• 締切済み

ワムの

ウキウキウェイクミーアップをカバーした日本人アイドル(男性・80s?)、ご存じの方、教えて下さい!

みんなの回答

• utakataXEX
回答No.2

#1 です。 ちょっと気合を入れて調べてみましたw 多分、これではないですかね? ↓ リフラフ - 東京涙倶楽部 但し、この曲はカバーではなく、リフラフのオリジナル、と言う事になっています。 Youtubeで聴いてみましたが、これが別の曲だと主張している、と思うとかなり笑えます! ここを参考に。 ↓ ど~も、似てやしませんか?~「東京涙倶楽部」 http://ameblo.jp/kamiyuidoko/entry-10393711847.html

0110sakura
質問者

お礼

お早うございます。 あまりにもおかしくて、思わずベストアンサーにしちゃうとこでした(笑) どうにも出てこないので、スポット的に歌っていたのかな~とか、B面(爆)やアルバム曲だったのかな~と…。 重ねて、ありがとうございます☆

• utakataXEX
回答No.1

80年代ではないですが、2004年(だったか?)に織田裕二が『ウェイク・ミー・アップ・ゴー!ゴー!』としてカバーしています。

0110sakura
質問者

お礼

存じ上げませんでした… ありがとうございます。 私の探している方は、時々二時間ドラマでお見かけするのですが…。