• 締切済み

話だけでも聞いて下さい。頭の中が真っ白です。泣きた

中3男子です。 今日小学生の時、仲が良かった不良たちと遊びました。自分で言うのはアレですけど、僕は真面目です。 僕には彼女がいます。 僕の彼女は中2まで不良っぽかったのですが、中3になり真面目になりました。 しかし今日その不良達から聞いたのですが、Tってエッチしたことあるんやろとか言われました。もう頭の中真っ白です。その場はなんとか笑いでごまかしましたが その上Tからメール来ることあるよと言われました。 彼女は僕の初恋の相手です。中1のときに告白されましたが、その時は断りました。でも中3になり彼女の事が好きになったので、僕から告白しました。その後は本当にラブラブで、学校一ラブラブなカップルと言われていました。結婚して子供が出来てからの事とかよく話していました。 2か月ぐらいまではラブラブだったのですが、そこからはだんだん心が離れていっていると思います(僕的に) 1か月前は彼女が浮気をしていたと言うのを、女友達から聞いたので彼女に問いただしてみましたが違っていたようで、「そんなに信用してなっかたんや」と別れを告げられました。しかし僕がまだ好きだという思いを伝えると、許してくれました。 2カ月ぐらい前からメールの反応が薄く、向こうからメールが来ることはありません。その上メールをしてもすぐ寝ます(笑)彼女いわく僕の受験に影響してはいけないかららしいです。それを聞いて本当に言い彼女持ったなと思いましたが、今日の話を聞いて、僕の事が実は嫌いなのかな?と思いようになりました 付き合いだしのころは、本当に何時間も何時間もメールをしていました。まぁあの時は特別だったと思いますが。 でも、最近彼女の方から、「うち心離れとったわ。ごめんね。これからは仲良くしよう」と言ってきてくれました。 メールは今でも変わりませんが・・・ 僕は照れ屋で、一緒にいる時もあまり何もしてあげられません。でもディープキスをしました。きっと彼女は押し倒して胸をもまれながらキスをするぐらいの勢いが欲しいのではないかと思います 僕のことを本当に心配してくれているのか?それとも彼氏が欲しいだけの人なのか。 僕はどうしたらいいのでしょうか?・・・と言われても彼女を信じるしかないと言われるでしょうね。 今頭が真っ白なので、みなさんに聞いていただきたくて質問しました。 アドバイスなどあれば教えてください。 文書下手で大変申し訳ございませんでした。 宜しくお願い 補足 僕はみんなからイケメン男前と言われます。気分を悪くされた方申し訳ございません。 彼女の事が本当に好きです。もし僕の事が嫌いだったら、死にたいぐらいです。エッチ事が頭から離れず、勉強にも集中できません。彼女にいろいろ聞きたいですがまた疑っているのかと思われそうです。その上本当に心配してくれているのだったら、別れを告げられるでしょうね。彼女の友達は今真面目な女子だけみたいです。

みんなの回答

回答No.1

アドバイス(1)と考えてください。 依存しすぎないことです。 一緒にいたくてたまらない、たとえ浮気されても、戻ってくれればいい! なんて考え方でしたら危ないです。 彼女に聞けないなら、ばれないように友人経由で聞けばいいのでは? とりあえず、疑問点は処理するべきです。結局気になってしまいますからね。 浮気していると噂がでるくらいなら、ちょっと怪しいとおもいますが、気を楽にして恋愛してみては?本命はその子、他の子も知るべきですよ。気がまぎれますよ。 信用できないんだー?って言われて、そのまま振るような女の子は少し危なっかしいですね。 こっちが、うかつに質問もできない。。。 とまぁ、質問者様の内容だけでは状態は把握できません。 距離を縮めるためにも、押し倒しましょう。 中3.。。ちょうど頃合でしょう。

go_ro_zu
質問者

補足

回答ありがとうございます。押し倒すとはどういう意味なのでしょうか?無知ですみません。 僕今正直、一緒にいたくてたまらない、たとえ浮気されても、戻ってくれればいいという考えかもしれませんね・・・ 初恋の相手で、好きで好きでたまりません。相手は何度か恋はしています。