• ベストアンサー

caで終わる英単語

-caで終わる英単語の共通点や共通の意味、イメージはありますか。 -caは主にどのような単語に付く傾向がありますか。 是非回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず思いついたのが「女性名詞」ですね。 こちらでもご覧になってご自分で発見されてはいかがでしょうか? http://wordsendingin.com/ca.html

owm_no_8
質問者

お礼

ありがとうございます、非常に参考になりました!