2011年2月1日放送 爆笑問題カーボーイの曲

このQ&Aのポイント
  • 2011年2月1日放送の爆笑問題カーボーイでかかった曲のうち、ハスキーな男性ボーカルのミドルテンポの曲とハイテンポの男性ラップの超ファンキーな曲について知りたい。
  • 質問者はスガシカオの「約束」とリップスライムの「センスオブワンダー」を回答としてもらったが、2曲目がリップスライムではなかった可能性があり、正確な曲名を知りたい。
  • 番組後半の方にかかっており、ギターがギャンギャンなり、テンポも速い曲でカッコよかった。ラジオをつけたらかかっていたので、曲紹介があったのかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

2011年2月1日放送 爆笑問題カーボーイの曲

以前同じ質問をしましたが、、 「2011年2月1日放送 爆笑問題カーボーイでかかっていた曲を知りたいです。 2曲ありまして、 ・エンディングにかかっていた、ハスキーな男性ボーカルのミドルテンポの曲 ・その少し前にかかっていた、ハイテンポの男性ラップの超ファンキーな曲」 すぐに、1個目はスガシカオの約束、その次はリップスライムのセンスオブワンダー。 との回答をいただきました。ありがとうございます。 ただ、スガシカオは間違いなかったのですが、どうも2個目がリップスライムではないようで。。 間違いなく、番組後半の方にはかかっていました。 何か番組用に作られたサンプル音源なのか。。 とにかく、、ギターがギャンギャンなってて、テンポもかなり速い曲でした。 ラジオをつけたらかかっていたので、曲紹介があったのかもわかりませんが、、 とにかくカッコよかったんです。 何度もすみません、、お分かりの方いらっしゃいましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sknttm
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

こんばんば 番組聴きなおしてみました 雅(みやび)「WHAT'S MY NAME?」 どうでしょうか??

changmu
質問者

お礼

間違いなかったです。。 sknttmさん、本当にありがとうございます!! 雅ですか、、これも盲点だったな・・・ この人CDでは超ギターうまいな。。 アコギであそこまで堂々とスラップかましてる人見たこと無い・・ でもうまい わざわざ聴き直ししていただいてありがとうございます、スッキリいたしました!

関連するQ&A

  • 2011年2月1日放送 爆笑問題カーボーイの曲

    2011年2月1日放送 爆笑問題カーボーイでかかっていた曲を知りたいです。 2曲ありまして、 ・エンディングにかかっていた、ハスキーな男性ボーカルのミドルテンポの曲 ・その少し前にかかっていた、ハイテンポの男性ラップの超ファンキーな曲 両方めちゃめちゃカッコよくて・・ お願いします!

  • 全ラップor全英語の曲で、歌えたらカッコイイ曲は?

    普段バラードばかり歌う暗ーい自分ですが、たまには リップスライムのようにノリのいいラップ、もしくは英語でかっとばす曲を歌いたいです。 ・・・が、ラップにはほとんど興味がなかったので何を歌えば良いのか皆目見当がつきません。orz そこでなるだけメジャーで、 ・全体的にラップ、かつアップテンポな曲(リップのギャラクシーなど) ・ほぼ英語でノリもよく、歌えたらキマる曲(邦楽だとなお良し) どちらかの条件を満たした曲があったら教えて頂けませんか? なるだけ女子高生が歌っても違和感のないものだとありがたいです・・・orz

  • 2009年10月6日放送 の爆笑問題カーボーイでかかった曲を教えて下さい

    2009年10月6日の爆笑問題カーボーイでかかった曲が知りたいです。 特徴は 女の人が歌っていて、歌詞が自分の娘っぽい感じでした。 歌詞が面白かったので曲名が知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • 1993年夏~秋頃に有線放送で流れていた曲について

    確か1993年夏~秋頃に有線放送でよく流れていた曲について曲名がわからないので教えてください。歌詞もよくわかりません。 バイト先でよく流れていて思い出の曲なのですが、よく思い出せません。ネットで検索してもなかなか見つからないなくて・・・・ 当時の音楽に詳しい方が入れば教えてください! (1)20~30代男性ボーカル (2)Sing Like Talkingやスガシカオのような声(少し擦れた声?) (3)夜空の星空をイメージできるような音楽性 (4)当時、有線のJPOP番組で毎日のように流れていた(もしかしたらリクエスト番組かも・・・)※時間帯は12~20時ぐらい 

  • カラオケ ラップ

    こんばんわ(^o^)/ ラップを聴くのが好きなんでカラオケでも歌いたいのですがオススメの曲ありますか? 理想は、 ・かっこいい ・ウケがいい ・ガチなラップ です。 また爆笑問題が出てる番組で見たんですが、知らない曲を歌う奴は女ウケが悪いと言ってたんですが本当ですか? ラップの曲知ってる女の人ってあまりいませんよね(^_^;) 是非教えてください!よろしくお願いします♪

  • 曲名をおしえてください!

    最近ラジオなどでよく聞く英語の洋楽なんですが、男性歌手で、(バンドなのかなんなのかはよくわかりません)テンポの速い曲で、日本の中で言うとリップスライムのようなノリのいい曲で、サビの部分はよく覚えてないんですが"You(He?) are gonna be a lawyer someday"という歌詞が(どこかに)入っています。これかな?というのがありましたら教えてください

  • RIP SLYMEの曲で。

    先週ボーリングしているときに、リップスライムの声が聞こえてきました。 歌詞はぜんぜん覚えてないのですが、一部にバイバイバイバイ、バイバイバイバイというラップが入っていた曲のタイトルがとても気になっています。 歌詞検索してもバイバイというのが見当たらないのですが、ご存知の方はタイトル教えてください!

  • spinning wheelの元ネタになってる女性ボーカルの曲 リップスライムの雑念エンタテイメントにも

    リップスライムの雑念エンタテイメントの元ネタになっている曲を質問させていただいた所、spinning wheelの曲と教えていただき視聴したのですが、私が一度聴いた曲とは違っていました。他にもあるのでは?と再度質問させていただきました。黒人っぽい女性ボーカルで60年代ぐらいのファンキーなソウルって感じでした。聴いたのは小西康陽とマンスフィールドの大阪のクラブカーマのイベントで、60年代ぐらいの曲がたくさんかかっていました。リップの雑念...を少しスローにした感じでまんまアノ曲でした。少ない手がかりですがよろしくお願いします。

  • あの曲教えてください

    最近良くエアロビクスで流されている曲です。 男性の複数ボーカルで、歌いだしが「らーらーらららっらららっらららっ、らーらーらららっらららっらららっ、.....」 でハイテンポな曲です。 少し進むと歌いだしと同じテンポで「まっすみまあすみ、まっすみ、、、、、」と繰り返されます。(何といっているか聞き取れないので「ますみ」にしています。 是非ご存知の方がいらっしゃれば教えてください!! のりの良い曲です。 よろしくお願いします

  • 3月22日放送の『爆笑問題カーボーイ』の曲

    昨日(3月22日)のTBSラジオ火曜JUNK『爆笑問題カーボ-イ』で2時50分ごろの最後にかかった曲について教えてください。 洋楽のような感じでポップな明るい曲でした。ところどころ"チェリー~"のような歌詞がでくる曲で、CM前にかかっていました。 ちなみにエンディングのサザンの曲ではないので、よろしくお願いします。 TBSラジオのHPで問い合わせしようと思っても、資料が多く、お答えできないということなのでどうか宜しくお願いします。