母校に生きる」

    TBSで2003年10月3日21:30~放送された「ヤンキー母校に生きる」で、オープニングとエンディングに使用された曲を教えていただきたいのです。(両方に同じ曲が使用されていました) 番組エンディングのスタッフロールなどには全く書かれていなかったので、わかりませんでした。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 2009年10月6日放送 の爆笑問題カーボーイでかかった曲を教えて下さい

    2009年10月6日の爆笑問題カーボーイでかかった曲が知りたいです。 特徴は 女の人が歌っていて、歌詞が自分の娘っぽい感じでした。 歌詞が面白かったので曲名が知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • 1980年代に放送されたアニメのエンディング曲について。

    1980年代に放送されたアニメのエンディング曲なのですが、男性が歌うバラードで『LALALALALALALALALA…U~U~セクシー』みたいなフレーズの曲を探しています。マクロスやガンダムシリーズだったような気もするのですが…。ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう