• 締切済み

喝を入れてください!お願いします!

喝を入れてください!お願いします! 昨年末は、仕事をリストラに遭った上、最っ低な男にひっかかってしまいました。 誠実さ・優しさ・思いやり・常識・貞操観念… 一つとして人並みに持ち合わせていませんでした。 男性からあんなぞんざいな扱いを受けたのは、生まれて初めてでした。 人間として大切なものは、粗方抜け落ちてる方でした。 ただしかし、悲しい事に好きだったのも事実… 叶うなら、あの男に会った頃の自分をビンタしに行きたいです。 未だに、その男の事をダラダラ引きずっていて 「電話着てないかな」とか携帯電話を見るたびにビクビクしてしまいます。 とっとと着信拒否・受信拒否しちゃえばいいのに、 まだ未練もあり…(まあ、拒否はさすがに大人気ないかもしれないですが…) ぶっちゃけ夢にもしょっちゅう出て来て (夢の中ではとても優しいです。私の理想が夢に出てしまっているのでしょうね(´`)) 朝目覚めると、悲しくなったり泣きたくなったりイライラしたり… しかし、あんな男と付き合ったとしても、私は心から楽しいなんて思う事はないだろうし いつも奴の機嫌を損ねないか、びくびくしながら生きていく事になると思います。 苦しくて泣き喚いて、酔ったことなんてほとんど無かったのに、 生まれて初めて人の前で泥酔して。 相談した旧友にも迷惑をかけてしまいました。 みんな優しくて…こんな心配や迷惑かけてる自分が、恥ずかしくなりました。 もう、あんな男とは縁を切りたいんです。 (本音を言うと、向こうに惚れさせてから…が理想ですが(^^;)) 質問とはちょっと違うのですが。 皆さんにお願いです。 そんな男と付き合う前でよかったじゃん!的な回答やアドバイスをお願いします! 尚、「まだ諦めないで!」的なコメントはお控えくださいますようお願いします。 マジ無理です。

みんなの回答

• doorakanai
回答No.3

甘い!!! 私なんて20才で惚れた男と同棲、働かない奴を養って サラ金と車のローン返済を肩代わりして 他に女を作られて飼い猫を連れて出て行ったぞ(14才でご健勝) 高校の頃から30過ぎた今まで、告白されて断ったら 腹いせに根も葉もない噂を流されてたぞ 行く先々のバイト先、就職先でセクハラされるぞ! 去年、数年振りに好きになった人を諦めたぞ!! この年になって初めて男性に嫌われるという経験をしたぞ!!! この先もっとひどい目に会うかも知れないのに それぐらいで凹んでんじゃねーや だって眉間にシワを寄せたりして、シワが固まったら美貌が崩れるだろ 同じ泣くなら、儚げに一粒の涙を落とせ 同じ酔うなら、桃のように柔らかく頬を染めて目をうるませろ どんな目に会っても、女は美しくあるのが義務 あなたが惚れたのは嫌な男だったのかも知れないけど その人を思うあなたはきっと美しかったでしょう。 もう繋がる事がないかも知れなくても その人を思っていたことは無駄ではない。

yukky_s
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >去年、数年振りに好きになった人を諦めたぞ!! 私も本当に久しぶりの恋(?)でした。 男からのメールや電話をドキドキしながら待つなんて、何年ぶりだったか(涙) それが、あんなゴミ野郎だったなんて… >この先もっとひどい目に会うかも知れないのに >それぐらいで凹んでんじゃねーや 本っ当ですよね! もっともっとツライ人たちだって沢山いて、それでも頑張ってるのに、 無職になって変な男にひっかかったくらいで 何言ってんだよって話ですよね! doorakanaiさんの書き込み見ながら、 ちょっと笑顔の自分と、携帯電話を見ちゃう泣きたい自分…半々です。 もっと、こんな事ものともしない人間になりたいです。

• Clover33
回答No.2

私も男運が悪く、最低な男とばかり付き合ってきました。 以前付きあった人なんて、自己中・わがまま・浮気性。 2股かけてたくせに、ヒトのケータイを勝手に見ては 男性からのメールがあるとブチ切れる。 挙句の果てには、 「お前とは恋人よりセフレの関係でいたい。」と言い放ちました。 それでも好きだったからしばらくは会ってたけど、 ホントひどい扱いをされました。 でもその頃、友人の紹介で 誠実でとても優しい素敵な男性と知り合い、 去年秋にめでたく結婚しました。 ちなみに私、35歳です。 こんな私でさえこの状況なんですから、 質問者様にもきっとこの先素敵な男性に出会えますよ! 今その男性と出会ったことも これから訪れる幸せをより大きく感じられる ひとつのステップです。 辛いかもしれないけど、 頑張ってそんな奴とは早く縁を切って、 新しい出会いを見つけましょう! 早く素敵な男性に出会えるとイイですね!!

yukky_s
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >「お前とは恋人よりセフレの関係でいたい。」と言い放ちました。 すっごーーくいい勝負です。 そんな感じでした。 いや、セフレどころでも無かったかも…とにかく、ゴミな奴でした。 Clover33さんは、今お幸せなんですね。ご結婚おめでとうございます! うらやましい限りです。 今、男性と出会う機会が全くないので(汗) 私の場合、素敵な男性に出会えるのはまだ先になりそうです。 でも、Clover33さんみたいに、いつか(出来るだけ早く…) 今度こそ、誠実で、本当の意味で優しい方に会えるといいなあ… 正直、まだ連絡を待っている自分がいます。 早く気持ちを切り替えられるように頑張ります。

• canaryz
回答No.1

恋愛感情は、性格の善し悪しに関係なく起きるものですからね。 まだ付き合っていなかったんですね!良かったじゃないですか。 では、私のことをお話しましょう。ルックスに惚れ込んで8歳年下の男性と付き合っています。いや、付き合っているかは定かではありません。 見た目や物腰が、私のどうでもいいこだわりにぴったりで、今後こんな人は現れないだろうと思っています。でも大人の男として欠けている部分がありすぎて。本当に好きなのですが、一緒いて幸せじゃないんです。 結婚なんて考えられません。向こうから言われたら気持ちは嬉しいけど、しないと思います。彼といると精神的に消耗しちゃって、安らげません。恋愛感情なのか、気を遣っているだけなのかもわかりません。 でも、週1で会って3年も経ってますから!! 付き合ってしまったら、スゴく好きなだけに別れられなくなります。 yukky_sさん、抜け出せるのは今しかありません!!! 健やかな未来を目指してください。