• 締切済み

2011年2月1日放送 爆笑問題カーボーイの曲

2011年2月1日放送 爆笑問題カーボーイでかかっていた曲を知りたいです。 2曲ありまして、 ・エンディングにかかっていた、ハスキーな男性ボーカルのミドルテンポの曲 ・その少し前にかかっていた、ハイテンポの男性ラップの超ファンキーな曲 両方めちゃめちゃカッコよくて・・ お願いします!

みんなの回答

回答No.1

エンディングはサザン・オールスターズの「素敵な夢を叶えましょう」 そうでない方はスガシカオの「約束」

changmu
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! スガシカオでしたか・・ 何で声で分からなかったんだろ。。 助かりました!