OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワム!のケアレス・ウィスパー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172643
  • 閲覧数638
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 56% (9/16)

ワム!のケアレス・ウィスパーって、日本人で誰かカバーしてませんでしたか?
小さい時に日本語のケアレス・ウィスパーを聞いたことがあるんです。
ずーっと気になってるので教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 52% (11/21)

みなさんのお答えどおり、西城秀樹さんは「抱きしめてジルバ」ですが、郷ひろみさんも、ずばり「ケアレスウイスパー」という題名で同時期にシングルリリースされています。歌詞はひろみさんのほうが、ワム!の歌詞に近かったように記憶してますが・・・
お礼コメント
miyo_o

お礼率 56% (9/16)

ありがとうございます。
長年のうやむやがスッキリしました。
どっちの曲を聞いていたのかは私も分かりませんが、声の感じだと郷ひろみさんかな??
投稿日時 - 2001-11-22 23:01:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

西城秀樹さんと郷ひろみさんがカバーしていましたね。 84年頃だったと思います。
西城秀樹さんと郷ひろみさんがカバーしていましたね。
84年頃だったと思います。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 60% (107/177)

西城秀樹です。 日本語タイトルは「抱きしめてジルバ」でした。 ...続きを読む
西城秀樹です。
日本語タイトルは「抱きしめてジルバ」でした。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 45% (90/196)

みなさんお答えの通り、西城秀樹さんです。 曲名「抱きしめてジルバ」で、検索してみてください。 下記のサイトではダウンロードできますよ。 ...続きを読む
みなさんお答えの通り、西城秀樹さんです。
曲名「抱きしめてジルバ」で、検索してみてください。
下記のサイトではダウンロードできますよ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ