• ベストアンサー

往復はがき

マイクロソフトワード2003 のソフトで往復葉書を作成、印刷する方法を教えてください 三回忌の法事の案内状を作成予定です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

基本的に用紙の設定を往復葉書の大きさに。後はテンプレートを探して利用する。  私は一太郎ですが、用紙に往復葉書があったのでワードもあるんじゃないかなぁと。    用紙を設定して、表面と裏面の作成。だと思いますが。

その他の回答 (1)

• syou31
回答No.1

ご質問のジャンルが違います。 「デジタルライフ-Windows」で質問しなおしてください。 ここは「冠婚葬祭・マナー・他」の部門です。

457114
質問者

お礼

ありがとうございました 質問をやり直します