• 締切済み

話だけでも聞いて下さい。頭の中が真っ白です。泣きた

中3男子です。 今日小学生の時、仲が良かった不良たちと遊びました。自分で言うのはアレですけど、僕は真面目です。 僕には彼女がいます。 僕の彼女は中2まで不良っぽかったのですが、中3になり真面目になりました。 しかし今日その不良達から聞いたのですが、Tってエッチしたことあるんやろとか言われました。もう頭の中真っ白です。その場はなんとか笑いでごまかしましたが その上Tからメール来ることあるよと言われました。 彼女は僕の初恋の相手です。中1のときに告白されましたが、その時は断りました。でも中3になり彼女の事が好きになったので、僕から告白しました。その後は本当にラブラブで、学校一ラブラブなカップルと言われていました。結婚して子供が出来てからの事とかよく話していました。 2か月ぐらいまではラブラブだったのですが、そこからはだんだん心が離れていっていると思います(僕的に) 1か月前は彼女が浮気をしていたと言うのを、女友達から聞いたので彼女に問いただしてみましたが違っていたようで、「そんなに信用してなっかたんや」と別れを告げられました。しかし僕がまだ好きだという思いを伝えると、許してくれました。 2カ月ぐらい前からメールの反応が薄く、向こうからメールが来ることはありません。その上メールをしてもすぐ寝ます(笑)彼女いわく僕の受験に影響してはいけないかららしいです。それを聞いて本当に言い彼女持ったなと思いましたが、今日の話を聞いて、僕の事が実は嫌いなのかな?と思いようになりました 付き合いだしのころは、本当に何時間も何時間もメールをしていました。まぁあの時は特別だったと思いますが。 でも、最近彼女の方から、「うち心離れとったわ。ごめんね。これからは仲良くしよう」と言ってきてくれました。 メールは今でも変わりませんが・・・ 僕は照れ屋で、一緒にいる時もあまり何もしてあげられません。でもディープキスをしました。きっと彼女は押し倒して胸をもまれながらキスをするぐらいの勢いが欲しいのではないかと思います 僕のことを本当に心配してくれているのか?それとも彼氏が欲しいだけの人なのか。 僕はどうしたらいいのでしょうか?・・・と言われても彼女を信じるしかないと言われるでしょうね。 今頭が真っ白なので、みなさんに聞いていただきたくて質問しました。 アドバイスなどあれば教えてください。 文書下手で大変申し訳ございませんでした。 宜しくお願い 補足 僕はみんなからイケメン男前と言われます。気分を悪くされた方申し訳ございません。 彼女の事が本当に好きです。もし僕の事が嫌いだったら、死にたいぐらいです。エッチ事が頭から離れず、勉強にも集中できません。彼女にいろいろ聞きたいですがまた疑っているのかと思われそうです。その上本当に心配してくれているのだったら、別れを告げられるでしょうね。彼女の友達は今真面目な女子だけみたいです。

みんなの回答

回答No.1

アドバイス(1)と考えてください。 依存しすぎないことです。 一緒にいたくてたまらない、たとえ浮気されても、戻ってくれればいい! なんて考え方でしたら危ないです。 彼女に聞けないなら、ばれないように友人経由で聞けばいいのでは? とりあえず、疑問点は処理するべきです。結局気になってしまいますからね。 浮気していると噂がでるくらいなら、ちょっと怪しいとおもいますが、気を楽にして恋愛してみては?本命はその子、他の子も知るべきですよ。気がまぎれますよ。 信用できないんだー?って言われて、そのまま振るような女の子は少し危なっかしいですね。 こっちが、うかつに質問もできない。。。 とまぁ、質問者様の内容だけでは状態は把握できません。 距離を縮めるためにも、押し倒しましょう。 中3.。。ちょうど頃合でしょう。

go_ro_zu
質問者

補足

回答ありがとうございます。押し倒すとはどういう意味なのでしょうか?無知ですみません。 僕今正直、一緒にいたくてたまらない、たとえ浮気されても、戻ってくれればいいという考えかもしれませんね・・・ 初恋の相手で、好きで好きでたまりません。相手は何度か恋はしています。

関連するQ&A

  • 中3男子です。頭の中真っ白です。

    中3男子です。 今日小学生の時、仲が良かった不良たちと遊びました。自分で言うのはアレですけど、僕は真面目です。 僕には彼女がいます。 僕の彼女は中2まで不良っぽかったのですが、中3になり真面目になりました。 しかし今日その不良達から聞いたのですが、Tってエッチしたことあるんやろとか言われました。もう頭の中真っ白です。その場はなんとか笑いでごまかしましたが その上Tからメール来ることあるよと言われました。 彼女は僕の初恋の相手です。中1のときに告白されましたが、その時は断りました。でも中3になり彼女の事が好きになったので、僕から告白しました。その後は本当にラブラブで、学校一ラブラブなカップルと言われていました。結婚して子供が出来てからの事とかよく話していました。 2か月ぐらいまではラブラブだったのですが、そこからはだんだん心が離れていっていると思います(僕的に) 1か月前は彼女が浮気をしていたと言うのを、女友達から聞いたので彼女に問いただしてみましたが違っていたようで、「そんなに信用してなっかたんや」と別れを告げられました。しかし僕がまだ好きだという思いを伝えると、許してくれました。 2カ月ぐらい前からメールの反応が薄く、向こうからメールが来ることはありません。その上メールをしてもすぐ寝ます(笑)彼女いわく僕の受験に影響してはいけないかららしいです。 それを聞いて本当に言い彼女持ったなと思いましたが、今日の話を聞いて、僕の事が実は嫌いなのかな?と思いようになりました。 付き合いだしのころは、本当に何時間も何時間もメールをしていました。まぁあの時は特別だったと思いますが。 でも、最近彼女の方から、「うち心離れとったわ。ごめんね。これからは仲良くしよう」と言ってきてくれました。 メールは今でも変わりませんが・・・ 僕は照れ屋で、一緒にいる時もあまり何もしてあげられません。でもディープキスをしました。きっと彼女は押し倒して胸をもまれながらキスをするぐらいの勢いが欲しいのではないかと思います 僕のことを本当に心配してくれているのか?それとも彼氏が欲しいだけの人なのか? 僕はどうしたらいいのでしょうか?・・・と言われても彼女を信じるしかないと言われるでしょうね。 今頭が真っ白なので、みなさんに聞いていただきたくて質問しました。 アドバイスなどあれば教えてください。 文書下手で大変申し訳ございませんでした。 宜しくお願い 補足 僕はみんなからイケメン男前と言われます。気分を悪くされた方申し訳ございません。 彼女の事が本当に好きです。もし僕の事が嫌いだったら、死にたいぐらいです。エッチ事が頭から離れず、勉強にも集中できません。彼女にいろいろ聞きたいですがまた疑っているのかと思われそうです。その上本当に心配してくれているのだったら、別れを告げられるでしょうね。彼女の友達は今真面目な女子だけみたいです。

  • 交際して三か月だけどキスもまだ

     高校二年生の男子です。バレンタインに告白されてから付き合っている彼女が居るのですが 交際して三か月以上になるのにまだキスもしていません。  僕は自他ともに認める脳筋バカなので彼女なんてできないだろうなって思っていました。 だから筋肉フェチの彼女に嫌われたらもう二度と彼女なんてできないだろうなって不安もあります。  だから彼女の事を大事にして嫌われないようにしてきたのですが本当はキスどころかエッチしたいです。  彼女も「交際して三か月以上経っているのにキスもしてこないから、もしかして私の事嫌いなのかな?」って不安になっているって 彼女の友達から聞かされました。  だったらもうキスしてもいいのでしょうか? 女子高生は交際してから何か月くらいしたらキスやエッチをさせてくれるのでしょうか? キスしたらそのままエッチしても大丈夫でしょうか?

  • 頭の中がぐちゃぐちゃです。

    以前も何度か質問させていただき、皆様の回答ありがとうございました。 夜遅くにすみませんが、多くの方の考えを聞きたいです。 長文になりますが、どうぞよろしくお願いします。 私(28)は先月彼(34)に告白しました。 ただ、付き合ってとは言えず、チャンスがあるなら私のことをみてほしいと伝えました。 結果的には、もっとお互いのことを詳しく知りたいとのことで保留のような状態です。 本当は飲みに行って話そうとなったのですが、予定が見事合わず2月中は無理となりました。 また、ゆっくり考えたいと言ったので、彼の性格も考え、一ヶ月全く連絡をとりませんでした。会ってもいません。 先日、久しぶりに私からメールしました。 お互いに告白のことには触れず、他愛もない話をしました。 そこで、私の気持ちがぐちゃぐちゃなんです。 彼を好きなのか、それさえも分からなくなってしまいます。 久しぶりに、しかも自分から好きになった初めての人なので、固執しているのか。 また、告白の白黒をつけられるのがすごくこわいです。 告白したときは早く白黒つけてスッキリしたかったはずなのに、今はそれがこわい。 一度はお互いのこともっと知りたいと言ってくれた彼が、もうそう思っていなかったら… 私からするメールもいやいや返事していたら… そう思うと、一ヶ月ぶりにした先日のメール以来、私からメールするのがこわいです。 このまま白黒つけず、なあなあで終わって傷つきたくない、自分を守りたいと思う私がいます。 一方で、一ヶ月ぶりにしたメールを再スタートにあせることなく、お互いのことをもっと知って、好きな気持ちを大事にしていきたいと思う自分もいます。 要は、自分が傷つきたくないだけなんだと思います。 自分でもこの考えはズルいなって思います。 本当は、メールしたい。 会いたい。もっと知りたい。 告白の返事どうこうではなく、彼と二人で心地よい関係を築いていきたい。 でも、彼にその姿勢がないなら…一歩を踏み出すのがこわい。 このような状況で、頭がぐちゃぐちゃです。 彼も私にどんな態度とれば良いのか悩ませてしまっていると思います。 ただ、自分の考えがしっかりする前に彼に会っても、また悩むような気がして、今はまだメールできません。 乱文で分かりにくいと思いますが、皆様ならこういう場合どうされますか? 恋愛経験が少ないので、皆様の考えをお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • どうしても頭から離れない・・・

    私には現在付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 その彼女には半年ほど付き合っていた元カレがいます。 (現在私は高3で、彼女は高2です。) その彼女の元彼は私と同じクラブに所属していた先輩で、私はカレのことがもとから嫌いでした。 (これは、今の私の彼女と付き合っていたからということとは無関係にです。) そして、あるとき彼女から 元カレとは何回もエッチをしたというような内容の話をされました。 このことが私の頭から離れません。 別に彼女が処女じゃないから嫌だという訳ではないんです。 私も彼女とはキスやペッティングまではしました。 けれど、まだエッチはしていません。 というより、高校を卒業するまではするつもりはありません。 彼女とキスや、イテャイテャしてる時は嬉しいです。 ですが、彼女のことをもっと愛そうとするたびに 彼女と元彼がキスやエッチをしている光景が頭のなかに流れてしまいます。 そのたびにとても凹んでしまいます。 なぜか彼女との楽しい思い出なんかも どんどんと元彼に汚されていってしまうような気がします。 自分でも考えすぎだということはわかっています。 でも、どうしても考えてしまうんです。 もう彼女の過去はいまさらどうにもならないことはわかっています。 なので、私もそのことは忘れて素直に彼女を愛していきたいと思っています。 けれども、どうしても忘れることができないんです。 私は今でも彼女のことは大好きで、別れるというようなことは考えていません。 なので、どうしてもこのことを乗り切っていきたいと思っています。 こんな私ですが、皆様からのアドバイスをいただきたいです。 文章がグチャグチャですいません・・・。

  • 復縁を繰り返す

    僕は中3です おそらく他の学生よりも濃い恋愛をしています 付き合って8ヶ月の彼女が居ます その彼女に1回告白され、付き合い、僕から別れを言い その後僕から告白し、復縁しました。 そんな彼女と付き合ってから喧嘩をし別れ?を8ヶ月の間に3回程繰り返しています しかし、別れると言い1日も立たずに復縁します。 早い時は1時間で。。 親にも言われましたが それは別れじゃなくて単なる喧嘩と言われました 彼女のなかに相反する心があるそうで。 気づくとこうなってると・  気分屋なんです それで、怒ってる時に僕がしつこく追ってしまって。 しつこいのが嫌いと何回も言われてます 怒ってる日は 今日は怒ってる日だ、そっとしておこうと割り切るような 大きな器が必要なのでしょうか。 こんな彼女でも機嫌が悪い時以外はとてもやさしいです 将来の事とか色々考えてます 高校は別々ですが彼女は女子校、僕は共学となります どのような付き合いをしていけばいいのでしょうか

  • つらいです…

    付き合って10ヵ月の彼女がいます。告白は彼女のほうから来ました。 それで普通のキスはやりました。 でも彼女はDキスは嫌い(普通のキスは大丈夫)らしくDキス出来ません。俺は彼女の事好きで好きでたまりません。彼女の事を考えるだけで胸が締め付けられてる感じがします。俺は彼女とDキスがしたいです。 自分でも愛の伝え方はエッチとかDキスだけではないと分かっているんですが…。俺はエッチやDキスで得られる快感より彼女と繋がってるという感じがほしいです。でも彼女を大切にしたい、自分の欲で彼女を傷つけたくないんです。寂しくて涙が出てくるようです。本当につらいです。どうすればいいですか?彼女も俺も高校一年で、俺は悩んでいて勉強も出来ません。自分勝手な考えではありますがご回答よろしくお願いします。

  • 頭を冷やす

    彼の仕事の事でとても傷つけて怒らせてしまいました。 嫌われる位の事したから別れたかったら言ってと言いました。そだね、嫌いじゃないけど嫌われたいのかなと思ってると言われ、しばらく会わずにお互い頭冷やそうと言われました。終わりってこと?と聞いたら、どうするかその時また考えようと。 彼は言い回しがちょっと変わっているので、ホントに言いたいことが遠くなる節があるんですが、これは別れを意味してるんでしょうか…

  • 彼氏さん

    私は今、中3です。 私には付き合って七か月の彼氏さんがいます。 でも、彼は、キスやハグをあまりしてくれません。 手も彼からはあまり繋いでくれないし… これじゃあ、友達と変わんないと思います。 恥ずかしいのか、あまり好きじゃないのかはわかりません。 でも、大好きだよとはmailでいってくれます。 私はもっとラブラブしたいです。 私はどうすればよいでしょうか?

  • 彼女と別れた時の話で質問です。

    どうも、みなさん こんにちは。 さっそくですがみなさんに恋愛のことで質問です。 できれば女性の方の意見を多く聞きたいです。 実は僕(中3)、二日前彼女と別れたんです・・・ 向こうから告白してきました。 僕も好きだったので付き合うことになりました。 ↑9月27日のことです。 そして今から2~3ヵ月前に「最近冷たいよね?」って聞いたら 彼女「今までは熱くなりすぎたのかも・・・実際はこのくらい冷めてるんだよ?」 僕「じゃあ、もう僕のことは好きじゃないの・・・?」 その時彼女は静かにうなずきました。 ここからが本題です。長いですが聞いてください。 二日前いつもどおり朝、登校して彼女にあいさつをしたんです。 「おはよう」って。 そしたら彼女も「おはよ」って返してくれて それから「ねぇ、話があるんだけど・・・」って言われたんです。 僕は、「別れるかも・・・」って心の中で思いました。 その時は朝でクラスのみんながいたので「やっぱ後で話すね。」といって後で 話すことになりました 放課の時に「さっきの話って何?」って聞きました。 そしたら「たぶんもうわかってるよね・・・」と言ってきました。 別れの言葉でした。 「私は今はあなたが一番ってわけでもないし・・・その、好きじゃないのに付き合ってても申し訳ないし、本当の気持ちじゃないなら意味ないかなって思って。」 そして僕たちは別れたんです。 とてもショックでした。 「俺・・・まだ好きだよ。」といいました。 そしたら彼女は「えぇ~・・・そう言われると困るなぁ・・・」 「私は「もうお前の顔なんか見たくない!」って言って欲しいんだけど・・・」 そこで完全に絶縁はしたくなかったので、「じゃあ・・・友達のままでいてくれる?今まで通りあいさつや、メールしてもいい?」って聞きました。 そしたら彼女は「うん、友達だったらいいよ。いままでどおりでいいよ。メールは受験が終わってからならいいよ。」と笑顔で言ってくれました。 そしてその別れた日が終わりました。 そして今日の朝。 ↑の元彼女に「おはよう」って言いました。 そしたら彼女は「・・・おはよ」と少し暗くむすっとした感じで言いました。 そこでその態度が気になったので「何でそんなに冷たいの・・・?」って聞いたら、 「私にかまわないで。」といわれました。 僕は混乱しました。「俺のこと、嫌いなの?」て言いました。 「そんなわけじゃないけどぉ~・・・」と戸惑いながらそう言ってそこで会話は終わりました。 それから話していません。 別れた日はあいさつや名前の呼び方も「いままでどおりでいいよ」笑顔で言ってくれたのに、 今日話したらこのような態度を取られました。 僕には、元彼女がどうしてしまったのかわかりません。 僕は「本当に嫌われてしまった」「受験真近で忙しいから」と考えました。 女友達に相談したら、「気まずいからでしょ?時間がたてば戻ってくれるって♪」と言ってくれました。 でもやっぱり僕は不安です。 みなさんはどう思いますか??意見を聞かせてください。 長文長々と失礼しました。ごめんなさい。よろしくお願いします。

  • キスが嫌いな彼

    23歳女です。 付き合って10ヶ月になる彼(26歳)がいます。 タイトルの通りなのですが、彼が極端にキスが嫌いなんです。 私はキスが好き、というか基本的にいつでもしたい人なのですが、彼は嫌がって全くしません。 初めて会って告白をされたときに長いキスをされましたが、それ以降は今まで彼からはほとんどありません。 私が「キスしてもいい?」と聞いても、顔をしかめてしょうがなそうに「いいよ」と言われ、私からしたり、時には「嫌」と断られてしまうこともあります。 嫌いな理由は「生理的に」だそうです。 でも確実に潔癖症ではありません。 今までそんな人に出会ったことの無かったため、エッチの時もキスをしてくれないのには驚いてしまいました。 ちなみに、今までディープキスは一度もありません。 男女ともに、キスが嫌いな人に質問したいのですが。。。 彼、または彼女から嫌いなキスをせがまれると正直嫌になりますか? そりゃあ本人にとっては嫌いなことなので当たり前だと思うのですが、キスってだいすきな人としかしない特別なことだと思っているので、ないとやっぱり寂しいです。 でもやはりあまりせがまないほうがいいのでしょうか…。 でも私がせがまないと彼からは絶対にしてくれません。 何故告白してきた日は彼から熱烈なキスをしたのでしょうか。 (キス以外には全く不満、付き合いに問題はありません。)