• ベストアンサー

私に「喝」を…

暇なので、ちょっと冒険します。 私に「喝」をお願い致します。 どんな「喝」でも結構です。 私の心が折れた時点で、「解決」と致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.6

あのね、実は私。。。ちょっと怒っています。 確かに件の質問者(分かりますね?)のお礼はクソでした。 それに対して私も怒りを顕わにしましたし、本来であればもっとキツい言葉を投げかけていると思います。 でも、可能性を信じて質問者に分かってもらおうと努力しました。 最初の回答は御尤も。 二度目の回答が「心ない」 貴方の画像と同じ。 安全なところに隠れながら人様を叩いたんですよ。 なにが「修行」ですか!? 人を馬鹿にするな!! 修行はインドの山奥でしてください。

noname#125990
質問者

お礼

私は、他人がどうのこうの言っていて、結局自分が人を蔑んでいました。 自分が一番人を傷つけていました。 これこそが偽善でした。 今まで、私を励ましてくださった方々や、仲良くしてくださった方々を裏切りました。 自己中心的だったのは、私です。 自分がとても恥ずかしいです。 本当に申し訳ありませんでした。 謝って済むものではないです。 自分の腐りきった心を叩き直してきます。 二度とこのような過ちを犯さないよう、精進致します。 皆様に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 そして、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

>はーい  「活」ですね  人を生かせ(活かせ)! >英和(0件)ヒットなし 和英(0件)ヒットなし 国語(1件)いか・す【生かす/活かす】 BIGLOBE百科事典活かす を検索する -------------------------------------------------------------------------------- (国語)いか・す2【生かす/▽活かす】 (三省堂「大辞林 第二版」より) (動サ五[四]) (1)命を保たせる。生きていさせる。 ⇔殺す 「―・すも殺すもこちら次第」 (2)能力・性能などを十分に発揮させる。 ⇔殺す 「才能を―・す」「経験を―・す」 (3)活用する。 「余白を―・す」 (4)印刷物の校正で、一度消した字句を復活させる。 (5)生き返らせる。[日葡] [可能] いかせる >あのねえ、力というのはね  神に貸し与えられる力なんですよ  わかる?  自分の力だと勘違いしない事が大事ですよ!

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かに、私は勘違いをしておりました。 反省します。

回答No.5

お片付けしてますか? 自分の居場所の空気がよどんでくると、 心や体によくなさそうです。 体を動かして汗をかくと、なんだか気持ちいいですよ、頑張って!

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 驚きました…! 仰る事全て当っています…! ちょっと部屋の換気します。

• Oruko000
回答No.4

…好きです。 どうでしょうか。 この程度では折れませんか?

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ちょっとドキッとしてしまいました…。 思いがけないカウンターを喰らいましたが、まだいけそうです…。

noname#250246
noname#250246
回答No.3
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 食欲の「制御システム」が壊れそうになりました…!

• gldfish
回答No.2

そんなことまで人に頼るのですか。 やる人というのは、何もかも全て1人でやるのです。周りなんて見えませんし、人に頼ることもしません。 冒険なんて偉そうなこと言っていますが、あなたにそんな器無いです。冒険っつったってせいぜいネット上で「喝をください」、その程度でしょう? 自らの小ささをよく噛みしめてください。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お叱りの言葉、ありがたく頂戴させて頂きます。 加えて、この未熟者に向き合って頂き、深く感謝致します。 ほぼ文字だらけの世界でも、人の心は動くという事を、改めて認識致しました。

• vaierun
回答No.1

そんなことより私の質問にご回答を!! 喝っ!!!!! あ、でも私で修行しないでくださいね(^◇^)あはは

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 こんな私で宜しければ、出来る範囲でお答え致します。