• ベストアンサー

バイクについて

1.画像のバイク名を教 えて下さい。 2.新品値段を教えて下 さい 3.画像のバイクに近い バイクでハンドルが曲 がっているバイクは、 有りますか。又、変え られますか。

noname#130054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

え?画像に書いてあるやつではないのですか? YAMAHA 「TW225」だと思いますが。 新車価格は、大体50万前後かと思います。 ハンドルは車種が合う部品であれば、いろいろと変更が可能です。

質問者

お礼

すみませんでした。ちょっと説明が下手でしたが、2time4dateさんの回答であってます。有り難う御座いました。