• 締切済み

天板をオーダー価格

アンティーク風の天板を自分で塗装して作りたいんですが、 材質はウォールナットにしようかと思っています。 ただ、某サイトで幅と高さを入れて値段を計算したところ、 10000~とかなり高額だったので、びっくりしました。 そんなに高いものなのかどうなのかと、 通販で安く手に入るサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

• vsl2000
回答No.3

その値段でびっくりしたり、ウオールナットに自分で塗装しようなどと考えたりするようでは、質問者さんはウオールナットという名前を知っているだけで、どういう木材なのかご存知なかったようですね。  ウオールナットについてよくお調べになったほうがいいと思いますよ。  

• kei1966
回答No.2

めちゃ安いですよその値段。それで買えるなら他はないでしょうと思うくらい安いです。

回答No.1

何の天板かわからないのですが、テーブルくらいの大きさであれば1万円って破格に安いと思いますけど。 厚みによってはケタが違うはずです。